
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスプレゼント(^^♪

 Merry Xmas  


さて、先日サクラさんのお誕生日に(12月12日)プレゼントを用意していなかったので、今日、Xmasプレゼントと一緒に用意しましたよ~

サクラさん、おまたせ~。

20061225022104.jpg
ワンピ  とGジャン。ササミ巻きガム2種類。このベッドも 


20061225022045.jpg
これは、パパ手作りのビーズのチョーカー。
SAKURAと、名前入り。


20061225022115.jpg
サクラは、ピンクが似合うね~。かわいいよ~ 


20061225022129.jpg
Gジャンとコーディネイトしてみました。
カッコイイよ~ 



20061225022144.jpg
これは、アトムくんのXmasプレゼント 


20061225022155.jpg
ついでにサクラとアトム、おそろのセーターとサクラのセーター。



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

MerryXmasポチッと、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

◆ <ワンコ服プレゼント>で当選された方たちに昨日、発送いたしました。
2~3日中に到着しないようでしたらご連絡くださいね。


お知らせ。

サクアトベビー(男の子たち)を家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。


性格、血統書、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:51 |  サクラとアトム |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おっ!!

旦那さん凄いですね~!!
サクラちゃんもアトムくんも良かったね!!
あとリンちゃんも素敵なご家族に迎えられ良かったですね~!!
by CERBERUSofLArc 2006/12/25 09:06  URL [ 編集 ]

凄いわっ♪ご主人様作なのね~♪
かわいらしいプレゼントばかりで。。。
ウチのヤツ等が羨ましがりそう。。。(笑)
えっ?ウチのプレゼントですか?(笑)
きっと、想定外のプレゼントですよ~♪
by かぐら 2006/12/25 11:17  URL [ 編集 ]

メリークリスマス!!

すっご~い!いっぱいプレゼントあるぅ~。
アトム君もサクラちゃんも幸せ者ね~!!
お洋服可愛い~。
サクラちゃんピンク似会いますね~。Gジャン着たらオシャレ度がUPしましたね。
いい感じですよ~。
アトム君のお洋服着てるとこも見たかったな~。
カッコイイでしょうね~☆
セーターまでもらっちゃって♪
お洋服着てオソロで可愛い&カッコイイ姿を見せて下さい☆~(ゝ(ェ)・)ネ!!
今日で最後のクリスマス、家族揃って楽しんで下さい☆
by ソレイユ 2006/12/25 18:17  URL [ 編集 ]

有り難う御座いま~す♪

今日、お洋服が届きました~♪ワァ~イ♪
早速小太郎さんに着せてみました♪
うぅぅぅ~ん♪Just Size♪
嬉しいですぅ~♪
本当に、有り難うぅぅぅ~♪
頂いたお洋服を着ている小太郎さんをblogにupさせていただいても宜しいでしょうか?
by かぐら 2006/12/25 19:21  URL [ 編集 ]

無事に届きました♪

ありがとうございます♪ 実はあまりステキなので 欲しいぃぃ って応募してみましたが 大型パピのミレイにはややきつめ?なんて心配しながらの 応募でした。でもサイズとしては合っているし・・・・と  いいえ その前に 抽選にもれるかもの確率大ですから・・・・って思っていたら

ピッタンコ わんわんでした♪  それにそれに 言い難いのですが~
凄い似合うんですよ~  申しわけないくらい 似合っています←親馬鹿炸裂中!!
本当にありがとうございました。

さくらちゃんもアトム君もたくさんのプレゼント凄いですね~  家もベッド注文したのですが届くのは年内ギリギリみたいです。
プレ服きたサクアトワンワン見られるのが楽しみです♪
by ミレモネキリ子 2006/12/25 19:55  URL [ 編集 ]

パパさんすご~い!!
手作りチョーカー素敵ですねv-10

プレゼントもたくさんe-266
サクラちゃん、アトムくん、良かったねe-420
by リキママ 2006/12/25 22:39  URL [ 編集 ]

