スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画で~す。

昨日、アップロード出来なかった動画を改めて載せますので見てくださいね。


オープニングとエンディングを入れてみました。
ブログの動画用に加工(小容量に)したので、粒子の粗い画像になっています。ちょっと見にくいですが、ひろ~い心で見てください 

どうぞ~ 

最初から音ありです。音量に気をつけてください。


来年のアカデミー賞は、独占ね   ウソです



可愛くウサギさんで遊ぶケンちゃん。




ウサギさんに付いている人参がハウスの外に出てしまったので、なんとか取ろうとしてましが・・・・・どうでしょう。 これもケンちゃんです。





☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。
スポンサーサイト
by マミ : 京都在住  at 00:02 |  サクアトファミリー |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

動画見ましたよ~。
こってますね~(笑)
1つ目はラン君の圧勝ってことですか?
あれ?パパ早くも弱くなっちゃった?

2つ目と3つ目の動画・・・ケンちゃん必死ですね~(笑)
一生懸命オモチャで格闘してる姿が可愛いですね。
(そうそう、気持ちお耳垂れてます?大丈夫なのかな?)
サクラちゃんはまったりしてるのかしら?
by ソレイユ 2007/03/05 10:08  URL [ 編集 ]

いや~見ました見ました!

対決はいきなり炎ですねぇv-42
よいです!とっても…
さらにアトムちゃんと蘭ちゃん。本気モードで
カメラにも目もくれない姿に感動しました。
そして…
ケンちゃ~ん、サークルから手をだして
ちょろちょろ、あらキャワイイって言いながら
プっと吹き出したら
家の愛犬がとなりで首かしげてましたよ。
みんな役者ぞろいですね~!
また覗きに来ますねe-267
by ゆきかお 2007/03/05 11:08  URL [ 編集 ]

動画が一杯で嬉しいです。なんかアトム君また毛が増量してませんか?久々に見たら増毛してたって印象があるんですけど。。。随分毛が長くなったんですね~。すごい立派でそっちに見とれてしまいました・・・でもやっぱりアトム君のお顔のほうが子供っぽく見えます♪ラン君は本当に綺麗なお顔で大人っぽいですね。コートふいたら見栄えしそう。。。アトム君より大きく見えたりして。親子逆転するかな?
編集はアカデミー賞ですね!どんなソフトでやったのでしょうか?
ケンちゃんのにんじん笑っちゃいました。やっと取れたと思ったら紐が柵回ってるし。。。うちのいちごおと同じタイプだなぁ。。。やってること天然なんだけど、なんか困ってるしフォローしてやらなきゃ、って思っちゃいますよね。そのうちフォローを犬にしっかり期待されちゃってv-356
ますます離れられなくなっちゃうの(>_<)
お耳は倒れてもケンちゃんはケンちゃんの魅力が一杯ありますよね~お耳たてに無理して皆でストレスためるより健康一番ですね。

by yasuko 2007/03/05 12:54  URL [ 編集 ]

炎の演出、凄いっ♪(笑)
親子対決、これからも楽しみですね~。

ところで、動画の編集ってどうやってやるの?
教えてチョ♪
by かぐら 2007/03/05 16:27  URL [ 編集 ]

最初の動画、凝っていますね~!!
2人のバトルもなかなか見ごたえがありましたよv-426
ランくんも負けていないねv-363

ケンちゃんはうさぎちゃんがお気に入りなのかな?
必死で取ろうとしている姿が可愛いねv-415
by リキママ 2007/03/05 21:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/06 20:22   [ 編集 ]

スゴイです
こんなふうに動画を編集できるんですねーー
アトムパパ負けてしまいましたね・・・

ケンちゃんカワイイです
こうやって優しく遊んでるとオモチャも長持ちするんですよねーーー
by 不真面目母 2007/03/06 21:54  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

ソレイユさんへ
アトムの危機です。 ランくんが強くなってきたので、手加減の余裕はなさそうですよ。
ケンちゃん、おもちゃと格闘。うふふ、そんな風に見えますか?ケンちゃん的には必死なんでしょうね。
このときサクラは、まったり寛いでました(^^♪


ゆきかおさんへ
必死で対決する親子。順位逆転するかも?
でも、最後はアトムが手を抜いてるようでした。
ケンちゃん、仕草がお子ちゃまっぽいでしょ。ランと兄弟なのに、なぜか幼くてかわいいんです。
ワンコって、なんだか面白くて一日中見ていても飽きませんね~(^^♪


yasukoさんへ
アトムって他のパピヨンに比べて毛の量が少ないようなんですよ。でも長さだけは十分にあるので、まっいいか、ってね。でも、見惚れてくれました? ありがとう~\(^o^)/ 親バカですから超うれしいです。
ランくんが大人っぽくなってきたせいで、アトムが子供っぽく見えるでしょう。そのうちに、どちらが子供か分からなくなりそうです。(コヤジですから。うふふ)
あっ、そうそう、もうアトムよりランのほうが大きいんです。もちろん体重も。今は、なんとか必死で父親の威厳を保っているってところです。
ケンちゃんって、天然ですよ(^_^;)  にごおちゃんも一緒なんだ。
ついフォローしたくなるんですよ。それに、いつも「抱っこ抱っこ~」って。ランと随分精神の成長に差があるんです。

