スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年1年、ありがとうございました。

昨日、今日と雨続きでお散歩に行っても遊べないからパワーが有り余ってる男の子たち。


なにもネタがないので、3日ほど前のお散歩風景など。


いつもの河川敷グラウンドでアトムランを遊ばせていると・・・・・・・・・。

ランとアトム





アトムくんが何かをハッケ~ン。・・・・・・何かな?

アトム





ア~~~? ケンちゃんだ~!

アトムとケン
フルギャロップで迎えに行くアトム
この後、何年ぶりの再会かと思うほどの感動の再開劇を見せてくれました。・・・って、数分前まで一緒に遊んでたやん。へんな奴等やね~。




ランとケン
やっぱり、ランくんは大人っぽくてカッコイイな。それに超美形だし。へへへわかってるって。親バカです。




何故か、ケンちゃんの前でカッコイイ立ち姿の見本を見せているランくん。

ランとケン
しかも、ケンちゃん、見とれてるし。




「ボクも立てまちゅよ~」ってわざわざ見せにくる甘ったれケンちゃんです。

ケン
いつまでも、幼くて甘ったれで可愛いケンちゃん。・・・・・・いつになったら大人になるんでしょうね。
ランくんは、もう立派な青年なのにね。
こんなんでいいの?ケンちゃん。大人になりたくないの?
いつまでも子供のままで甘えていたいって言うのなら、それでもいいけど・・・・・・。
頼もしい青年になったケンちゃんも見てみたいな~。 ネ、ケンちゃん。





今年1年、亀のような更新だったにも関わらず、訪問、コメント、ありがとうございました。
来年も多分こんな調子かもしれませんが、よろしくお願いします。

新しい年も皆さんにとって、良き年になることを願っています。


どうか、良いお年を・・・・・・  



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 10:46 |  サクアトファミリー |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今年は、マミさんと可愛いサクアトファミリーに出会えて本当によかったです^^
これからも遊びに伺って、クリック♪応援させていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたしまーす。
お忙しいでしょうが、お体大切に皆さんでよいお年をお迎えくださいませ。


by うだん 2007/12/29 17:13  URL [ 編集 ]

パパ似の凛々しいランくんv-344
マイペースで優しくて甘えん坊のケンちゃんe-266
私は今のままのケンちゃんでいて欲しいな~v-415

今年はたくさん楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
by リキママ 2007/12/29 21:23  URL [ 編集 ]

今年もサクアトファミリーと一緒に
楽しいブログ生活が送ることが出来ました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
by CERBERUS@『らるく』 2007/12/30 00:04  URL [ 編集 ]

感謝です♪

今年もあと数時間ですねっ

良い年だったのか? 良くない年だったのか?と 聞かれたら

こうして ブログで楽しく 親しくさせていただいて 楽しい一年だったと 大きな声で答えられる 私 みもりこです。

マミちゃんご一家の皆々様  そして
マミちゃん家のブログへ起こしの皆々様  どうか良いお年をお迎えくださいませ~   ★楽しい一年を有難うございました。
by みもりこ 2007/12/31 20:25  URL [ 編集 ]

マミ造さん!(←しつこい)

4パピとの生活!楽しそうです!!(大変な部分を乗り越えて)幸せが写真に伝わってきますよ!!

家はまだまだ2パピかな(笑)

バウのころからお付き合いさせていただき本当にありがとうございます!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あともう少しですが良いお年を!
by すもまりパパ 2007/12/31 23:41  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

新年が明けましたね。
おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


うだんさんへ
去年は、うだんさんっていう素敵なお友達が出来て最高の年になりました。
本当にありがとうございます。
これからも、うだんさんのブログへ遊びに行きますね~(^-^)

今年も、うだんさんたちにとって良い年になりますように(^_-)-☆
今年も、よろしくお願いします。


リキママさんへ
去年は、本当にお世話になりました。
記事を更新するたびに毎回リキママさんからコメントを入れていただき、どんなに嬉しかったことでしょう。
更新の間隔がメッチャあいてるのに、見捨てないでいてくれてるんだ~。って心が暖かくなっていました。
仕事の疲れも癒されていたんですよ。
リキママさんには、本当に心からお礼を言いたいです。ありがとうございました。

今年も、リキママさんご家族にとって、良い年になりますよう、心からお祈りいたします。
今年も、宜しくお願いしますね(^_-)-☆


CERBERUS@『らるく』さんへ
去年は、素敵な『らるく』くんをたくさん見させていただき、ありがとうございました。
アトムの目標は『らるく』くんなんですが・・・・・・。まだまだ遠い道のりですね(^_^;)

今年も、『らるく』くんが、ますますいい男になることを期待しています。

今年もCERBERUSさんご家族にとって、良い年になりましよう、心からお祈りいたします。

今年も、宜しくお願いします(^_-)-☆


みもりこさんへ
新年が明けちゃったけど・・・・・・。
去年、私もいい年だった。ってハッキリ言えますよ。
だって、こうしてみっちゃんにも仲良くしてもらってるんだもん。

去年は、いろんな意味で、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今年も、ケンちゃんのもう1人のママとして、しっかり見守ってやってくださいね。

今年も、みもりこさんご家族にとって、良い年になりましよう、心からお祈りいたします。

今年も、宜しくお願いしますね(^_-)-☆


すもまりパパさんへ
ハイ。私がマミ造です。 って、しつこいねん!!!
あはは・・・。一番やっちゃいけないところで、変換間違いをしちゃった~。とほほ
でも、すもまりパパさんの、そのノリの良さ。好きやわ~(^^)v

4パピと暮らしていると、確かに大変なこともありますが(内緒ですよ)楽しいこと、癒させること、ほのぼのすることが多いんですよ。
4パピの性格の違いを見つけることも面白いし。

すももちゃんとまりもちゃんも、同じパピヨンなのに、全く性格が違うみたいですね。
いつまでも、お転婆さんのすももちゃん。
女の子らしくて要領にいいまりもちゃん。
いつも、楽しませてもらってますよ。
しかも写真が、メッチャ綺麗で素敵!
完全にイチデジを使いこなせるようになったようですね。
今年も、期待してますよ~(^^)v

今年も、すもまりパパさんご家族にとって、良い年になりましよう、心からお祈りいたします。

今年も、宜しくお願いしますね(^_-)-☆
by マミ@サクアト 2008/01/01 12:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
