
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラさん、ヒート中。

もう11月も終わり、世間ではクリスマスムード。

忙しくなるばかりで、いやだわ!

12月は、サクラの誕生日もあるし。 それが終わればクリスマスにお正月~。
年賀状も書かなきゃいけないし。
と、その前に大掃除! サクラたちのシャンプーもしなきゃいけないんだった~。

みなさん、いかがお過ごしですか?



そんな忙しい日々を悩ます悪童が約3匹。

サクラがヒート中で、隔離生活を強制されてるアトムくんは、そのストレス発散のため、半端じゃない破壊活動に勤しんでおります。

アトム
ア~ト~ムく~ん。なにしてんの?


目が合ったとたんに怒り爆発、モンスターアトム

アトム
アトム、怒りのあまりママに痛恨の一撃!
でも、サークルに阻まれミスった。



その後も一心不乱に破壊活動。





アトム
アトム「あ~忙しい、忙しい。もうすぐクリスマスやし飾りつけせなあかんね。綿で雪がつもってる雰囲気を~。っと」



たった1晩で、ベッドを完璧破壊!
しかも、この前にケンちゃんのベッドの角を噛んで破ってしまいました。
ケンランもこんな破壊はしないのに。アトムって・・・・・。いつまでも子供。 パワーが有り余ってるんだろうか?
アトム
思う存分破壊しまくって満足気なアトム。独りクリスマス 



こいつがアトムたちを悩ませてる張本人。 
セクシーサクラ。うふ~ん

サクラ
サクラサクラって、罪作りな女なの。フフフ。こんなに綺麗でセクシーに生まれてきたのが罪なのね。うっふ~ん。」



アトムパパがイラついてるので、子供たちは肩寄せあってます。

てのは、ウソですけど。

ラン&ケン
アトムパパに自分のベッド(上のランケンが入ってる四角いベッド)の角ををかじられた、可哀想なケンちゃん。
↑のアトムが破壊したベッドも元はケンのものでした。
以前アトムが破ったので(少しだけ)サクラが使ってない四角いベッドをケンに渡して、↑のボロベッドをアトムに使わせてたんですよ。
アトムはすぐにボロボロにするので、お下がりで十分!


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。


ここから先は、18禁!!!(笑)


アトムパパのマネをして、夫の腕でヘコヘコ中のケンちゃん。

ケン

アトムは、性欲旺盛なオスらしいオス。
ランサクラの超悩ましい匂いにムラムラしてイライラ。しっかりオスの本能を発揮してます。
それに比べケンは全く興味なし、な様子でした。
サクラケンを一緒に散歩に連れて行っても普段とまったく変わらずにできるのは楽でしたが、これはこれで、ケンちゃんオスとしてどうなの?って心配だったんですよ。

でも、アトムがサークル内でボロベッドに抱きついて、隣のサークルのサクラをオカズに独りエッチをしているのを見て、今日、ケンちゃんの人生(犬生)初めてのヘコヘコ。
ケンちゃんが不○者じゃなくて、ちょっと安心。


テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 07:18 |  サクアトファミリー |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありゃ~v-12
アトムくん派手に1人クリスマスしてますね~!!
アトムくんのサークルの中は雪景色ねv-392

ケンちゃんも一人前の男になったんだね~!!

サクラちゃんのヒートが終わって、
いつもの平穏な日が来るのが待ち遠しいね♪  男子諸君!!

by リキママ 2007/11/30 21:16  URL [ 編集 ]

アトム君、元気いっぱいですね~!
ウランも、小さいおもちゃはすぐに噛み破っちゃって^^;
修復作業に追われる時があります。
そういえば、ウランは女の子なのに、小さい時たまにヘコヘコして、よく叱ってましたっけ…。
上下関係の確認や、甘えでもするそうですね。
by うだん 2007/12/01 21:49  URL [ 編集 ]

コッコラ~!!マミさんこんな映像を公開しちゃダメダメですぞv-8
って、見ちゃったけどねっv-389
それにしても、アトムくんてば見事な破壊っぷりですね~v-388
ヒート中の魅惑の香りの威力は、凄いんですね・・・きっとv-286
アトムくん、しばらくの間我慢してねっ。
マミさんも、しばらくの間お掃除がんばってくださいなっv-290
by すもまりママ 2007/12/03 12:47  URL [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by ワンオンワン木村 2007/12/03 18:57  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

リキママさんへ
リキく~ん。アトムを叱ってやって~っ(T_T)
きっとリキくんだったらこんなことしないんだろうな。
アトムの破壊は半端じゃないんですよ。困ったもんだ(-_-;)

あのチビケンちゃんが、やっと男の子の本能に寝覚めたっていうか・・・・。
アトムのマネをしてるっていうか。
やっぱり男の子だったんですよ。なんだか安心しちゃった。
ケンちゃんたちのこんな姿を見せられると去勢手術を悩んじゃいますよ。
五体満足で健康に生まれてきたのに、人間の都合で大事なものを取っちゃうなんて。惨いかな。って。

サクラのヒートもいい時期が終わりました。ヤレヤレです(^_^)v


うだんさんへ
アトムって凄いでしょう。
今回が初めてってわけじゃないんですよ。
過去には数え切れないくらい破壊してきたんです。
おもちゃ(これはほとんど瞬殺)、ワンコベッド、ランケーブル、私のバッグ、携帯の充電器などなど。数え上げればキリがありません。
きっとパワーが半端じゃないんでしょうね。

サクラも女の子だけど、ヘコヘコしますよ。
きっと、順位付けの行為なんでしょうね。遊びってのもあるかな?(^-^)


すもまりママさんへ
あ~~~~!見ましたね。18禁って書いてあるのに。ダメですよ。すもまりママさんは18歳未満でしょ。うふふ(^_-)

この動画を撮った日に初めてヘコヘコしたケンちゃん。
覚えたての行為が楽しかったのか、随分長い時間やってましたよ。

やっとサクラのヒートもいい時期が終わったようで、平穏な日が戻ってきました。
ふ~っ。アトムのおかげで寝不足になっちゃったよ。
by マミ@サクアト 2007/12/06 04:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
