
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お年玉。

昨年は、サクラとアトムそしてベィビーズたちと仲良くしていただいて、ありがとうございました。


サクラベィビーの桜子のことでは、たくさんの方から、暖かな励ましをいただき、どれほど救われたことでしょう。
あの時は、、Blogをやっていて良かったと、心底思いました。
改めて、お礼を言わせていただきます。


皆さんに見守っていただいて、子供たちも、スクスクと育ち、女の子は、新しいママの下へと巣立っていくことが出来ました。


今年も、サクアトファミリーに振り回される1年になりそうな気がしますが、マイペースでBlogの更新もしていきます。よろしく~


今年も、みなさんににとって、しあわせな良い年になりますように。 


さて、お正月といえば、お年玉  

サクアトファミリーにも、差し上げましたよ。

お~い、お年玉だよ~。 
サクラ「これだけ?」って、言うなよ。
ま、縁起物ですから。しるしだけっとことで。(笑)


中身は?というと・・・・・
20070102000406.jpg
みんなの大好きなヒズメ 
これは、生ヒズメ特有のクッサ~イ匂いがしないんですよ~


同じ格好で寝てるサクラとアトム。
20070102000435.jpg
でも、首の曲がり具合が~・・・・・。
アトムは、まだまだ修行が足りないね。


お正月でも関係なし、相変わらずラヴラヴなサクラとアトム。
20070102000449.jpg

今年も、いっぱい遊ぼうね。

サクラさん、アトムくん、ラオウ、ケン、今年もよろしくね。
ま、元気でいれくれたら、それだけでママは、し・あ・わ・せ 


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

あ、お年玉?ポチッと、くれるの? ありがとう~♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


お知らせ。

サクアトベビー(男の子)を家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。

健康状態良好。ヘルニアなどの欠点は、ありません。


性格、血統、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

冷やかしでもかまいませんよ。 よろしくお願い致します。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 01:06 |  サクラとアトム |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今年もよろしくお願いしま~~す。e-266
まぁ、新年早々ラヴラヴですね。ご馳走様で~~す。(笑)
今年もサクラちゃん、アトムくん、&ベィビーズの毎日、楽しみにしてますね。
by やよちゃん 2007/01/02 18:22  URL [ 編集 ]

よろしくね

マミさん、今年も昨年同様仲良くしてくださいね。
サクアトファミリーへのお年玉はヒヅメですかぁi-237
臭くないヒヅメがあるのですね??
興味津々、耳i-85はダンボですぅ!
も~、コタツの中が臭いのなんのって(爆
サクラちゃんとアトムくん、同じ格好で寝る姿はほほ笑ましいですねi-233
今年もマミさん一家にとって笑顔あふれる楽しい年になりますように。
by りん 2007/01/02 20:13  URL [ 編集 ]

なんだかんだ言っても、サクラちゃんとアトムくんは
仲がいいんですね~v-10
寄り添っている姿がかわいい~e-266

臭くないヒズメがあるんですね~v-363
これはいい事を教えてもらいましたv-411
なんとしても探さねば~v-91

by リキママ 2007/01/02 23:07  URL [ 編集 ]

ウチも

お年玉あげたんだ~♪でも写真とるの忘れたのぉ~♪
自家製鶏のささみジャーキーを袋に入れて渡したんだ~♪
その後、少しの間、すんごく静かだった。。。(笑)
by かぐら 2007/01/02 23:37  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~やよちゃんへ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

サクラは、独りでのんびりしたいらしいんですが、アトムが寄ってくるんですよ。
今年もアトムの「サクラ姉ちゃん、大好きでちゅよ~(^^♪」は変わらないみたいです。


~りんさんへ~
こちらこそ、今年も仲良くしてね~\(^o^)/

サクアトの大好きなヒズメが小さくなったので、お年玉として新しいのを買ってやったんですよ。
普段は、ネットショッピングでスモークヒズメを買ってたんですが、間に合わないので、近所のホームセンターで買いました。
他のホームセンターでは、臭い生ヒズメしか置いてないんですが、ここだと、加工した臭くないのがあったんです。
私も生ヒズメも買ったことがありましたが、当たり外れがありました。
はずれは、クサ~イ(T_T)

