
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

団欒での出来事

20060529053815.jpg
本日のワンショット : ヒズメを噛む、わが息子


 数日前の夜の出来事。
夫「あっ、ごめん」
私「なに?」
夫「出そうや。お○ら」
私「いやや~!・・・」
漂ってきた、逆芳しい香り。

私「くっさ~。最低!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

夫「ぇえっ? まだ、してへんで。」
ニオイの元をさがす夫・・・。
夫「オイ!アトの尻、においでみ。」
私「え~、いやや、ん?・・・・・。アーちゃん、お○らしたら、ごめんなさいは、?」
濡れ衣をきせられた、かわいそうな夫の横ですました顔で、ガムを噛んでいるアトム。


今日、散歩中に、アトムのお尻のほうから、「ビュッ」て音が。
数歩、歩くと、また音が。しばらく歩くと、またまた、音が。
こんどは、さっきよりハッキリ聞こえる音。
「ビ~ッ」 (風船を膨らませて、ビ~~~って鳴らす笛のおもちゃのような音。)
驚いて自分の尻を見るアトム。
さらに、怒り出すアトム。
怒って唸りながら自分の尻に威嚇している。

その様子を冷めた目でみているサクラ。
「ハハ・・・、アホや」

なぜか、自分の放屁に驚くワンちゃんがいますよね。

20060529053740.jpg
おまけの一枚:横顔サクラ(首、短いな
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:44 |  アトム |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