ありがとうございます。
私んちにも届きました~~。
残念賞なのにめっちゃすてきなプレゼント!!感激しました(涙・・・)
早速遊ばせていただきました。
ウチのブログにも載せちゃってます。うれしすぎで~~~す。
ほんとにありがとうございました。

サクアトちゃんのプレゼントもすごいですね。パパさんの心のこもったチョ-カー。サクラちゃんよかったね(^^)
by やよちゃん 2006/12/25 23:23  URL [ 編集 ]

メリークリスマス\(^o^)/

~CERBERUSofLArcさんへ~
うちの夫くん、マメなんですよ~(^^)
サクラのチョーカーを作るために、このビーズとチョーカーセットを自分で買ってきたんです。大事な大事な、一人娘だそうですよ。(サクアトベィビーは孫)

ミヤビちゃん(リン)は、新しいママパパのところで、元気にしてますよ。


~かぐらさんへ~
夫は、けっこうマメにいろいろ作ってるんですよ。
サクラのことは、溺愛してます。
男性なのに、ワンコに服を着せるのが好きで、冬になったら、しょっちゅう買うもんですから、今では夫よりサクアトのほうが衣装持ちかも(^_^;)

かぐらさんちの想定外のプレゼント、気になる~。(^^♪

届きましたか~。よかった。
小太郎くんには、少し大きいんじゃないかと心配だったんですよ。
気に入っていただけて、うれしいです。
かぐらさんの、Blogへのupは、もちろんOKですよ。
私も見てみたいで~す(^^♪


~ソレイユさんへ~
サクラのは、お誕生日のも一緒に渡したので、ちょっと多くなったかも。
夫くんが、サクラのトレードカラーは、ピンクと決めてますので、ピンク系ばっかり。
写真を撮ろうとしたとき、なんだかアトムの機嫌が悪くて、服を着てのモデルを拒否されたんです~(涙)
そのうちにプレ服を着せての写真をUPしますので、見てくださいね(^^)v


~ミレモネキリ子さんへ~
よかった~。今日中に届くか、少し心配だったんですよ。
サイズも合ったんですね~。ホっとしました。

ピタンコで似合ってます~って、・・・・・ホホホ、うちのアトムのほうが似合ってるよ~。ワ~イワ~イ(笑)・・・子供の言い合いっこか(^_^;)

気に入っていただけて、嬉しいです。(^^)v

やっと、サクラにプレゼントを渡せましたよ。
今年は、サクラさんは、出産、育児と大手柄だったので、そのご褒美も込みで。
ミレモネキリ子さんちのベッド、今年中に届くといいのにね。待ち遠しいですね。


~リキママさんへ~
さっき、仕事から帰ってきた夫くんが、サクラへのプレゼントの手作りチョーカーを褒めるコメントを読んで大喜びしてますよ。\(^o^)/
またまた、調子に乗って、何かを作るかもしれません。

サクラとアトムはたくさんのプレゼントをもらったのに、先日の私の誕生日には、結局な~んにもなかった(T_T)


~やよちゃんへ~
クリスマスに間に合ってよかった~(^^♪
今、やよちゃんのBlog見ましたよ~♪ ありがとうございます。
こちらで、勝手に選んで送ったんですが、気に入っていただいて、嬉しいです。

皆に、夫お手製のチョーカーを褒められて、かなりご機嫌ですよ。
調子乗って、次に何を作ろうかと目論んでます(笑)
by マミ@サクアト 2006/12/26 00:55  URL [ 編集 ]

