
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毛布でヌクヌク

最近更新をサボっている管理人です。

気が付いたら今月初めての更新ですよ。ふふ

今日は、かわいい~い赤ちゃんを見ていただこうかな。



女の子で、ナツミちゃんって言います。

私の赤ちゃんよ~。 ってのはウソですけどね。ふふ


ご近所のサラちゃん(ドーベルマン)のお家の赤ちゃんです。

サラちゃんは、アトムやサクラとも仲良くしてくれている心の広~い素敵なお姉さんって存在かな。


まずは、無垢な微笑みで癒されてください。



ね、ね、かわいいでしょう。

でも穢れだらけの人間(私)に抱かれて迷惑~って思ってるかも?


20071017024812.jpg
このちっちゃいお口から覗いてる舌がたまりませ~ン。


20071017024825.jpg
ネ、ネ、アクビだよ。
わ~、赤ちゃんのアクビって・・・・・・。
あんまり可愛いからこのまま連れて帰ろうか。なんて思ったりして。うふふ



ナツミちゃんのお姉さんで~す。

20071016104644.jpg
アトムの彼女のサラちゃん。

サラちゃんは、母性本能が強くて、赤ちゃんが家族に加わったとたんに、オッパイがこんなことになりました。↓




20071016104658.jpg
タプタプの巨乳状態。
しかも、お乳が出てるんですよ。
赤ちゃんをお腹に抱けないから玩具のボールを抱いて子育てをしてる気になってるそうです。

サラちゃんって、両親がショードッグで本犬は完璧に訓練が入ってるっていうパーフェクトドッグなんです。
チャランポラン男のアトムと大違い。ププ



アトムは、というと。

最近、急の気温が下がってきたので、夫と一緒に毛布を被って寝ていました。

20071017131604.jpg
両手に花?
アトムとケンちゃんを抱いています。



こっちはアトム。

アトム



こっちは、ケンちゃん。

ケン

親子揃って寒がりさん。

毛布に包まってヌクヌクしてる男どもを尻目に相変わらず冷え冷えマットで寝てるサクラって・・・・・。変な女!


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 03:51 |  アトム |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ミヤビちゃんの寒がりはアトムくんの遺伝ですね!!
今もベランダのひなたで暖まってるミヤビちゃんです♪
夜はヒーターの前に陣取るんですよーー
一酸化炭素大丈夫かな?

赤ちゃんカワイイーー
赤ちゃんってホントに純粋でカワイイです
ず~っと悪い事なんか知らなければいいのにって思います
by 不真面目母 2007/10/17 11:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/10/17 12:27   [ 編集 ]

赤ちゃんって可愛いよね~♪
ずーと見ていても飽きないね。

アトムくんとケンちゃんが両手にいるんじゃ、
ご主人寝返りもうてないねe-263
by リキママ 2007/10/18 00:03  URL [ 編集 ]

ご主人が羨ましい~。これはあったかそうですね。
by みれいぬ 2007/10/19 14:19  URL [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
//////////////////////////////////////
by ワンオンワン木村 2007/10/22 02:12  URL [ 編集 ]

なつみちゃんかわいいですね~ でも気持はよーーくわかるんだけどけしてお持ち帰りしないでくだされ~
お持ち帰りは犯罪ですよ~ マミちゃんっ!!
でも 私も ほっぺツンツンしてみたいぞv-10 アトムクンの彼女犬のサラちゃんもこりゃあ かわいいですね~

ドーベルさんに あこがれてしまいます~

寒がりグループさん一致団結?しているみたいにみえますよ~

★ブログのHNを短く みもりこにかえましたのでヨロシクん。
by みもりこ(ミレモネキリコ) 2007/10/22 23:54  URL [ 編集 ]

ケンちゃん、父似の寒がりさんだったのね。
サクラちゃん・・・・(絶句)
北海道に引っ越しておいで~涼しいよ~(笑)

暑がり度(寒がり度)にもこんなに差があるなんて驚きです。
我が家ではアイラが暑がりだなと思ってたけど、
寒がりは・・・感じたことが無かった。
(今はディアが寒がりますが。病気なので)


ナツミちゃんのお姉さんの母性にも驚きです。
マザーテレサになれますね。
by kuro 2007/10/24 00:32  URL [ 編集 ]

本当に可愛い赤ちゃんですね~
先日、妹に赤ちゃんが生まれたんですが、いつまでも見飽きないですよね。
アトム君の寝顔、ウランに似ています。
両手に花♪で眠れたら癒されますね。
サラちゃんって優しいんですね^^
母性愛に感心させられます。
by うだん 2007/10/26 21:09  URL [ 編集 ]

