
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムの宝物

お天気が悪いので、退屈なアトムたち。

今日も、家の中でドッタンバッタンとはた迷惑な遊びに興じてますよ。



アトムが、おとなげなく玩具を独り占め 
アトム




アトム
まあ、仕方がないね。この星型クッションはアトムの実家のママ(まりあーじゅさん)がアトムにと持たせてくださった宝物だもんね 
他の玩具は、サクラのも含め、片っ端から破壊したのに、これだけは大切にしてるんだから・・・・・・。 誰にも渡したくないのかな?



と、 そこへチビッコモンスター  が現れた。 アトムの危機 
喧嘩中の拳太

アトムパパに喧嘩を売るなんて大胆な子。 無謀とも言うけどね。
さて、結果はどうなったでしょう?

1、アトムにコテンパンにやられ、全治2ヶ月。
2、サクラが仲裁に入り、事なきを得た。
3、拳太が召還獣バハムートを呼び出した。(すまん、RPG、F.Fのやりすぎ)
4、アトムパパから奪い取ることに成功した。

わかったかな~?

答えは、「続きを読む」をクリックしてね 


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

今日もポチッと、クリックお願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。


答えは・・・・・・・・。

4番で~す。

な、な、なんと、ケンがアトムの持ってるものを奪い取ることに成功しました~  

2番は、ありません。サクラは、男どもの争いは、無視。
誰がトップに立つのか、高みの見物を決め込んでます。 賢いね~。


なんだかんだ言ってもケンには超甘なアトム父ちゃん。
拳太
勝ったと勘違いして、得意げなケンちゃん。



拳太
ケンちゃん、うれしそう~ 


その後、ケンちゃんの持ってるおもちゃを欲しがったランくんが「ギャンギャン」吠えて、喧嘩になったので、パパ(夫)によって禁固刑になったふたりでした。
蘭と拳太



熟睡中のアトム
子守に疲れたアトムがパパ(夫)の腕枕でしばしの休憩・・・・・「フ~、ちゅかれたでちゅ」




☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


お知らせ。

サクアトベビー(男の子)を家族にむかえてもいいよ~、ってかたを捜しています。


性格、血統、健康状態など、なんでもかまいませんので興味を持ってくださるかたがいらっしゃったら、メール(サイドバーのメールフォームから)又は、非公開コメントでお問い合わせください。

よろしくお願い致します。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 07:32 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

星型クッション♪
アトム君はいまだに大切にしてくれているのね~涙
ラン君ケン君の玩具にもなって役に立っているのね~♪

アトムのパパは玩具
な・ん・ぷ・ん・無事かなヾ(●´ε `● )ゞ 

by まりあーじゅ 2007/01/18 08:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/18 11:16   [ 編集 ]

アトムパパ優しいですね~
宝物なのに貸してあげるなんて~~~

ランくんとケンちゃんの反省姿
とってもカワイイです(笑)
2匹並んで「ゴメンナサイ。。。だから出して。。。」
と言ってるみたいです

by 不真面目母 2007/01/18 16:43  URL [ 編集 ]

アトムパパは、優しいのね~!!
大事な宝物なのに、ケンちゃんに貸してあげたのねe-266
ケンちゃんに壊されない事を祈りますv-363

2人は禁固刑になって、少しは反省したのかな~!?
きっと、懲りないでまた喧嘩するんだよね(^^)
by リキママ 2007/01/18 22:39  URL [ 編集 ]

アトム君 宝物持っているんだ~ かわいい~
そして  優しいんだね♪

あらあら ケンちゃんったら~  あはははは~
禁固刑ですか~(~_~;)
by ミレモネキリ子 2007/01/18 23:26  URL [ 編集 ]

