スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトム、カッコよくポーズ?

久々の更新かな?

さて、これはなんでしょう?

20070614213932.jpg



フフフフフ・・・・・・・・・・

私のマウスのUSB端子やん! しかも、中身!

トホホ。また新しいの買わなあかんのか~。


と、落ち込んでたら・・・・・・・・・・・・。

ワイヤレスでのネットワークに繋がらなくなったよ~ 

また、設定し直しか? めんどくせ~!

と、ワイヤレスを使わないでLANケーブルを使っていたら、あれ?なぜ?繋がらないぞ。

え? なに? どうなってんの?・・・・・


あ~~~~~。やられた~。
サクラと引き離されてストレスが溜まってるアトムくんが、噛みきってくれましたよ! ケーブルを!

と、いうわけで、先日更新しようと意気込んでいたんですが、出来なくて今日になりました。


今日は、朝から雨。
散歩も濡れないところまで車で行って、




これは、3日ほど前の快晴の日の散歩での様子です。

サクラさん、相変わらず暑い日が苦手のようです。
サクラ
アジ~、暑いよ~。


サクラ
なあ、なあ、もう帰ろう。暑いやん。



ラン
あんな~、あそこでアトム父ちゃんがなんかしてるで。


ベンチでカッコよくポーズを取ろうとして失敗してるドン臭いアトムパパ。ププ

アトム
あ~、恥ずかしいな。誰か見てた?


アトムくん。しっかり見られてましたよ。ププ
ケンちゃんにね。
ケン
ヒャヒャヒャ、アトムパパ、かっこ悪いでちゅ~。

見られてたのに気づいていないドジアトム
気を取り直して再度ポーズ。
アトム
う~ん。気が散るな~。


はい、ポーズ。
アトム
後ろ足を引いて、と。アーちゃんカッコいい?
ポーズが決まってご機嫌なアトムくん。よかったね。


サクラがクンクンしてるところでチャ~だって! アトムのバカ!
サクラとアトム
なに見てんね。サクラは、アーちゃんの女やで。アーちゃんの名刺置いとこーっと。


こんな花が群生してましたよ。アカツメ草だったかな?
20070614211029.jpg



パパ~、オヤツちょだ~い。
サクラ
可愛そう。サクラさんオヤツなしだったね。フフフ空気オヤツだけ。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 22:43 |  サクアトファミリー |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マウスとかケーブルとか・・・・怖いですね~。
うちは破壊だけじゃなく食べてしまうことが多いので怖いです。
(今は破壊しなくなったので過去形ですが)
ただケーブルだけは誰も興味持たなかったので助かってます。
通電してる線、多いですから。。。


このアカツメ草、我が家のアイラの好物です(笑)
甘いから虫も付いてるんだけど平気で食べてるわ。
アイラをまねしてラスカやカミィも食べるのよね~。・
なぜかディアだけはお口に合わないようで・・・

by kuro 2007/06/15 10:51  URL [ 編集 ]

え~v-405
ケーブル齧っちゃったの~?
修理大変じゃないですか?

アトムくんはいつも元気~v-411
リキと一緒で「イタズラ王」v-362(一緒にしないで欲しい?)
くれぐれも、イタズラしすぎでけがしないでねv-410

仲良くお散歩デートだね~v-344
by リキママ 2007/06/15 21:34  URL [ 編集 ]

アトムくん破壊王健在ですね。でも痛いな~~。USBとかケーブルとかって…。
ぎんみたいにトイレットペーパーの芯で我慢しようよ。(爆)
by やよちゃん 2007/06/16 20:42  URL [ 編集 ]

食べられてしまったんですねーーー
我が家は、以前携帯のイヤホンマイクを食べられました・・・

ケンちゃんゴージャスになりましたねぇ~
やっぱり男の子の方がゴージャスになるのかしら
最近ミヤビはオシリの毛が絡んで絡んで大変です・・・
オシッコがかかっちゃうからなんでしょうけど。。
何かいい方法がないかと・・・
切っちゃうしかないんでしょうか?

アカツメ草!!
子供の頃よく首飾り作ったりして遊びませんでした??
指輪作ったり~
最近の子はしなそうですが・・・

サクラさんの後ろ姿ミヤビにそっくりです
もう少しオシリの毛が短いかな
毛質もサクラママ似ですね
やっぱり親子ですね~~~~
by 不真面目母 2007/06/18 05:58  URL [ 編集 ]

