
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコ服、抽選で~す\(^o^)/

  パフ~パフ~~~抽選~~~~~  


サクラのワンコ服、うちの子に着せてもいいよ~。って方、募集キャンペ~ン(って、名前変わってるやん)をしたところ、1番のボア付きデニムベストに、な・な・なんと、2名様もの応募がありました~ 

2枚ありませんので、明晰な頭脳で、抽選方法を考えましたよ~。

責任はサクラに押し付けちゃえ~。苦情は、サクラさんへ(笑)


20061222144229.jpg
このように、糸の端にクッキー、もう片っ方の端に名前の書いた札をつけまして、サクラさんにクッキーを引っ張ってもらうというわけです。


さて、結果はどうなったでしょうか?









おめでとうございま~~~す 


20061222144248.jpg
かぐらさんでした~~~。

当選された、<かぐらさん>と、2番をご希望の<ミレモネキリ子さん>は、発送先のご住所を非公開コメント又は、(メールフォームから)メールでお知らせくださいね。

今回、残念ながら抽選にはずれちゃった、<やよちゃん>にも、ささやかですが、残念賞を遅らせていただきたいと思いますので、同じく発送先をお知らせくださ~い。・・・・・・何が届くかは、お楽しみに  

この企画、楽しいね。またやろうっと 



た・た・たいへ~ん。夫の誕生日を忘れてやろって考えてたら本当に忘れてしもた。やっちゃったよ~ 

夫君、誕生日、お・め・で・とう~  21日だったんだけどね。 それどころじゃなかったよ。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

抽選犬サクラにポチッと、1票を♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん、励みになっています。


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ミヤビちゃん(幼名リン)の出発の日のことは、今夜か明日にUPします。



∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

お知らせ。

サクアトベビー(男の子)を家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。・・・・・リンちゃんは、素敵はご家族にめぐり合うことができました。ありがとうございました。


性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 15:34 |  サクラ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご無沙汰してましたぁ☆
りんちゃん新しいお家に旅立たれたのですね♪
でもりんちゃん絶対幸せになれますものね!新しいお家の方々にあんなに大切にしてもらえてるんですもの(-_^)

色んな所で、お洋服の抽選会やってますね!(笑 家もこないだやりましたよぉ)
んでもって、今日送った所です(笑)
結構楽しいんですよね♪私自身がうきうきわくわくでしたものぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当選したかぐらさん、おめでとうございます!!
残念賞もあるんですね!すごぉ~い♪

風邪ひきさんが増えているので、マミさんもお風邪召しませんようにね(-_^)
りんちゃん、お幸せに♪
by chie 2006/12/22 20:01  URL [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315

マミさんの抽選方法凝っていますね~v-10
面白かった~!!

私は関係ないのに、ドキドキしながら見ていました。
当選されたかぐらさんおめでとうございます♪

by リキママ 2006/12/22 23:20  URL [ 編集 ]

コメントありがとう\(^o^)/

~chieさんへ~
とうとう行っちゃった~(T_T)
でも、リンちゃんの新しいご家族に大切にしてもらってるようで安心しました。
ひょっとしたら、うちにいるより幸せかも・・・・・・。

この時期アチコチで抽選会をしていますね。
chieさんのところのも知っていますよ~(^^)v 
コートプレゼント。(4着も!)
これって、やってるほうも楽しいですね(笑)

chieさんも風邪には注意してくださいね。


~リキママさんへ~
夫から伝言です。
「リキママさん、ありがとう」とのことです。(^^♪
サクアトや私には、誕生日おめでとうのコメントがたくさん入っていたのに、「オレのはない~っ」て寂しがっていましたから、リキママさんからのコメントを見て大喜びしてました。
私からも、「ありがとう~(^^)」

抽選方法はサクラが、「持ってこい」が出来ないので、この方法を考えました。
楽しかったですよ。また何か考え中ですよ~(笑)
by マミ@サクアト 2006/12/23 07:01  URL [ 編集 ]

わくわくしました。とても楽しかったです。
ちょっぴり残念だったけど、残念賞もあるんですか??
いいのでしょうか。チョーうれしいです。
こんな企画楽しいですよね。
私もまたしたいな~って考えてます。

リンちゃん(みやびちゃんですね。)よかったですね。マミさんも淋しくなるでしょうが、ブログでいつも元気な姿をみれるなんてとってもステキなことですね。
新しい姉妹もできて、ほんとよかったです。いい方に出会えてよかったですね。
by やよちゃん 2006/12/23 16:40  URL [ 編集 ]

嬉しいぃ~♪

マミさん、サクラちゃん、有り難うぅ~♪
とっても嬉しいですぅ♪
昨日から発熱中で、お邪魔するのが遅れてしまい、御礼のコメントも遅れて・・・ゴメンナサイ♪
でも、サクラさんが選んでくれたので、明日は熱もひくかな~♪
本当に有り難うぅ~♪
by かぐら 2006/12/23 23:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/23 23:49   [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~やよちゃんへ~
ごめんなさ~い。(^_^;)
もし抽選が出来たら、ハズレた人には、残念賞をと、最初から考えてたんです。
誰からも応募のコメントが入ってなかったら、超さみしいな~、なんて思っていましたから、これは、応募してくれてありがとう~\(^o^)/と、抽選会ができたお礼です。
私が楽しませてもらいましたから(^^♪
どうぞ、受け取ってくださいね。

ミヤビちゃんは、もう私もところには、いませんが、こうしてブログで見ることができるなんて、幸せです。
新たに、お姉さんができて、もう仲良くなったんですよ。(^^)


~かぐらさんへ~
いえいえ、どういたしまして(^^)

風邪ですか?大丈夫ですか~?
無理しちゃダメですよ。十分休養をとって完全に治してね。
熱もあるのでしたら、脱水症状を起こさないように、水分補給してください。
お大事に(^^)v
by マミ@サクアト 2006/12/25 05:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