すごいね~

パパの手作りのチョーカー、すごくかわいいですね~。
女の子らしいし、ちゃんとパピヨンも付けて凝っていますねe-460
このビーズで昔ストラップを作った事 思い出しました^^
コハクが女の子だったら作るのにな・・・。
プレゼントのお洋服もとってもお似合いですよ。
アトムくんのお洋服、写真中央のはコハクも持っていますよ。
もうサイズが合わなくて着ていませんけど・・・。
唯一、自分で買った一枚です。
あとはいただき物で済んでますぅ^^;
Pのマーク、パピヨンのPだな~って思って買ったんですぅ。
by りん 2006/12/26 05:55  URL [ 編集 ]

カワイイ~
洋服~~

洋服着てるサクラちゃんもすっごくカワイイです

ピンクが似合うのウラヤマシイな~
というよりも、大人しく洋服着させてくれるのが、すっごくうらやましいです。。。
しかも重ね着できるなんて!!

ウララも大人しく着てくれないかなぁ。。。
ミヤビちゃんは着てくれるんだけど・・・・

旦那さん!センスいいですねっ!!
売り物みたいですよ!!!

by 不真面目母 2006/12/26 11:07  URL [ 編集 ]

サクラちゃん、アトム君、クリスマスプレゼントたくさん貰えてよかったねっ(*^_^*)
それになんていっても、パパさんのお手製のチョーカーがまた上手な事!!
手先が器用なんですね~びっくりですよっ(^・^)
ほんとサクラちゃんが可愛くてたまらないという気持ちが伝わってきます!!

リンちゃん新しい家族の下へ旅立って行ったのですね・・・。
寂しいですが、益々幸せに暮らしていく事を祈っています!(^^)!
by すもまりママ 2006/12/26 12:01  URL [ 編集 ]

今日、blogに写真をUPさせていただきました♪
本当に有難うございま~す♪
なかなか可愛らしく着てますよっ♪(笑)
by かぐら 2006/12/26 12:41  URL [ 編集 ]

こんばんは~!!

私の方はブログ納めとなりすので、ご挨拶に来ました。
今年一年お世話になりました。
仲良くして下さってv(o'(ェ)'o)v ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ソレイユ 2006/12/27 20:16  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~りんさんへ~
この、チョーカー、せっかくパパが作ってくれたんですけど、パピヨンは、首の飾り毛が多くて長いので、着けても見えません。・・・・・・パパかわいそう(T_T)
Pのマークのセーター着てるコハクちゃんも見たかったな~。
このPはパピヨンのPだったのか~。気がつかなかったよ。(^_^;)


~不真面目母さんへ~
ありがとう~。サクラは、寒がりなので、冬は、服が必需品です。
まだ今は、シャツとかセーターだけでいいんですが、もっと寒くなると、これに上着の重ね着ですよ。
手作りチョーカー、みんなに褒められて、夫くん大喜びしてます。しばらくは、天狗になりそう(笑)

ウララちゃんとミヤビちゃんがそろって服を着てるの、見ましたよ。
まるで、姉妹みたい(^^♪


~すもまりママさんへ~
サクアトのプレゼントは、誕生日とクリスマスと正月のお年玉ということで。
夫は、サクラ用にと、自分で材料を買ってきて作ってるんですよ。チマチマと。
サクラは、特に目に入れても痛くないほどの溺愛ぶりです。

リンちゃんは、本当にいいご家庭の家族の仲間に入れてもらうことが出来ました。
そちらで、元気にしてるようです。
最初から、猫を被っておとなしくはしてなかったようですよ(゜o゜)


~かぐらさんへ~
見ましたよ~\(^o^)/  ありがとうございました。
サイズもピッタリ。すごく似合ってました。
ハハハハハ、サクラが見たら怒り出すかも。 「サクちゃんのほうが似合うもん(プンプン)」って。(笑)


~ソレイユさんへ~
わざわざ、お忙しい中、ご挨拶に来ていただいてありがとうございます。

こちらこそ、仲良くしていただいて、ありがとうございました。

来年も良い一年にないますように。(^^♪
では、よいお年を v-221
by マミ@サクアト 2006/12/28 00:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/28 09:07   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
