
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リンちゃんの巣立ち

リンちゃんのことですが、先のエントリーでそれとなく匂わせていましたように、新しい家族のもとへと旅立つことが決定しました。

今まで、リンのことを、わが子のように、その成長を見守っていただきましたことを、この場を借りてお礼を申し上げます。


病院のペットホテルでの急な出産。
桜子のあまりにも早い神のもとへの旅立ち。
子離れまでの、サクラと赤ん坊たち。
育児箱から出て遊ぶようになってからの、アトムと子供たち。
あっという間の出来事のようです。

リンちゃん、生まれたばかりのころは、身体の模様が牛のようだったので、『牛柄』と呼んでいました。・・・・・女の子なのに

だんだんと女の子らしい、優しく可愛い顔立ちになってきたので、『リン』と改名。
この名前は、幼名ということです。

この子は、サークルをよじ登って、脱走したり(家の中限定で)、階段のぼりに挑戦したり(3段だけ)、玄関を開けると外へ飛び出したり(呼んだら即戻ってきました)他の兄弟たちが躊躇することを、先頭に立ってやってくれました。

天真爛漫で、大胆。兄弟思いで優しい反面、負けん気の強さは3兄弟で一番。

リンちゃん、たくさんの幸せな時間をあなたと共有させてくれて、ありがとう。ママは、リンちゃんを、心から愛してますよ。幸せになってね。


さて、リンちゃんを家族として、向かえてくれることになったのは、このかたです。
不真面目に母。。。マジメに女。。。のみくさんです。

ウララちゃん(パピヨン)に妹をと、いろいろ探したけど、心に響く子にめぐり合わなかったと言っておられました。
そんなときに、このサクアトのBlogのリンを見て、何かを感じたそうです。
私が、アトムに感じたものに、似ているのかもしれません。
運命の赤い糸をたどったら、そこにアトムがいた。私とアトムがそうでしたから。


みくさんから、最初メールをいただき、お電話でもお話をさせていただいたら、すごく気さくで感じのいい女性でした。
お話をすれば、するほど、この方のもとでリンは、幸せになれるに違いないと確信をもてるようになりました。

まだリンちゃんが、手元に来ていないのにもかかわらず、リードや食器、お布団など新たに買って準備をしてくださってるようなんですよ。

リンちゃんはどんな玩具が好みなんだろうと、ワンちゃんの玩具売り場で1時間も迷ったなんて。(うれし泣き)
ここまで望まれて、みくさんの家族にしてもらえるリンは、きっと最高に幸せになるでしょう。

みくさん、リンのことを、末永くよろしくお願いします。


リンちゃんの新しい名前が、もう決まっています。

命名  幼名 リン

正式名 ミヤビ

不真面目に母。。。マジメに女。。。での、ミヤビちゃん(幼名リン)も、よろしくお願いします。



2匹で寄り添って寝る最後の夜。
ラオウとリンちゃん
スヤスヤ~ 


ケンちゃんは、いつものように、ひとりぼっち。
ケンちゃん
ケンは、ひとりでも平気でしゅ


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

ミヤビちゃん、しあわせにポチッと、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。とても励みになっています。


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


お知らせ。

サクアトベビー(男の子)を家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。


性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:49 |  サクラとアトム |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

リンちゃん

もう少しで旅立ちなのね。。。
どうかお幸せにねっ♪
みくさん。。。あちこちでお名前は拝見させて頂いてます。
確かパピヨンの先住wanちゃんが何か手術なさった・・・?
違うかな?
転勤なさって、栃木県に住んでいらっしゃる方だっかな?(笑)
ブログでこれからもみやびちゃんの成長が見せていただけますね~♪

マミさん、私かぐらは栃木県の宇都宮市というところにも家が御座います。
(今は放置中 笑)
春にはまた宇都宮の家に行く予定(掃除とか色々ね~)
もしかしたら私、みやびちゃんに会えるかしらねっ?笑

リンちゃん、幸せなwan生への旅たちですね。
元気でね~♪

by かぐら 2006/12/21 07:00  URL [ 編集 ]

~かぐらさんへ~

リンちゃんは今朝、新しいママのもとへと旅立っていきました。
みくさん・・・・・かぐらさんのご存知のみくさんですよ。

私も、リンちゃんの成長をBlogで診せていただけるのが楽しみです。

放置してあるが家一軒!もったいな~い(゜o゜)
宇都宮へ行った際に、ミヤビちゃんに会ったら、教えてださいね~。(^^♪
by マミ@サクアト 2006/12/21 23:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
