スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラさんへのプレゼント。

サクラのお誕生日にプレゼントもなしじゃ、あんまり可哀想なので、夫が買ってきました。

大きな縫いぐるみ好きなサクラのために、サクラと同じくらいのサイズの縫いぐるみ。
アンパンマンの仲間のワンコだってさ。(名前は・・・・・。誰か教えてください~)


早速アトムに盗られそうになり、ちょっとご機嫌斜めのサクラさん。

サクラ
アトムと大喧嘩をした後なので不機嫌そうな顔。



アトムが最近やたらと態度が大きくなって、サクラにまで子供たちと同じように接してたんです。
サクラは我慢してたようなんですが、流石に限界に来たようで・・・・・。

事件は突然始まりました。

大きな縫いぐるみを貰って大喜びしているサクラに近づいてきて、唸りながら縫いぐるみを奪い取ろうとするアトム
子供たちが相手ならあっさり奪い取れるんですよ。

でも、サクラにそれはダメでしょう。

サクラ「誰に向かってそんな態度とってんの~!あんた最近態度デカ過ぎ!私がちょっと甘い顔してると思って付け上がってんのちゃうか?いっぺんしめたろか!!!ギャギャギャ~ン、ウウウウ~ギャウギャウ~」 
って、もう大変。

でも、この2匹の喧嘩って・・・・・。口喧嘩。罵りあい。
で、勝負は予想どうりサクラさんの勝ちでした。

アトムの声がだんだん小さくなって蹲り、最後には、「ごめんなさい~。ごめんなさい。キュ~ンク~ン」って。

目を細めてアトムを睨みつけてるサクラの顔がメッチャ怖かったYo。




さて、サクラさんは何を貰ったのかな?
大きな縫いぐるみやクッションにお腹を乗せてくつろぐのが好きなサクラさんに。って夫からのプレゼントです。

s-ブログ用IMG_2064
ブルーのハート型クッションは私からです。
真ん中のチョコボは違いますよ。
プレゼントの写真を撮ってると、何故か夫くんが「これも」って持ってきたんです。
私「ちょっと~!それはあかんやろ。私の宝物なんやから」
夫「ええやん。ケチくさいこと言わんと。サクラが前から欲しがってたんやから、やったらええやろ」
で・・・・・・。写真だけ撮って返してもらいました。(私って心の狭い女です。ホホホ)



ところで、先日アトムケンちゃんのベッドを破ったって書いたでしょ。これ。
それを本日公開しま~す。
・・・・・・わざと、分かりにくい写真にしました。だって~。わたし~アトムを~超愛してるんだもん。(あはは、私アホです。)

ケン
ケンちゃんは、いつもこんなふうにベッドの縁に乗っかってくつろいでます。
このケンちゃんのサークルの前にテレビがあるので、この格好で見ていますよ。
ケンちゃんって、テレビっ子。




ケン



ケン



ケンとアトム
可哀想なので私の神の手で修理してあげました。



隣のサークルで退屈そうにしてるランくん。

ラン
ラン「退屈やな~。誰かこのボールで遊んでくれへんかな」


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 15:30 |  サクアトファミリー |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サクラちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう~。

チョコボ、可愛いよね~。
私も好きなんだ~。
by kuro 2007/12/20 15:42  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

kuroさんへ
サクラへのお祝いをありがとうございます。

もう、4才!まだ4才かな?
これからも元気でいて。と、それが一番の願いです。

チョコボかわいいよね~(^-^)
最初は単なる乗り物だったのが徐々に進化して泳げるチョコボ、跳ぶチョコボってなって、とうとうチョコボが主役のゲームまで出ましたね。(うふふ、F.Fは全てやったもんね~(^^)v)
あの写真のチョコボは限定品なので、もう手に入らないからと、サクラを説得して取上げました。
by マミ@管理人 2007/12/20 17:33  URL [ 編集 ]

さくら姫

お誕生日おめでとう♪デス
素敵な
プレゼントもいただいて サクラちゃんよかったね~

おまけに   プレゼントの奪い合いで アトムパパと夫婦喧嘩もしたり とか。

でも ダントツサクラ様 つよいぃぃぃ(^_-)-☆  素敵ぃ♪♪

いいえ~ さくら姫ばかりえこひいきしているわけじゃないんだけど

やはり 女性が強いのって 人間もワンも なんか素敵ですよね~
by みもりこ 2007/12/20 22:16  URL [ 編集 ]

「チーズ」のぬいぐるみを貰ったんだ~♪
サクラちゃん良かったねe-266
たくさんプレゼントもらったのねv-344

チョコボはマミちゃんさんのお気に入りなのね~!!

