
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ケンちゃんのご紹介

★お知らせ。

ただ今、サクアトベビーズを家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。

条件 ・・・ サクアトベビーを愛してくださること。それだけです。

性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。

∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


一人部屋(サークル)で、退屈~なケンシロウ
ケンちゃん
ウ~ン、たいくつでしゅ


ケンちゃん
だ~れもあそんでくれましぇんから、ひとりであそんでましゅ。ケンちゃん、いい子でしゅか?


一人部屋で、一人遊びに興じるケンちゃん。




仲のいい、リンリンとラーくんは、二人部屋。
ラーくんとリンリン



今日は、ケンちゃんのことをお話します。

この子は、アトムのコピーかと思うほど、そっくり!
アトムが、おもちゃで遊びに誘って、乗ってくるのがこのケンちゃん。
アトムパパから、いいことも、悪いことも、一番教えてもらってるのもケンちゃん。
アトムパパに鍛えられてるせいか、根性だけはラー君にも負けませんよ。
そのラー君に服従しろと、無謀にもマウンティング!
しかし体格差はどうしようもなく、無視されてますが・・・・・。でも、めげずに、何度もチャレンジ!(あんまり、しつこいと喧嘩になることも)

物怖じしないのにも、驚きです。
先日、ケンちゃんを連れて友人宅へお邪魔したときのこと。
玄関に入るなり、タッタタッタ~と、勝手に居間へと乱入。
友人と話し込んでいるうちに、その友人のお膝で、お休みモード  「ちょっとケンちゃん、人懐っこ過ぎ!」

いつも、私たちをまん丸の大きなお目目で、ジ~っと見つめています。
呼べば、タタタタタ~と、嬉しそうに走り寄ってくる姿が、たまらなくかわいい

元気が良すぎて、時々チビッコギャング、いえ、チビッコマフィアになるけど、かわいい、かわいい天使です。


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

ご訪問、ありがとうございます。 
ついでにポチッと、クリックよろしく~♪
いつも、応援ありがとうございます。
今日のおまけ


最近、チビッコたちの間で、密かなブームのクッションハウス


テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:40 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ケンちゃん、1人遊びが上手ですね~♪
とても人懐っこい性格なんですね。

小さいのに、ラーくんに挑むなんて逞しい(^^)
アトムパパに鍛えられているだけあります!

by リキママ 2006/12/09 23:01  URL [ 編集 ]

性格

ケンシロウくん、人懐っこい性格だったらみんなから可愛がられること間違いナシね。
サークルの中でおりこうさんに一人遊びして賢いわw
コハクはこんなおりこうじゃなかったものe-263
クッションハウスの争奪戦もおもしろいですね。
争奪戦というよりじゃれてますね^^かわいいw
何度も見てしまいました~。
by りん 2006/12/10 13:14  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~リキママさんへ~
ケンは、本当は、一人ぽっちは、いやなんでしょうけど、ラーくんと喧嘩をするので、しかたなく一人部屋になっちゃったんです。サークル内では、遊び相手がいないので、しかたなく一人で遊んでます。ちょっと可愛そうかな。

アトムは、身体の小さなケンが心配なんでしょうね。
小さくても、逞しくなれって、毎日特訓してますよ。(^_^;)


~りんさんへ~
ケンは、すっごく甘えん坊なんですよ。
だから、一人になって、少しきたえないとね。(^^)v
見ていたら、退屈で、しかたなく一人遊びをしていました。
でも、目が合うと、遊んで遊んでと、わめいてますよ~。(笑)

兄弟寄れば、クッションハウスだけじゃなく、いろんな物を遊び道具にしてますよ。
わざわざ玩具をあたえなくても、3兄弟いれば、それだけで楽しいようです。
喧嘩も遊びのうち、なんてね(^^♪
by マミ@サクアト 2006/12/11 07:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
