スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リンちゃん、幸せにね

急ですが、今日の午前中の飛行機でリンちゃんが新しいご家族のもとへ旅立って行きます。

環境が変わり、サクラママもアトムパパも兄弟たちもいなくて、きっと泣きたくなるくらい不安で、寂しい思いを最初はすると思いますので、サクアトファミリーたちの匂いの付いた敷物や、今まで食べていたのと同じ種類のドッグフードなど、いろいろ持たせるつもりです。

後、2~3時間したら、出発します。

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:57 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

幸せになってね~~(涙)

うぅ・・・今日でしたか!
昨日ブログ覗いてて「新しいご家族が見つかったんだな~」と思っていたのですが、早いですね。
今日新しいご家族のもとに旅立っていったんですね。
慣れない環境とご家族のもとに行くまでの不安な飛行機での旅立ち・・・。
心配だな~。我が事のように心配です。
でも、きっとリンちゃんなら幸せになれるよ!!
リンちゃんの近況も新しいご家族のところで見られるんでしょうか?
気になりますねえ。
最初はホント兄弟達と離れて寂しかったり不安だったりして食が細くなったり泣いたりしないかなあ?
サクラママに似てしっかりしたリンちゃんなら大丈夫かな!!
(何でここでボクの名前が出てこないの?!ってアトム君に怒られそう(笑)

無事を祈ってます!!
元気で優しく可愛いリンちゃん☆幸せにね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ソレイユ 2006/12/21 08:56  URL [ 編集 ]

良かったですね

リンちゃん、可愛がってくださる方が見つかって良かったですね。
朝から涙してしまいました・・・なんだか寂しくて・・
お別れはとっても寂しいですけれど、リンちゃんが幸せになることを喜ばないといけませんね。
嬉し涙ということにしておきましょう^^
もう出発したのかしら?
無事の到着を祈っています。
リンちゃん元気でね。
by りん 2006/12/21 09:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/21 19:11   [ 編集 ]

みなさんに愛されてるミヤビちゃんなのですね

マミさん
本当にありがとうございました
リンちゃんは、ご飯もしっかり食べましたよ
オトイレもちゃんとできて、とってもおりこうさんです

でも、やはり少し淋しいようでした
一緒に持たせてくれたタオルケット(?)を渡してみると
熱心に匂いを嗅いでいました
きっと兄弟やパパママのことを思い出しているのでしょう

今夜はゆっくりと眠って、明日から元気なミヤビちゃんで
我が家にも少しずつ馴染んでもらいたいと思っています

本当にありがとうございました

by 不真面目母 2006/12/21 20:06  URL [ 編集 ]

りんちゃんの新しい門出を応援しています。

今日が新しい家族の家に行く日だったんですね。

とても寂しいですが、
りんちゃんが幸せになってくれることを願っています。
これからもブログでりんちゃんの成長を見ていけるのが
嬉しいです。

りんちゃん、新しいおうちでも元気で、大きくなってね~♪
by リキママ 2006/12/21 23:22  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
なんだか、急に決まりました。
お互いに(私たちとリンちゃん)別れを惜しんで、しんみりする時間もないくらい、あっという間でした。
今朝、旅立って行きましたので、今夜からは、リンちゃんのいないサクアトファミリーになりました。

飛行機での輸送、慣れない環境、いつも一緒にいるはずのパパママ兄弟たちもいない。不安で胸が潰れそうになっていることを考えたら、泣きたくなってきます。
でも、彼女なら、新しい環境をすぐに受け入れて、幸せになってくれると信じています。
後1週間で4ヶ月齢になるまで健康に育った子犬ですので、抵抗力も十分にありますし、新しい環境を自分なりに考え、判断できる頭脳と精神力もあるはずです。
なんたってサクラママの子供ですから。大丈夫、大丈夫。

ソレイユさん、鋭い! (笑) ・・・・・・アトムがむくれちゃってますよ~。ソレイユさんになだめてもらおうっとフフフ(^_^;)


~りんさんへ~
リンちゃんのことを、我がことのように、気にかけて下さって、ありがとうございます。
私の代わりにリンちゃんがサクアトファミリーから居なくなる寂しさに涙をながしてくれたんですね。その優しさに心が暖かくなりましたよ。ありがとう~。

無事到着したとの連絡をいただきました。
今夜は、不安と寂しさで、夜鳴きするかもしれませんが、大切にしていただけそうですし、すぐに慣れると思います。

今まで、リンちゃんを見守っていただいて、ありがとう~\(^o^)/


~不真面目母 #- さんへ~
今日は、お疲れ様でした。
無事に帰りついたとのご連絡をいただいて、ホっとしました。

初日から、しっかり食事をして、おトイレも出来たなんて、もう大物ぶりを発揮しているな~(笑)

毛布に染み込んでるパパママ、兄弟たちの匂いの中で、今自分の置かれている環境を分析し、受け入れる心の準備をしているんでしょう。
数日もしないうちに、最初からみくさんの家にいたパピちゃんかと思うような子になりますよ。
彼女は、体力もあり、頭もいいので、落ち着くまで(2才ごろ)苦労するかもしれませんが、よろしくお願いします。
by マミ@サクアト 2006/12/22 00:09  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

ありがとうございます。

急でしたが、今日、無事に新しいご家庭に旅立って行きました。

もう、サクアトのBlogでは、リンちゃんとしての新しい記事の更新はありませんが、リンちゃんの新しいママもブロガーですので、その成長を見せていただけると思います。
これからは、リンちゃんじゃなく、ミヤビちゃんですよ。
名前が変わっても、サクアトの子供ですので、これからも今まで同様、見守っていてくださいね。よろしく~\(^o^)/
by マミ@サクアト 2006/12/22 00:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/22 00:31   [ 編集 ]

リンちゃん(ミヤビちゃん)、元気に到着したんですね。
最初、マミさんの記事を読んで寂しい気持ちになりました。
パパママ、兄弟と離れて一人で飛行機に乗って…。
でも、新しいママさんが空港でリンちゃんと初めて会って泣いてくれたって聞いて、すごく安心しました。
この4ヶ月間足らず、マミさんたちやサクラママ、アトムパパ、そして兄弟くんたちに囲まれて本当に伸び伸びと幸せに育ったリンちゃん。
理想的な子育てをされて、自信を持って送り出されたんですね。
そんなリンちゃんだから、すぐに新しい家族の中でみんなに愛されて、そしてそこがずっと以前から居た場所であるかのように成長していくんですね。
うちのあとむもさくらも生後40日ちょっとで親兄弟と離れています。
そのことを思うと可愛そうに思うと共に私たち人間の責任の重さも痛感します。
リンちゃん、本当に幸せなお家に産まれて良かったね。
そして、これからも、もっともっと幸せになるんだよ。
by あとむママ 2006/12/22 11:43  URL [ 編集 ]

~あとむママさんへ~

ミヤビちゃん、無事に到着し、新しいご家族のもとへ行きました。
こんなにも、多くの方に愛されてたんだと、今更ながら驚き、嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

新しいママさんは、とっても優しく、心配りも最高の素敵な女性なんですよ。
このママのもとで、幸せになれると信じています。

あとむママさんの言うように、ワンちゃんは一緒に暮らす家族を選べませんので、人間の責任は重いですね。
せめて自分の家族のワンちゃんだけでも、幸せな一生を送らせてあげたいと思っています。
by マミ@サクアト 2006/12/23 06:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
