
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

故障した物は、?

私ごとでは、ありますが、最近ブログを初めまして、とんでもない無謀なことにチャレンジしているんですよ。
ランキングに参加?いえいえ、滅相もございません。



ジャ~ン! テンプレートのカスタマイズをしようとしてるんで~す。



でも、パソコン、スーパー初心者には、難しすぎる。(ーー;)
そんなことに時間をとられ、ゲームをする時間がないよ~。
それでなくとも、忙しい主婦業ってやつをやるのに。
今まで時間をやりくりして毎日少しずつエンディングに向かってたのに・・・。予約をして、発売日当日にゲットした、ファイ○ル・ファン○ジーⅩⅡ。え~ん、もう何日ケースに入れたままですよ。

と、泣き言を言ってるのは、今日、久々に「ちょっとゲームでもしようかなと、PSXのスイッチを入れディスクを入れてもディスクを読み取れない。」~(ヒァ~! うそや~!!!

試しに、DVDを入れたら、”読み込みに失敗しましたとか出てるし。その後は、全くDVDのマークすら出てこないし。

PS2を出してくるのも面倒だしな~。どうしよう。
DVDへのダビングも出来ないのも、困ったもんだ。


そんな、あたふたしている、私を尻目にまたまた、ハカイテイオウがやってくれました。

3足買っておいた、最後のスリッパ。
20060609055059.jpg


その後も掃除機のブラシを引っ張り出してきて、こんなこと!
20060609055121.jpg
これ、アーちゃんの新しいお・も・ちゃ
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 10:24 |  サクラ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どうも、です。
私も機械系はだめなんですよね。私文系だから・・・。
ホムペも作れない状態なんですよ。
 
アー君あたらしいおもちゃいいですね。
破壊王ですか、うちにもいるよ。

by yaming 2006/06/09 15:49  URL [ 編集 ]

マミちゃんママさんすごーい!
スーパー初心者×2 の私には
「カスタマイズ」??? え? 何?
それにしてもPSX 壊れちゃったんですか?
それはショックですね・・・。

最後のスリッパも無残なすがたに・・・。
アーちゃんも破壊王だったんですね(^^)
うちもよく壊されます(TT)
by リキママ 2006/06/09 20:51  URL [ 編集 ]

~yamingさんへ~

アトム、形あるものは、壊す!
壊すのが、趣味みたいですよ。
サクラが大事にしていたおもちゃを片っ端から壊してますよ。
サクラ、かわいそう(-_-;)
by マミちゃんママ 2006/06/10 11:00  URL [ 編集 ]

こんにちは。お褒め頂きありがとうございます。わたしのブログでお返事させて頂きました。ナチュラルバランスについて少し書かせてもらってます。愛らしい犬たちですね。とても幸せそうです。みてるだけで私もうれしくなっちゃいました。
by かおり 2006/06/10 18:01  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

PSXまだ壊れたまんまですよ。(ーー;)

ワンコは、物を破壊する行為が楽しいのでしょうね。
by マミちゃんママ 2006/06/10 22:22  URL [ 編集 ]

~かおりさんへ~

先ほど、かおりさんのブログを見させていただきました。ドッグフードのご説明、ありがとうございます。

ワンちゃんたちは、自分でドッグフードの種類を選べませんので、できるだけいい物を、食べさせたいと思っていても、実際どれがいいのかわからないので、迷います。迷っているので定期的に変えていってるんです。次は、ナチュラルハーベストのマイ・リトルダーリンに変えようと思っているんです。

by マミちゃんママ 2006/06/10 22:50  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

マミちゃんママさん、こんにちは。ぷちご無沙汰でしたが、
アトムくんもサクラちゃんもお元気そうでなによりです。
テンプレートのカスタマイズやってみえるんですか?
凄いですねェ~。
また初心者のわたしにもぜひ教えてくださいね~☆
今朝はサッカーが負けてしまったせいでしょうか?脱力な朝…です。とほほ。
by おとめ座のスピカ 2006/06/13 09:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