赤ちゃん可愛いですね~~♪
もうすっかり我が子も大きくなってしまいましたから*^^*
懐かしいです☆

サラちゃん素敵な女の子ですね~☆かっこいぃって感じですよね!!
ドーベルマン憧れるわ♪

アトム君とケンちゃん寒がりなんですね!
パパの腕の中で気持ちよさそうに眠ってる*^^*可愛い☆
我が家は全員寒がりで、お昼寝しようと私が毛布を出すと全員入ってきます
(笑)で、入りきれないと感じた者が毛布から出て毛布の上で寝てますよ(笑)
段々寒くなってきましたね~!
風邪ひきさんが出てきてるようなので、マミちゃんさんもお風邪召しませんようにね*^^*お体ご自愛なさってくださいねん♪
by Chie 2007/10/26 22:00  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

不真面目母さんへ
ミヤビちゃんも寒がりなんだ~。ふふ
アトムの遺伝力がすご~く強かったのかな?
性格は・・・・・・それぞれってことですけど。
ケンがハウスの中でカタカタ震えてたので、もうペットヒーターを入れてますよ。
ワンコのくせに寒がりってものね~(^_^;)

赤ちゃんってかわいいね。
ほんと、この無垢な瞳で幸せなことばかり見てほしいと願います。
みくさんは、毎日子育てが大変でしょうが、わが子の可愛い寝顔なんかで癒されるんでしょうね。


リキママさんへ
赤ちゃんってかわいいね~(^^♪
私は自分の赤ちゃんを抱いたことがないから、友人の赤ちゃんを抱かせてもらって、ニマ~ってしてます。 ふふ、ちょっと危ないおばさん(^_^;)

寒がりトリオにこんなふうにしっかりホールドされたら動けません。
寝ていても疲れますよ。暖かいけどね。ふふ
ちぃっちゃ~いけどコタツにもなりま~す。なんてね(^_-)-☆


みれいぬさんへ
気温が下がってきたら、洩れなく小さなコタツがついてきま~す。状態です。
白黒トリオは、寒がりなので、みんな布団の中に入りたがりますよ。
ケンちゃんなんてハウスの中で震えてましたから、もうペットヒーターを入れてますよ。
親子なのに、サクラと大違い!
サクラは、相変わらず冷え冷えボードで寛いでます。


みもりこさんへ
HN変えたんですね。ふふ可愛い名前~(^^♪

ナツミちゃん、可愛いでしょう。
思わずお持ち帰りしちゃったら、みっちゃんが保釈しに来てくださいね~。ふふ

ドーベルなのに、サラちゃんって可愛い性格なんですよ。
ちょっと天然ですけど。ププ

寒がりトリオは、毎日夫の腕枕で寛いでます。
ハウスの中にもヒーター入ってますが、こんなふうに毛布に包まって腕枕のほうが温かいのでしょうね。うふふ


kuroさんへ
まだ最低気温が10度を切ることもないのに、ケンちゃんは寒くてカタカタ震えてます。
サクラは、気温が下がるにつれ元気になってきました。食欲も絶好調!
北海道の冬でも外で走り回ってるんじゃないかしら。ププ
サクラと子供たちって親子なのに、どうしてこんなに違うんでしょうね。

サラちゃんって、毎回ヒートが終わって2ヶ月ほどすると、子育ての真似事をするんですよ。
実際にお乳が出るようになって、ワンコ用玩具の縫いぐるみやボールを大事にお腹に抱いてるんです。
大きな身体で、母性の塊のような女の子ですから、アトムの最高のガールフレンドですよ。サクラよりはるかに優しい女の子。ふふ


うだんさんへ
うだんさんの妹さんの赤ちゃん、可愛いでしょう。不思議と身内の子供ってわが子のように愛しく思えるんですよね。
でも、身内の赤ちゃんも他人の赤ちゃんも、思わず頬が緩みます。
見てるだけで癒されますね。

寒くなってきたので、こんな光景が増えてきました。
可愛いし、暖かいんですけど・・・・・これってあんがいしんどいんですよ。身動き取れないし。
なんて言いながらも、今日も寒がりトリオに「入っておいで~」なんて誘ったりしてます。うふふ


chieさんへ
うふふ、子育てを経験した女性なら、赤ちゃんのプニプニのホッペが懐かしいでしょう。
赤ちゃんって、どうしてこんなに可愛いんでしょう。愛されるためだけに生まれてきました。って言ってるようですね。

サラちゃん、かっこいいでしょう。でも性格はドーベルらしくないんですよ。
優しいし、甘ったれだし、ちょっと天然。ププ

アトムたちってワンコなのに寒がり~(^_^;)
毛布を出すと、みんな集まってくる光景はうちも一緒ですよ。
入れなかった子は、毛布の上。

お気づかいありがとうございます。
chieさんも風邪に気をつけてくださいね。
私の職場でもゴホンゴホンと咳きをしてる人がいます。
お互いに気をつけましょうね。
by マミ@管理人 2007/10/27 12:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
