
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

残暑お見舞い申し上げます。




2日続いて雨が降ったおかげで、あの地獄の猛火に焼かれてるような暑さが随分和らぎました。
このまま秋になってくれないかな~。

アトムたちは、流石に若いだけあってこの酷暑にも負けずに元気ですよ。




ランケンの早朝散歩。

20070824012518.jpg


ここは、木陰もあって今年のような酷暑には最適な散歩コースです。

早朝にはウォーキングをしてる人たちがたくさんいます。

で、私はというと・・・・・・・。

元気なランたちに引っ張られて、フラフラ~、ノロノロ~って歩いてる情けないやつですよ。



20070824013703.jpg
ラン「写真なんか撮ってんと、はよ歩き~な」




20070824013732.jpg




園内をグル~っと1週して休憩中。

ケン
ケンちゃん。



ラン
ランくん。



ケン&ラン
ケンちゃんとランくん。



子供用遊具があれば、サクアトファミリーのお約束!

ケン
ケンちゃんは、自分で勝手に揺らしてしまうので、押さえ込んで止めてやったよ~。ぷぷ


ランケンも、今月の27日に1才になります。

まだまだ、お子ちゃまだと思ってたのにね。ふふ



今日のサクラたちの食事は、ゴーヤ入り。
苦いので、私は苦手なんだけどね。 サクラたちは何故か大好きです。



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ゴーヤ好きたちにポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

サルスベリの花です。

20070824014200.jpg



こんなのも、暑さに負けず、これでもか~って元気に咲いています。

20070824014225.jpg



そしてこれは、椿の実。

20070824014215.jpg





滑り台で遊ぶ?(私に強制されてるようにも見えますね)ケンラン

タタタタタ~ツ~、って降りてきたのがケンちゃん。

滑るので怖いから飛び降りたのがランくん。
ランは、勇気があるのか臆病なのかわかりませ~ん。






この動画では、1回しか登ってませんが、この前に何度もチャレンジしてたんですよ。(ケンちゃん)

でも滑って登れないのでイヤになったみたい。





先日までの暑さで少々バテ気味だったんですが、美味しい桃で夏バテ解消しましたよ~。
美味しいものを食べたら元気になるなんて、私って単純なやつ。ふふ
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 02:59 |  ランとケン |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ケンちゃん、ランくんお誕生日おめでとう~v-315
早いものだね~!!
ついこの間生まれたと思ったのに、
もう1才なんだ~v-442
これからも、元気にたくさん遊んでねv-344

皆様夏バテしていないようですね~v-364
元気なのがなによりですv-426
飛び降りたランくんの方が、やっぱり勇気ある!?
by リキママ 2007/08/24 21:50  URL [ 編集 ]

おめでとん♪

v-308ランクンお誕生日おめでとさん♪
そしてワタシのケンちゃん お誕生日おめでとーーーーーさん!!
早いものですね~ みーおばちゃんもこれじゃ歳とるわけだね~

by ミレモネキリコ 2007/08/26 17:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/26 17:57   [ 編集 ]

明日がお誕生日なんですね。
ランくん、ケンくんお誕生日おめでとう!!
早いよね。いつ生まれるのかとハラハラしていたのがもう1年前のことなんですね。
いつまでも元気でお過ごしくださいね。
by やよちゃん 2007/08/26 23:20  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

いつも素敵なラン君、かわいいケンちゃん。初めてのお誕生日おめでとうございます。ずーっとずっと桜子ちゃんの分も幸せでいてくださいね。すっかり美しいパピヨンになって、さすがアトムくんとサクラちゃんのお子ですね。これからも元気な姿をブログに載せてくださいね。
by みれいぬ 2007/08/27 11:32  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

ケン君ラン君、今日で1歳なのね~♪
みやびちゃんもだねっ♪
おめでとうございま~す♪
マミさんのところの3パピちゃん達も、生まれて直ぐからずっとブログに登場していたから、なんだか近い感じがするのよね。
可愛らしいパピィ期をずっと見せていただけたし。.。
これからもずっと健康で過ごせますようにぃ~♪
by かぐら 2007/08/27 11:34  URL [ 編集 ]

1才の誕生日おめでと~ございます!
早いね・・・あれから1年ですか・・
しかしやっぱり兄弟だね!
並ぶとそっくりダス!!
by CERBERUS@『らるく』 2007/08/27 23:24  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

ランケンへのお祝いをありがとうございます。
この子たちも無事に1才になりました。
これからも、サクラ、アトム共々よろしく~(^^♪


リキママさんへ
お祝いありがとうございます。(^^♪

そうそう、つい最近生まれたばかりのような気がしてたんですけどね~(^_^;)
早いもんですね。

みんな若いせいか、夏バテとは無縁ですね。食欲も落ちないし。(サクラだけ、怠惰なオバサンになってますが)

普段は、ランって臆病なんですよ。ぷぷ


ミレモネキリコさんへ
ランくんへのお祝いありがとうございます。
そして、ミっちゃん(HN長すぎ~)のケンちゃん、おめでとう~\(^o^)/

う~ん、ほんと、早いもんですね。
私は、あっという間にオバアサンになりそう(T_T)

ミっちゃんのケンちゃん、どんなワンコになるのかな~?


やよちゃんへ
ありがとう~(^^♪

生まれるまで、ハラハラしながら心配して見守ってもらったり、生まれたら生まれたで、サクラが子育て出来るんだろうか?って心配してもらったり・・・・。
そんな子供たちも、もう1才なんですよ。
私も、同じように1つ年とっちゃった(T_T)

まだまだ暑いですが、お互いに夏バテしないよう体調に気をつけようね。


みれいぬさんへ
ラン、ケンへのお祝いをありがとうございます。
そして、桜子を覚えていてくださって、ほんとうにありがとう。桜子もニコニコ喜んでいると思います。
元気だけが取り得のおバカパピですが、これからも仲良くしてくださいね。よろしく~(^_-)-☆


かぐらさんへ
お祝い、ありがとう~(^^♪

生まれたときからブログに登場させてたから成長も不細工期も、おバカぶりもガラス張り~ってね。ププ

どんなパピに成長するのか、これからも気長に見ていてくださいね。


CERBERUSさんへ
お祝い、ありがとうございます。

この子たちが生まれた時は、いろいろ気ぜわしい時期でしたが、あれからもう1年が経ったんですね。
なんだか、アッという間でした。

やっぱり似てますか? ふふふ兄弟ですね~。
アトムも一緒に並んだら、3兄弟みたいですよ。
by マミ@サクアト 2007/08/28 08:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
