FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マミの休日の過ごし方

おはようございます。

昨日はいいお天気で、暖かい日差しが気持ちよかったです。

そんな日は、忙しいんです。
午前中にゴミ出しや洗濯、お掃除、パピヨンズの散歩。

でも、夫も休みだし、ゆっくりパピっ子たちとも遊びたいし・・・・・。


午前中は、大急ぎで家事を済ませて、サクラケンちゃんと共にドッグフードを買いにいきました。

いつものホームセンターでアーテミスとクッキーと煮干しなどを買って、さあ帰ろうかと思ったらワゴンに山積のワンコ服が目に入ったんですよ。

この店のワゴンに乗ってるのは、売れ残りを安く出してるのもあるんですが、普通に定価で売ってる商品と同じのがある場合もあるので、チェックは欠かせません。

定価で売ってる商品でも客が触ったり、不届き者がこっそりとワンちゃんに試着をさせたりするので、汚れや傷で商品価値が下がってる物があるんです。(この店では原則試着禁止です。サイズが分からない場合は、ワンちゃんを連れてきたら計ってくれますから)
そういうキズ物も、ワゴンセールに出てることがあるようですよ。

今日も、すっごくいいのがあったんですが、サイズが合わなかったので断念しました。
先日ケンちゃんが着ていた[パイル地のツナギ]のミッキーマウス柄。
ケンちゃんのは、[リラックマのピンク]
今日売ってたのはブルーでミッキーマウス柄。ポケットがクリーム色。
お値段はというと、980円。
しかも、全く同じ商品がワンコ服のコーナーで定価売りしてました。

ワンコ服コーナーに行ったついでに「なんかいいのないかな~。」って物色してたら、気になるのを発見。
[コーディネート]ってシリーズの商品。
トップスとボトム(って言ってもスカートだけだったんですが)を自由にコーディネートできるようになってるんです。
トレーナーなどは、腰部分にボタン止めのゴムが4箇所ついていて、スカートの腰部分についてるボタンを留められるようになってるんです。
これならスカートがズレ下がってこないし、なかなかいいな~。って。
ただデザインの種類が少なく気に入ったのがなかったので、今回は見送りました。
男の子用のがあれば買ってもいいかな。サクラとお揃いでね。



サクラケンちゃんは、お買い物のお供をしてもらって疲れたようなので、午後からの散歩はお留守番。

さあ、アトム、ラン。いつもの公園に行くよ。

アトムとラン
ラン「父ちゃんの側にいるのなんかイヤや~。」
アトム「暖かいな~。」ボケ~ 


以前の散歩で残したメールチェックをしてる几帳面なランくん。

アトムとラン



ヤッタ~   今日もモモちゃん、イタ~\(^o^)/

モモちゃん
か~わいいモモちゃ~ん。モモ~。モモっち~。
いつ見ても天使の笑顔。癒される~ 



アトムを見て大喜びしてくれるなんて。 ううううう  夢なら覚めないで。

モモちゃんとアトム
モモちゃんのテンションに比べてアトムの愛想なしなこと。
アトム「あんな、あんな、アーちゃんな、モモママさん大好きやねん。」
アトムは、モモママさんに夢中でした。

アーちゃん。そんなんだからお友達ができないんだよ。反省しなさい!」
モモちゃん、ごめんね。これに懲りずにまた遊んでやってね。




そして、次に会ったのがカイトくん。

カイトくん
カイトくん、可哀想に怪我しちゃったの?

何日か前のお散歩で走りすぎて手首あたりについてるパットを怪我したって言ってました。
流石ボーダーコリー。運動量も半端じゃないんでしょうね。

でも、今日は普通に歩いてましたから、もうすぐ回復するんじゃないかな。
カイトくん、運動が大好きでもほどほどにね。お大事に~



s-ブログ用IMG_3311
あはは。こんなことは言ってませんよ。(たぶん?)




今日もよく遊んだね~。

アトムとラン
暖かかったので、喉が渇いたようです。
アトムランが水を奪い合うように飲んでました。



青空をバックにランくん。

ラン
こんなに、いいお天気でした。


サクアトファミリーで唯一、外でボール遊びが出来る男ラン

初めてFC2の動画を使ってみました。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



不思議な光景。

s-ブログ用IMG_3336
通行止めって・・・・・。
横から通れるやん。この門、意味あんの?
毎日誰かが門の鍵を開け閉めしに来たりして・・・・・


続きを読む »

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 09:07 |  ラン |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。