動画の編集は、パソコン(富士通FMV)に最初からインストールしてあった「@映像館」ってのを使ってます。初心者向けのお手軽編集ソフトです。


かぐらさんへ
親子対決、これからはますます激化しそうです(^_^;)

動画の編集は、凄いソフトを使ってるんです~。・・・・・って、ウソですよ。
私のパソコン(富士通のFMV)に最初からインストールしてあった「@映像館」っていうのを使ってるんです。初心者でも簡単に写真、動画の加工や編集が出来るんですよ。でも手の込んだ作業はできません。


リキママさんへ
アトムとランの戦いは、もう男同士の戦いになってきました。体格でアトムを追い抜いたランくんですから、アトムもうかうかしてられませんよ。そのうちにランくんがアトムに勝ちそうです。アトムはオヤジの威厳を保とうと必死です。

ケンちゃんの今のお気に入りのウサギさんです(^^♪
ランに奪われないといいんですけどね~(-_-;)
ケンちゃんは、サクラと似ていて玩具を大切にするんですけど、ランくんはアトム似なのか、破壊ヤロウなんです。
大人っぽいランくん、いつまでも赤ちゃんみたいなケンちゃん。同じ兄弟でもこんなに違うんですね。


非公開コメさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
生後4ヶ月のミルちゃん、かわいいだろうな~(^^♪
ケン、ランより1ヶ月年下ですね。
ミルちゃんの様子も教えてくださいね。
これからも、気軽に遊びにきてくださいね。よろしくね(^_-)-☆



不真面目母さんへ
みくさん、見ましたよ~。改めて、ご結婚おめでとうございます。いや~、見惚れてしまいました、綺麗ですね。まるでモデルさんみたい。

ちょっとふざけて動画編集なんてことやってみました。
アトムは、ランにパワー負けしてます。ランくんはマッチョですから(^_^;) そのうちに、逆転されるかも。
でも、アトムは、気が強いので本気で怒ると、ランが悲鳴を上げてますから、もう少しの間はオヤジの威厳も保てるかもしれませんね。

ケンちゃんが独りで遊んでるうちは壊れないんですよ。
アトムとランに取られてと破壊されるんです。この2匹は、形あるものは壊さないと気がすまないようです。困ったヤローですよ(-_-;)




by マミ@サクアト 2007/03/07 03:44  URL [ 編集 ]

引っ張りっこしててさ、ブンブンって横に振る事あるでしょ?
あれやってて、うちのカミィ首痛くした事あるの。
なにせ相手がパワー自慢のアイラだったので「折れた?」って怖かったですよ。

ケンくん、めんこいわ~。
プラプラの耳がなんとも可愛い~。

by kuro 2007/03/07 11:01  URL [ 編集 ]

きゃは~~。動画楽しいで~す。こうして編集したら楽しいですね。
ケンくん、かわいいな~。うさぎたんがすごく似合ってます。
なんかケンくんらしくって。ラブリ~v-10

by やよちゃん 2007/03/07 20:22  URL [ 編集 ]

すっ、すごいっ!!
マミさんたら、動画の編集をこんな風にできちゃうなんて~。ただものではないですねっv-391
ケンちゃん達は、どんどん男の子らしい顔つきになってきましたね~v-290
毛もフサフサになってきて、アトムパパが一番子供っぽく見えてきちゃいますねっv-398
でも、やっぱりおもちゃで遊んでる姿は、まだまだかわいらしくて、子供ちゃんらしさが炸裂ですねっv-352
by すもまりママ 2007/03/08 13:27  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

kuroさんへ
そうそう、おもちゃをブンブン振り回して遊んでるのを見てると危なっかしくて。
カミィちゃん、首を痛くしただけでよかったですね。
ケンも赤ん坊のころ、アトムが振り回してるおもちゃに噛みついて遊んでたら、首が折れそうになってたことがありましたよ。平気で危ない遊びをするもんですから、目が離せません。

ケンちゃんの耳、すっごく柔らかいんです。そのためにペタンって垂れるので困っています。
でも、走ってるとき、プラプラと揺れる耳は可愛いんですよ(^^♪


やよちゃんへ
動画の編集ってのにチャレンジしたんです。
もっと、いろいろ出きるようになりたいな~、なんてね。

ケンちゃんは、いつまでも赤ん坊みたいでしょう。ランくんに比べると、ぜ~んぜん男の子に見えないし。でも、こう見えて結構気が強いんです。体格が伴いませんけど(^_^;)


すもまりママさんへ
アッハッハッハッハ~・・・・・・どうだ!参ったか。
なんてね。これ、初心者でも簡単に出来る、っていうソフトなんですよ。私のパソコン(富士通のFMV)に最初からインストールしてある「@映像館」ってのでやったんです。
本格的な映像編集ソフトなんて使いこなせませんよ。

子供たち、大人っぽくなってきたでしょう。
ランと並んでるとアトムの顔の方が子供っぽいって、どうなんでしょうね。父親の威厳がドンドンなくなっていきそうですよ。かわいそう(T_T)
by マミ@サクアト 2007/03/09 07:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
