
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もよろしく~\(^o^)/

20070101144841.jpg



喪中の為、新年のご挨拶は、控えさせていただきます。


旧年中は、サクアトファミリーと親しくしていただき、ありがとうございました。
そして、サクラベィビーの成長を、暖かく見守っていただいて、たいへん幸せでした。

今年も、去年同様、サクアトは元気に仲良く喧嘩もしながら、変わらない日常でしょうが、よろしくお願いします。 


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

縁起もので~す。今年最初のポチッを、して下さいネ~。♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:49 |  サクラとアトム |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マミさんこんばんはぁ☆

今年も4パピ共々宜しくです!!
もうね、お正月料理で激太りしそうですよぉ~~~( ̄▽ ̄;)!!ははは!!!

もうね・・もうね・・諦めて食っちゃ寝しちゃってまぁ~す(爆)

マミさんは如何お過ごしでしょう?素晴らしい1年になりますように♪
by chie 2007/01/01 20:58  URL [ 編集 ]

マミちゃんさん

こんばんは!今年もよろしくお願いします!
年明け早々CERBERUS一家はぶっ飛ばしてますよ~(笑)
今年も素晴らしい1年でありますように・・・・
by CERBERUSofLArc 2007/01/01 21:32  URL [ 編集 ]

今年もサクアトファミリーのブログで
たくさん笑わせてもらいますね(^^)
ベビーズの成長も楽しみですv-10

2007年、たくさんのいい事が、
サクアトファミリーに訪れますようにv-353

by リキママ 2007/01/01 22:13  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~chieさんへ~
こちらこそ、今年もよろしく~\(^o^)/

ご馳走、食べて太っちゃうよね~(笑)
特にお餅。ハハハハハ~私もあきらめてますよ~(^_^;)
寒いし、運動不足になるしね~。

サクアト一家は、お正月も普段とな~んにも変わりませんよ。
4パピの散歩に行ったり、ゲームをしたり。
今年は、喪中ということで、年始の挨拶まわりもなし。
地味~なお正月ですよ。

ありがとうございます。
chieさんにとっても、素晴らしい年になりますように。


~CERBERUSofLArcさんへ~
こんばんわ~(^^♪
CERBERUSさんは、今年も元気もパワー全開でぶっ飛ばし~\(^o^)/
らるくくんも、かっ飛ばしてますか~?

ありがとうございます。
CERBERUSさんにとっても、すばらしい1年になりますように。


~リキママさんへ~
今年もマイペースで更新していきますね。・・・・・・ヘヘヘ、またサボるかも?(^_^;)
ベィビーズもいつまでサクアト家にいるかわかりませんが、見守っていてくださいね。

ありがとうございます。
今年もリキママさんにとっても、すばらしい良い年になりますように。

by マミ@サクアト 2007/01/02 01:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/03 21:13   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