やさいいパパ

アトムくんはやさいいパパですね。
ケンちゃんから宝物取られても譲ってあげるんだから・・。
アトムくんが本気出したら親子げんかになっていますもんね。
この星型クッションって・・・
コハクが持っているのに似ているわw
黄色に青い文字で「C」と書いてあるんだけど^^;
中に鈴が入ってて・・。違うかな~?
by りん 2007/01/19 12:39  URL [ 編集 ]

お!アトムパパも大人の男の余裕が感じられるようになってきましたね(笑)
良きパパですね~。
大事なものも仲良く分け合ってエライな~。
うちの2ワンは今日もケンカして奪い合いです・・・汗。
by ソレイユ 2007/01/19 13:36  URL [ 編集 ]

拳太が召還獣バハムートを呼び出した。って・・・(爆)。
アトムくんお疲れ様。
by CERBERUS@『らるく』 2007/01/20 23:29  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~まりあーじゅさんへ~
ご無沙汰してます。
破壊王アトムが唯一大切にしてるのが、この星型のおもちゃなんですよ。なんだか、けなげでしょ。
アトムは、意外とキツイ性格なんですが、子供たちには、いいパパなんですよ。その、キツイ性格もサクラを守ったりと、いい方向にでてるんです。ルークパパとランランママのいいとこ取りしたのかな?

ルークパパも、破壊王ですか? う~ん?想像できませ~ん。 
私の中では、ルークくんは、最高の王子様ですから。フフ(^^♪


~不真面目母さんへ~
フフフ、アトム優しいでしょ。
私には、超わがままな悪ガキですが、子供には、甘いんですよ~。
怖そうなヤンキーが、実は、子供好き~みたいな。(^_-)-☆

叱られて禁固刑になった後は、しばらくはシュンとしてますが、釈放後はまた、ガウガウと・・・・・。懲りない面々です。


~リキママさんへ~
アトムが大事な宝物で遊んでいたら、子供が「それ貸して貸して~」ってうるさいんです。
それで、一応は、ウ~って怒るんですが、結局貸してるんですよ。子煩悩ないいパパですよ。・・・・・私にも優しくしてよ~って言いたい(T_T)

禁固刑になった子供たちは、懲りない面々です。


~ミレモネキリ子さんへ~
子煩悩なアトムパパですよ~(^^)v
アトムは、わがままで、キツイ性格の子だったんですが、子供と関わるうちに随分おとなになりました。 いい経験になったようですよ。

ケンちゃんとランくんは、仲がいいのか、悪いのか。(T_T)
男の子同士ですので、喧嘩も派手にしますから、夫に禁固刑を言い渡されちゃいました。
反省しているランくんの隣で不貞腐れているのが、可笑しいですね(^^♪


~りんさんへ~
アトムがほんの少し、本気で怒って押さえつけただけで子供たちはヒ~って悲鳴をあげてますよ。
でも、怒るのは子供たちがエキサイトし過ぎたときだけですから、甘えさせるときと、叱るときのメリハリは、流石だな~って、ちょっと尊敬。
この星型クッションは、中に鈴が入ったやつですよ。
コハちゃんのとオソロだったんですね~(^^♪


~ソレイユさんへ~
アトムもパパ業を経験して、少しおとなになったようです。
子供たちを叱るときも、絶対に傷つけないよう気配りをしながらも、震え上がらせることができるし、甘えさせるときは、徹底的にと、手抜きをしないんですよ。
で、2匹をアトム一人で相手をしてるので、体力自慢のアトムでも疲れてヘトヘトになってます。(^_^;)
ランくんとケンちゃんは、男の子同士なので、ただ今勢力争いが激化してますよ~(T_T)


~CERBERUSさんへ~
アっ、「バハムート」わかりました?
CERBERUSさんも、ひょっとしたら、F.Fをプレイしたあるんですか?
私は、1から全てコンプリートしましたよ(^^)v

アトムは、本当に子守で疲れてヘトヘトです~(^_^;)
手抜きが出来ない性格なんですよ。
by マミ@サクアト 2007/01/21 04:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
