
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラのベッドは?

今日も、相変わらず子供たちは、にぎやかにバトル&いたずらに忙しそう。


サクラはというと、大好きなパパの背中で熟睡中 
サクラ
パパが、「背中をマッサージして」と言って寝転んだら、サクラは何を勘違いしたのか、即乗っかってお休みモード。・・・呆れたやつ
「パパ~、サクラちょっと寝るし、動いたらあかんで~。」


最近、ますます女の子らしくなってきたリンちゃん。
リンちゃん
ふ、とした表情がすごくやさしく、女の子だな~ってときがあります。
バトルでは、男兄弟に負けてませんけど・・・・・。



ラー君&リンリンのお気に入りのシュラフ型ベッド。
☆リキとのドタバタ日記☆のリキママさんの記事を読んで、家にあったのを思い出し、出してきたんです。・・・・・リキママさん思い出させてくれてありがとう~ 
これ、去年ホームセンターで2980円だったんですよ。なんだか通販のは、めっちゃ高いそうです。
アトムが使っていたもので、お下がりですよ~。
ラオウとリンちゃん
この中にどちらが入るのかと、よくもめてますよ。
先日も、リンリンが入ってるのに、ラー君が上から踏んでいました。
その後、怒ったリンリンと喧嘩になり、最後は、お互い疲れたのか、喧嘩に飽きたのか、仲良く入って寝ていました。

ちなみに、サクアト家では、この2匹を「大きい組さん」と呼んでいます。


サークルから出して自由に遊ばせてから、またサークルに戻すとき、先にリンリンとラー君を入れます。十分遊んだときは、少し誘導してあげるだけで、素直に入ってくれるんですが、遊び足りないときは、抵抗して逃げ回って、大変。

ケンちゃんは、というと・・・・・聞いて聞いて~
ラー、リンが入ったのを見届けると、なにも言わないうちから、自主的に自分のサークルに入って行くんですよ。・・・・・ケンちゃん偉い!

でも、まだ「ハウス」のコマンドを覚えていないんです~ 


いよいよ、今日、晴れたら、お散歩デビューの予定です。
結果の報告を乞うご期待


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

ケンちゃん、いい子いい子ポチッと、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。
たいへん、励みになっています。





☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

★お知らせ。


ただ今、サクアトベビーを家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。

条件 ・・・ サクアトベビーを愛してくださること。それだけです。

性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆
今日のおまけ


ラーくんとリンリンの可愛いバトルをお楽しみください。





こっちは、アトムパパと遊ぶケンちゃん。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 07:10 |  サクアトファミリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しそうに

兄弟仲良く遊んでますね~。
あっ、アトム君はお父さんでしたねっ♪
元気で健康そうなパピィちゃん達、どんなお家に行くのかな~?
このまま一緒にしておきたい気もしますけど、それも大変そうよねぇ~。
良い方とのご縁がありますように~♪
by かぐら 2006/12/11 12:38  URL [ 編集 ]

こんばんは!

うわっ!可愛いわ~♪やっぱりリンちゃんのお顔立ち好きです☆
女の子って感じの表情してますよね。
でも、バトルになったら負けてないですね(笑)
親子バトルも面白い(笑)
最後に勝つのはケンちゃんかな?アトムパパかな?
どちらが強いですか~?やっぱりまだパパの威厳を見せてパパ圧勝かな?
親兄弟で過ごすのもあと少しなのかしら?
良縁があると良いですね~。
出来れば近所で貰って下さる方が出来たら様子が確認できていいんでしょうけど・・・。
愛情たっぷり育てて下さる方が見つかったらいいですね♪
by ソレイユ 2006/12/11 18:29  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~かぐらさんへ~
ハハハハハ・・・・・アトムは、お父さんだったんですよ~。
4兄弟みたいでしょう?

ありがとうございます、いい方とのご縁があるのを心待ちにしてるんです。


~ソレイユさんへ~
ソレイユさんは、リンちゃんのお顔が好みなんですね。(^^♪
女の子らしくて、かわいいでしょう?でも、根性があるというか、バトルでは、負けてませんね。さすが、サクラの娘ってとこでしょうか。(笑)

ケンとアトムパパのバトルは、アトムが手加減してやってるので、ケンがなんか勘違いをしてますよ。「自分は、強いんだ!」と。

この子たちにとっての良縁にめぐり合えればいいんですけど・・・・・。
この子たちが幸せになれれば、とそれだけを願っています。
by マミ@サクアト 2006/12/12 08:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