アトムは、なんでもサクラのマネをしてますよ^(^^♪


~リキママさんへ~
もう、なぜなんでしょうね。アトムのサクラ大好き行動は(^_^;)
なんでもマネするし、サクラのそばに寄りたがるんですよ。
そろそろ、親離れならぬサクラ離れしてもいいんじゃないかと思うんですけど。

臭くないヒズメは、ホームセンターやペットショップでは、見かけないので、普段はネットショッピングで買ってるんです。
「スモークヒズメ」で検索したら、扱ってるネットショップがいくつかでてきますよ。
よろしければ参考にしてくださいね。


~かぐらさんへ~
お年玉は、ヒズメ(笑) なんでやねん(^o^)丿
かぐらさんは、すご~い!手作りしたんだ~。
小太郎くんたち、大喜びだったんでしょうね。
みんなで、黙々と食べてるのが想像できますよ~(^^)

by マミ@サクアト 2007/01/03 00:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/03 02:32   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もわんこともども元気で過ごせますように♪
今年もうよろしくお願いします。
by ノリ@NZ 2007/01/03 14:14  URL [ 編集 ]

Happy New Year !! ☆

マミさん、v-457 あけましておめでとうございま~す♪゛ v-392

記事を読んで、チュロリンにお年玉をあげるのを忘れていたことに気が付いた私..e-263
今年は元日から、ちょっとバタバタしちゃったもので.. v-393 ( 詳しくは、ブログで )

ヒズメってあげたことないんですけど、好きな子多いですよね~。 買ってみようかしら~。
今年も可愛いサクアトファミリーを、拝見しに来ますね! 昨年同様、よろしくお願いします。 
by チュロリンママ 2007/01/03 22:49  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ノリ@NZさんへ~
新年のご挨拶をありがとうございます。
私の方からは、喪中のため失礼させていただきます。

今年もノリさん、ぷくちゃんのご活躍をきたいしていますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。


~チュロリンママさんへ~
新年のご挨拶をありがとうございます。
私の方からは、喪中ですので、失礼させてくださいね。

チュロちゃんの怪我が大したことがなくて、よかったですね。
この獣医さんの言うように、ちょっとしたことでも診てもらったほうがいいんでしょうね。ワンちゃんは、口がきけませんし、我慢していて大したことがないように見える場合もありますしね。

ヒズメは、サクアトの大好きなおやつ(おもちゃ?)ですが、生のクサ~イヤツのほうが好みなんで、困ります~(-_-;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by マミ@サクアト 2007/01/04 04:09  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!

あぁ ヽ('(ェ)';)ノ年始からラブラブ夫婦の写真を見ちゃいましたよ(笑)
今年もサクラちゃんとアトム君はラブラブですね~。
また赤ちゃんできたりして(笑)
お年玉ももらって幸せだな~。

去年はベビーの誕生と愛娘も良いご家庭のもとに巣立って行ってハッピーな出来事の連続でしたね。
今年はどんな良い一年になるのかな~?
ご家族一同良い一年となりますように!
今年も宜しくお願いします♪
by ソレイユ 2007/01/04 11:38  URL [ 編集 ]

ヒヅメのお年玉良かったね~
ワンコは好きだもんね! ガブガブ飽きずに噛むからね~
張り直しお手数お掛けしました!ありがとうございました!
by CERBERUS@『らるく』 2007/01/04 22:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/05 20:38   [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
暮れにサクラのヒートが始まったので、ズ~っとイチャイチャのラヴラヴですよ~(^^♪
でも、サクラはパンツ、アトムはマナーバンドなので、エッチできな~い(キャ~はじゅかち~)

昨年は、サクラに子供が生まれ、その女の子も、いいご家庭に引き取られていったりと、あっという間の1年でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


~ CERBERUS@『らるく』さんへ~
うちの子、みんなヒズメが好きなんです。
4個なかったら取り合いになっちゃう~(^_^;)

CERBERUSさんのBlogタイトルも微妙に変わったりしてるんですね。
もちろんタイトルの変更もしましたよ。(^^)v

by マミ@サクアト 2007/01/05 23:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
