
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リンちゃんのお散歩

ただ今、ワンコ服を貰ってくださ~い企画実施中です。
詳しいことは、こちらを見てくださいね。

読み逃げしていたかたも大歓迎ですよ~ 

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ネタがないので、お散歩風景 

可愛いリンちゃんを、見ていただくのも、後少しになりました。
詳しいことは、明日の夜に報告します。


リンちゃん
お散歩中も私の目を見つめる可愛いリンちゃん。


リンちゃん
立ち止まって話しかけると、ジ~っと見上げるリンちゃん。


ラオウ
キラキラ光るお目目で無心に見上げるラオウ。
この子は、意外に臆病者です。
玄関を開けて、ガレージ部分に自由に出られるようにして、日向ぼっこをさせても、ラオウだけ出ないんですよ。
一番早くに自分から進んで出たのは、リンちゃん。
数日後に、ケンちゃんが。
今日の時点で、ラーくんは、まだ出られません。
玄関で、外にいる兄弟やサクラママ、アトムパパに向かって、怒ってますよ。
外で楽しそうに遊んでいる兄弟たちが羨ましいんでしょう。

そんなラーくんに、リンちゃんは、いつもお土産を持ってきてくれます。
石とか、草とか。 


散歩から帰ってきたら、近所の女の子にとっ捕まっちまったよ。

リンちゃん
時間があるときは、うちの子と遊んでくれる、ワンコ好き。
うちの子も、この女の子が大好き 


リンちゃん
笑顔が最高に素敵な2?才の女性です。
大型バイクを乗りこなし、スポーツインストラクターを仕事にしているカッコイイ女の子ですよ。


夜、疲れさせて早く寝てほしいのに、なかなか寝てくれませ~ん。
だんだん、体力が底なしになってきました。
こちらの体力が持ちませ~ん


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

疲れてヘロヘロの、アトムと私にガンバレ!ポチッと、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

お知らせ。

サクアトベビーを家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。


性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆
by マミ : 京都在住  at 05:39 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/20 08:41   [ 編集 ]

初めてコメントします

りんちゃんが見上げる顔本当にかわいいです!!
洋服もとっても似合ってますね
洋服を嫌がらないなんてエライですね~~
ウララはガブガブですから・・・

ラオウくんの目、本当にキラキラしてますね~
純粋少年なのね♪

仔犬の体力って無限ですよね・・・
人間の子供もそうですが・・・
疲れるのよくわかります。。。。。

これからもコメント入れさせてくださいね
よろしくお願いします
by 不真面目母 2006/12/20 08:45  URL [ 編集 ]

リンちゃん

新しいおうちが決まったんですね~!詳細UP楽しみにしてます。でも、寂しいなぁ。。。とってもかわいいりんちゃんがこのブログで見れなくなるのは、、、、でも新しい幸せを祝福しないとね。
ラオウ君の見上げるお目目かわいいです。ふたりもいいおうちにきまるといいね。。。 あ~でもやっぱり寂しいわ。
by yasuko 2006/12/20 11:47  URL [ 編集 ]

こんにちは~(^^)
リンちゃん、新しい家族が決まったんですか~!!
良かったような、そうでないような・・・なんか複雑な心境ですね・・・"^_^"
でも、いい飼い主さんであることを祈りつつ、祝福しなきゃなんですよね~。
・・・やっぱり寂しいけど(T_T)

ケンちゃんと、ラオウくんも早く新しい家族が見つかって欲しいような、欲しくないような~。なんか色々考えると、うるうるしてきちゃいますね・・・(゜゜)
by すもまりママ 2006/12/20 15:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/20 18:34   [ 編集 ]

りんちゃんの新しい家族が見つかったみたいですね。
このブログでりんちゃんの姿が見られるのも、
あと少しなんでしょうかv-406

でも、りんちゃんの幸せを願っていますv-344

りんちゃんもラーくんもキラキラおめめが可愛いねv-415
by リキママ 2006/12/20 21:43  URL [ 編集 ]

あら?

リンちゃん、新しいご家族がお決まりになったのかしら。。。?
ちょっと寂しいな~。
女の子らしくて愛くるしい表情のリンちゃん。。。
もう少しって。。。
まぁ、明日の夜にはUPされるのよね。。。
他所様で生まれたパピヨンのベビちゃんを見て、毎回自分のウチの子の小さかった頃と重ね合わせて。。。
そして、新しい家族がお決まりになると何となく寂しい。。。
私ってアホですよね。。。
明日のUPをお待ちしますねっ♪是非お祝いを言わせてね♪
by かぐら 2006/12/20 22:10  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~不真面目母 #- さんへ~
リンちゃんは、服を着せるのもいやがらないんですよ~(^^♪
アトムパパは、お気に入りのじゃないとウ~~~と唸って噛みつくんです(涙)
ウララちゃんもアトムタイプなのかな?

ワンちゃんのお目目って、キラキラと純粋無垢で綺麗ですね。

子犬の体力、みくさんお覚悟召されよ(^^)v
リンちゃんは、半端じゃないですよ~(^_^;)
振り回されて疲れが出ないようにしてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。


~yasukoさんへ~
リンちゃんに新しい家族が決まりました。
今までリンのことを可愛がっていただき、ありがとうございました。
新しい家族のもとへ行ったリンもヨロシクお願いしますね(^^)v

男の子たちにも、幸せになってもらいたいです。
でも、やっぱり寂しくなるな~。


~すもまりママさんへ~
そうなんです。家族が見つかったんですよ。
すもまりママさんも、気にかけてくれていたみたいで、ありがとうございました。
リンは、望まれて新たな家族のもとへ行くことになりましたので、幸せになれると信じています。

次は、誰かな?本音は、泣きたいくらい寂しいよ~(T_T)


~リキママさんへ~
日ごろから、気にかけていただき、ありがとうございました。
リンちゃんも、とうとう巣立っていくことになりました。
サクアトBlogでは、もうリンのエントリーは無くなると思いますが、リンちゃんの新しいママもブロガーですので、引き続きリンの成長を見せてもらえますので、これからも、リンのことをよろしくお願いしますね(^^)v


~かぐらさんへ~
リンの巣立ちへのお祝いありがとうございます。

リンちゃんは、新しい家族のもとへ行くことが決まりました。
私も、もっとリンの成長を手元に置いて見ていたいけど、幸せになるための巣立ちですから、喜んで送り出してあげたいと思っているんです。

私も、赤ちゃんパピを見ると、サクラやアトムの小さかったころを思い出しますよ。

by マミ@サクアト 2006/12/21 05:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
