スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅一点。

おはようございます。

しばらく続いた雨も上がり、昨日からは爽やかないいお天気。
湿度も低く、夜なんかは寒いくらいでしたね。

みなさん、寝冷えなんかしませんでしたか?

私?へへへ。面目ない。 ちょっと風邪気味です。

涼しいのに、布団を蹴ってヘソ天で寝てたおバカな管理人は、わたしです。(アホや~)



今日の、エントリーは?というと、これです。

ランケンとくると、この子を外せないでしょう。

そう、この子です。
みなさんお待ちの、サクアトベィビー紅一点! ミヤビちゃん

不真面目に母。。。マジメに女。。。で、ミヤビちゃん特集をしてましたので、トラックバック~。




生後約1週間目のミヤビちゃん。

ミヤビちゃん
生まれたころは黒くて、トライカラーかと思いましたよ。
しかも、「牛柄」なんて呼んでたし。・・・・・女の子なのにね。



生後約3週間目。

ミヤビちゃん
もう、余計なことは書きません。とにかく見てくださ~い。
可愛いでしょう。(デレデレ~。親バカといわれようが、可愛い~。可愛いんです)

クリンとした無垢な瞳で何を見てるのかな?

この目には、幸せなことしか映りませんようにって、思ったものです。



生後1ヶ月目。

ミヤビちゃん
しっかり歩いてたし、タタタタタ~って走ってたな~。(遠い目をしてる管理人。ウルウル)




↑の写真の3日後。

ミヤビちゃん
なぜかヘソ天で寝るのが好きでした。
ふふふ、女の子なのに無防備すぎるって。
この、ピンクのお腹を触ると、すご~く気持ちがいいの。



生後約2ヶ月目。

ミヤビちゃん
赤ん坊のころから、こうやって見上げる子でした。3兄弟の中で1番最初にアイコンタクトを自分からするようにもなったんですよ。
ハッと視線を感じて振り向くといつもミヤビちゃんと目が合いました。
いつも、いつも「リンちゃ~ん」(このころの呼び名)って呼ばれるのを心待ちにしてるようでしたよ。

アトムパパが1番溺愛してたのもわかる気がします。
とにかく可愛い性格の女の子でした。





生後約3ヶ月目。


ミヤビちゃん
また、見てる~。
この1ヶ月は、毎日ドンドン成長し、顔の印象も劇変してたころかな。

パッと見は、サクラに似てますが、サクラよりはるかに優しく女の子らしい顔をしてますよ。
サクラと初めて出会ったのは、生後4ヶ月目ころでしたが、キツイ顔の子でした。しかも男の子かと思ったくらい女の子らしい可愛さの無い子でしたよ。(目がね・・・・・。印象的で、惹き付けられたっていうか。魔性の目でした。今でも小悪魔ですが)



そして、ミヤビちゃんが巣立って行く直前。

ランとミヤビちゃん
最後の夜は、大好きなランくんと・・・・・。


ミヤビちゃんの思い出は、いっぱいあるんです。
小さなからだで、サークルからの脱走!
サークルの網をよじ登るなどという女の子に有るまじきマッチョなことをしでかしましたよ。
不真面目母さん、ごめんなさ~い。ミヤビちゃんのサークルからの脱走を始めて見たときは、驚いたでしょう。苦労かけますね。


玄関を開けて自由に外(ガレージ部分)に出られるようにしたら、真っ先に飛び出したのもミヤビちゃん。
恐る恐る外を覗いてる男の子たちに、セッセとお土産を運んで「外は楽しいよ~。一緒に外で遊ぼう」って誘ってくれたのもミヤビちゃん。

そのおかげで、ケンランも外に出られるようになったんですよ。
「ありがとう、ミヤビちゃん」

アトムの機嫌が悪いときに、その優しい笑顔でなだめてくてたのも、ミヤビちゃんだったわね。
今は、その役目はケンちゃん、ってことになってるようですよ。

とのかく、そこにいるだけで、思わず微笑んでしまう。そんな女の子でした。

ミヤビちゃんのその後は、不真面目に母。。。マジメに女。。。で見られますよ。

じゃ。不真面目母さん、よろしく~。



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



スポンサーサイト
by マミ : 京都在住  at 06:28 |  サクアトファミリー |  comment (12)  |  trackback (1)  |  page top ↑
当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。