ワンコの世界も、「嫁さん強し!」なのかしら~!?
あっ!! 我家は違いますよ~(^^;)
by リキママ 2007/12/20 23:33  URL [ 編集 ]

サクラちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
私は、サクラちゃんが遊具に乗っている写真が大好き♪
これからも健康で元気でちょっと姐さんチックな可愛いサクラちゃんで居てね~(笑)

それにしても。。。パピヨン♀って。。。どうしてこんなに気が強いのかしら?ゆずも。。。凄くて(笑)
シェルティー♀とは全然違うのよね。。。
by かぐら 2007/12/21 10:56  URL [ 編集 ]

サクラちゃん、素敵なプレゼントがたくさん!よかったね~♪
アトム君、キミも奥さんには弱いタイプなんだね。笑
ラン君、ケン君の可愛いお顔も見られてうれしいです^^
by うだん 2007/12/22 08:35  URL [ 編集 ]

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
by 「ペット大好き!」編集部 2007/12/27 19:54  URL [ 編集 ]

今年一年、楽しいお話を沢山させていただきありがとうございました。
皆さんでよい御年をお迎え下さい。
そして来年もよろしく~。
by kuro 2007/12/28 11:15  URL [ 編集 ]

マミさんこんにちわん(^^♪
ご無沙汰しておりました~!!

先日はお見舞いのお言葉と励ましのお言葉本当に有難う御座いました!!
お陰様でだいぶ良くなってきました。
『電気針治療』で只今通院中なのですが、気管支の方も薬いらずになってきました。
頚椎の方もだいぶ良くなってきましたよぉ(^^♪
マミさんに元気と勇気と優しさいただいたお影です!!
本当に有難うございました*^^*

今年は喪中につき新年のご挨拶はできないのですが、
来年もマミさんにとって素晴らしい年になりますように・・・☆
心よりお祈り申し上げます*^^*
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
今年も一年お世話になりましたぁ*^^*
by chie 2007/12/28 11:35  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

みもりこさんへ
サクラへのお祝いをありがとうございました。

サクラさん、やっとプレゼントを貰ってご機嫌が直ったのに、アトムのバカが余計なことをしてくれますよ。
でも、夫婦喧嘩をしたらサクラが強いのは以前から変わりませんね。
普段は威張り散らしてるアトムがサクラには頭が上がらないなんて、なんだか面白いね。
いざとなったら、女は強いってことなのかな?(因みに私は違いますよ~。うふふ)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。。。。。。亀のような更新ですが、見捨てないでね~。


リキママさんへ
この縫いぐるみって「チーズくん」っていうんだ。ありがとう~。
流石、よく知ってますね。

チョコボ、可愛いでしょう。
チョコボが大好きなので、チョコボが主役のゲームまで持ってるよ。
また新しいのがでるようですね。
チョコボファンとしては、ぜひ抑えとかなくっちゃ。フフフ

リキママさんちは、パパさんが強いんだ。・・・・・本当かな?ウフフ
私のうちも一緒だよ。(うん?どっち?)

今年1年ありがとうございました。
いつも、いつも、リキママさんからコメントを入れていただき、どんなに励みになっていたことか。すごく嬉しかったんですよ。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


かぐらさんへ
サクラへの、お祝いをありがとうございます。

私も、サクラたちが遊具に乗ってるのを撮影するのが好きなんですよ。
ありがとう~(^o^)丿

サクラさん、随分大人しくなったとはいえ、まだまだコワ~イ大姉御です。
切れたら、アトムより手が付けられないってくらい。
普段大人しい分、貯めてるのかな?って。
サクラがご機嫌斜めのときは、誰も近づきませんよ。怖いから。

本当に、どうしてパピヨンってこんなに気が強いんでしょうね。チビのくせに。
自己主張も半端じゃないし。
シェルティーじゃこんなことなかったんですけどね。
牧羊犬のシェルティーは、服従することに喜びを感じてるワンちゃんなんでしょうね。人間を喜ばせるとか、一緒に何かをするとかに生きがいを感じながら側にいてくれたように思います。
でも、パピヨンは・・・・・・・。まるで我がままなお嬢様!自己主張の強い連中ばっかりです。
でも、可愛いから許しちゃうんですけど。フフ ダメなリーダーですね。

今年1年ありがとうございました。
来年もまたシェルティーのこともお話しましょうね。
来年もよろしくお願いします。


うだんさんへ
サクラさんもプレゼントをもらって、ご機嫌が回復しました。
でも、自分勝手なアトムが余計なことをしてくれますよ。
でも、サクラが本気で怒るとやっぱり怖いみたいですね。ダメダメ夫です。
普段のが、空威張りだってこと、バレバレだね。フフフ

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。・・・・・・・来年は、もう少し頑張って更新していこうと思っています。(思ってるだけかい! なんて突っ込まないでね。フフフ)


chieさんへ
あ~~~!よかった~。
こんなふうにコメントも入れられるくらい回復したんですね。
寒い時期だったので余計に辛かったでしょう。
でも、無理はしないでくださいね。
そして、コメントをありがとうございます。

今年1年ありがとうございました。

喪中とのことですので、お年賀は失礼させていただきます。

来年もchieさんにとっていい年になりますよう心よりお祈りいたします。

来年もよろしくお願いします(^-^)
by マミ@管理人 2007/12/29 11:53  URL [ 編集 ]

良いお年を~♪゛

遅くなりましたが、サクラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年、楽しませていただきました!☆
来年も遊びに来ますので、よろしくお願い致します。
by チュロリンママ 2007/12/31 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