アトムぱぁぱあ

あっああああぁぁぁぁぁ~ マミちゃん ご愁傷様です~

それにしても いやはや お見事v-40ねん

私のケンちゃんの仕業でなかったことが せめてもの・・・・私のケンちゃんはやはり一番おりこうちゃんね♪
by ミレモネキリコ 2007/06/19 19:59  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

kuroさんへ
そうそう、通電してる線は怖いですね~。へたすりゃ感電死なんてことになって、笑い事じゃすまなくなりますものね。
うちでは、悪戯っ子がいますので、危険な線には、モール(カバー)をかけて隠してるんですよ。
でも、この日は無線LANが使えなくなったので、急遽LANケーブルをつないだのでアトムの餌食になっちゃいました。途中、用事ができたので、電源を切って、再びパソコンの電源を入れて、ネットにアクセスしようとしても繋がらないので驚きましたよ!ぶっつりと真っ二つ! 普段は、スタンバイにしておくんですけど、この日は危険な予感ってやつだったんですね。電源を切っていてよかったです。

アカツメ草って美味しいのかな?うちの子も食べてますよ。
ちょっと油断すると、草の食べ放題祭りなんかしてますから。オイオイ、君たちは肉食動物の一員ちゃうんかい!ってツッコミを入れたくなります。


リキママさんへ
すっごい、ショック(-_-;)
無線LANの再設定をまだしてないので、ケーブルを切られたら、インターネットに繋がらないよ~。って泣きたくなりました。流石、ハカイテイオウ!やってくれますね。
仕方が無いので、古いケーブルを引っ張り出してきて繋いだしだいです。
リキママさんも気をつけてくださいね。
フフフ、悪戯にかけては、リキくんもアトムといい勝負みたいですから(^^)v

アトムのヤロウは、いつになったら落ち着いてくれるんだろう?このままお爺ちゃんになっても変わらないかも・・・・・。

アトムは、サクラに超ラヴラヴです。意外と一途なんですよ。ウフフ


やよちゃんへ
アトムの破壊に対する欲求は半端じゃないですよ。
先週もベッドを一個壊しましたから(T_T)
この、無線のマウスは、すっごく気に入ってたのに・・・・・。しかも高かったのにな~。クッソ~、アトムのヤツめ!
次に何か壊したら、どっかでバイトでもしてもらって、弁償させてやろう!
ぎんちゃんみたいに、トイレットペーパーで満足してくれないかな~。ハ~(-_-;)


不真面目母さんへ
携帯のイヤホンマイクも痛いですね~。(お財布的に)
うちは、破壊王が2名いますから、(アトムとラン)半端じゃありませんよ。こんな小さなお口のパピヨンなのに、ケーブルを噛みきるって、「どんだけ力があるねん!」って叫びたいですよ。

どの犬種でも男の子のほうがゴージャスな毛になるようですね。

ミヤビちゃんのお尻の毛が絡むのは、オシッコをした後、毛に付いちゃうからだと思うんです。
サクラもそうですし。
うちでは、散歩から帰ってきたらお尻と足だけ薄めたシャンプーを使って洗ってます。
でも、妊娠中だとちょっと無理でしょうから、思い切ってカットするのもいいんじゃないかと思いますよ。
これから生まれてくる赤ちゃんにも手がかかるでしょうし、ワンちゃんの手入れは極力楽なようにしたらどうでしょう?
今、カットしても、またすぐに伸びてきますから心配いりませんよ。
サクラなんて、出産後、スカスカになって、お尻なんてハゲハゲでしたが、今はまたフサフサに戻ってますよ。

みくさんも、アカツメ草で首飾りとか作ったんだ。私も作りましたよ。あと、タンポポとか、レンゲ草とか、シロツメ草なんかでも。彼岸花も、茎をポキポキ折って、作りましたよ~。ウフフ、みくさんは若いから知らないかな?

ミヤビちゃん、見事にフサフサになりなしたね。
写真で見たら、本当にサクラにそっくり(^^♪
でも、毛量はサクラより多いかも。

暑い時期はおなかに子供を抱えてると辛いでしょうが、体に気をつけて、元気な子供を生んでくださいね。
安産をお祈りしています。


ミレモネキリ子さんへ
うっわ~!やられちゃいましたよ~。アトムのオバカに。
何かをカリカリやってるな~って、口をこじ開けて取り出してみると、「やんじゃ、こりゃ~!」って。
そうですよ。ミレモネキリ子さんちのケンちゃんは、こんな悪戯はしませんよ。
アトムたちが叱られてるのを見て、あ~んなことや、こんなことをしたら叱られるって学習してるようですよ。
でも、時々可愛い悪戯はしてくれますけど。
たまにだから、ケンちゃんらしくないな~って思いながらも叱るマネだけはしてます。

これから京都は地獄のような暑い季節を迎えるので、ケンちゃんをミレモネキリ子さんちへ避暑に行かせますね~。おまけでサクラとアトムとランも付きますけど~。なんちゃって。(笑)


by マミ@サクアト 2007/06/20 20:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
