
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チビッコのお散歩~(^^♪

ただ今、ワンコ服を貰ってくださ~い企画実施中です。
詳しいことは、こちらを見てくださいね。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

今日も、サクアトベイビーズの話題で~す

昨日は、お天気もまずまず良かったので、3匹一緒にお散歩

20061218034141.jpg
3匹一緒にリードを持ってると絡む絡む!
コラ~、好き勝手に歩くな~ 
何回コケそうになったか 


20061218034111.jpg
外では、気になる匂いがイ~ッパイ!

この日は、少し気温が低かったので、服着用。
とりあえず、サクラとアトムの子供のころのお下がりを着せてみました。みんな抵抗することなく素直に着てくれました。




さて、  クイズです

20061217150153.jpg
この子は、誰でしょう?

答えは、↓の「続きを読む」へ。


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

答えが分かった人も、分からない人もポチッと、してから「続き」へどうぞ~♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


お知らせ。

サクアトベビーを家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。

性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆
答えは、「アトム」でした。
2ヶ月ごろのアトムは、こ~んなに可愛かったんですよ。
天使の微笑みを持った宇宙1可愛いパピヨンだと思っていました。


今日のおまけ


20061217150138.jpg
アトムの2ヶ月ごろです。
こんな風に、ベッドの角に顎を乗せて寝るのが癖でした。


ケンちゃん
ケンもベッドの角に顎を乗せて寝ています。
親子だね~ 
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:25 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、 !!3匹一緒でお散歩するとすごいことになってますね~。
お犬様のお通りだ~~っ!
リード絡むし、歩きづらいし、たまに踏みそうになったりしませんか?
2匹でこんな↑感じなんで、3匹やそれ以上となると大変ですよね~。
家族全員で散歩とか慣れるまではムリでしょうね~(笑)

アトム君の小さい頃とケンちゃんとソックリですね~。
ホント血は争えないってやつですね。
ぷぷぷ・・・。
寝姿がまた可愛らしいわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ソレイユ 2006/12/18 11:23  URL [ 編集 ]

3匹一緒にお散歩なんて、すご~いv-10
みんな上手に歩いていて偉いねe-278

親子って、やっぱり似るんですね!!
ケンくんも、アトムパパと一緒で、
ベットの端にアゴを乗せて寝るのねe-266
ほんと、親子って不思議v-405
by リキママ 2006/12/18 22:12  URL [ 編集 ]

ほんとに親子って不思議だわ~。クイズの答えもケンシロウくんだと思いましたよ。う~ん。残念(笑)

小さい時のお散歩ってみ~んな好き勝手なんで絡みますよね~。ぎんも散歩デビューした頃ねーじゅに絡んで絡んで私も手がつりそうになりました(笑)

寒さに負けないでお散歩楽しんでね!!
by やよちゃん 2006/12/18 22:58  URL [ 編集 ]

大きくなってからも可愛いですが、小さいときって、本当に可愛いですよね!
我が家に来た時は、「くう」も約2ヶ月で、本当に可愛かったですよ。
今もですけど・・・(笑)

3匹一緒の散歩、すごい楽しそうv-14
私も、混ざりたいです♪
by nao 2006/12/18 23:02  URL [ 編集 ]

間違いました~

ケンちゃんかと思いましたよ~  アトムパパのチビチビ時代のでしたか~

3匹一緒は大変だよね~
家は上手に引けるのはミレイだけなのでミレイまでモネやキリみたいになるのが怖いので 歩くのキライなモネはキャリーに入れ ミレキリ2匹を引いています。それでも大変なのに~v-12
by ミレモネキリ子 2006/12/19 00:04  URL [ 編集 ]

わ~♪

三匹まとめてお散歩、大変そうですね。
でも通行人の目を引くこと間違いナシね。
5ショットのお散歩はあり・・・ですか?
無謀かしらね(* ̄m ̄) ププッ
アトムくんの小さい時のクセがケンちゃんに受け継がれたんですね^^
うん、親子だ!!!
by りん 2006/12/19 17:10  URL [ 編集 ]

おっ!!

散歩っすか~!匂い嗅ぎまくりですな(笑)。
賑やかな散歩で楽しそう!
by CERBERUSofLArc 2006/12/19 21:48  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
サクアト2匹でも大変ですよ~(-_-;)
一人で5匹は、ぜ~ったいに無理! 帰りついたころには、大怪我かも(笑)

見た目も似てるけど、癖までにるなんて・・・・・フフフ
これが、遺伝ってやつですかね~(^_^;)


~リキママさんへ~
褒めていただいて、ありがとう~(^^♪
でも、各自、自分勝手に行動するので、何回こけそうになったか。
自己主張の強いやつらなんで、大変ですよ~(-_-;)

親子って、癖まで似るんですね。
パパに似てるのや、ママに似てるの、どちらにも似てないのなど、おもしろいですよ。


~やよちゃんへ~
クイズ、分からなかったでしょう。夫も間違えてたくらいですから。
改めてアトムの子供のころの写真をみたら、ケンにそっくり!
親子ですね~(^^♪

やよちゃんも、ぎんちゃんで経験あるんですね。
お散歩初心者は、からむんです。ハ~これから毎日かと思うと頭痛~(-_-;)

ありがとう~。 寒さに負けずに頑張りま~す。


~noaさんへ~
大きくなると、今まで一緒に過ごした歴史があって、かけがえのないパートナーになってますが、子供は、子供でこの可愛さは、言葉では、表せませんね。
2ヶ月のくうちゃん。ちっちゃ~くて、頼りなげな可愛い姿が想像できますよ。

混ざって、混ざって~、3匹のお散歩。大歓迎ですよ~\(^o^)/
ついでに、2匹ほど、押し付けちゃうかも(笑)


~ミレモネキリ子さんへ~
そうで~す。アトムのチビチビ時代でした。 ざんね~ん(笑)

ミレイちゃんは、偉い!モネちゃん、キリ子ちゃんも見習ってくれたらいいのにな~、と思っても、そうはいかないんですね。
キャリーにモネちゃん、あとは、2頭引き!想像しただけで、疲れそう。
これからは、雪の日もあるので、足元に気をつけてくださいね~(^^♪


~りんさんへ~
確かに子パピ3匹は、目立ちますよ(^^♪
でも、5パピは、なしですね。
どの子も自分勝手な行動しすぎ!
自分のことしか考えてなくて、ちっとも強力的じゃないし。

ケンは、呆れるほど、アトムにそっくり! でも癖まで似なくてもいいと思うんですけどね~(笑)


~ CERBERUSofLArc さんへ~
いえいえ、楽しいばかりじゃありませんよ。
自己主張の強い子ばかりですので、リードが絡んで身動き取れなくなりました(-_-;)
でも、それも楽しかったりするのが不思議(笑)


by マミ@サクアト 2006/12/20 06:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
