
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

疾走するアトム。

昨日は、サクアト地方にも雪が降りました。

でも、積もらなかったけどね。 ガッカリ~ 

寒くて震えてるケンちゃん、な~んにも考えないで走ってるアトム、マイペースなサクラランくん。

サクラ、ラン、ケン




サクラ「風が強いよ~。サクちゃん目が開けられへんねん」

サクラ



サクラ

サクラ~、どこ行くんや~。



ボールに向かって競争するランくんとケンちゃん。

ラン&ケン




ラン
ランくんのお口には、このボールは大きすぎるね。



では、元気に駆けるアトムを、パラパラ漫画風でどうぞ。

アトム

アトム

アトム

アトム

アトム





そして、アトムは去って行った・・・・・・。     ウソですけど


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

ところで、みなさんのところのワンちゃんは、どんな性格ですか?

うちの子って、こんな変わった癖があるんよ~。
って言いながら、それが可愛くてしかたがない、のが親バカたちの愛すべきところなんですよね。


昨日のことなんですが、ランくんが私の顔の側で縫いぐるみをブンブン振り回していたんですよ。
そしたら、バ~ンって私の頬に見事にヒット!

たいして痛くはなかったんですが、思わず「イタ~イ!」って言って頬を押さえたら・・・・・・・。

ランくん、くわえていた縫いぐるみを放して、心配そうに私の頬をペロペロしてくれたんですよ。

ランくんって、超優しい~。うふふ 

いつもケンちゃんを苛めていますから、最近は叱ってばかりなんですが根は優しい子だったんですね。
甘え上手なケンちゃんがいるので、いつも損な役回りですが、ランくんっていい子やね~。

親バカの日記でした。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 01:29 |  サクアトファミリー |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

爆走

ラン君すごいですねv-12  まるで小中学生の頃の ワタクシみたいです。 実は みもりこも足は速かったのですv-91
今は~v-16足だけど

アラララケンちゃん寒がりん坊なんですねっ  男はぁ 鍛えなくちゃダメだべ!!
みもりこ家の家の前の雪送りつけましょうかv-276
by みもりこ 2008/01/19 20:41  URL [ 編集 ]

こんばんは!マミちゃんさん。
下のアトムくんの連写良く撮れてます!
臨場感があって良さげ・・・
しかし元気ですな!
動画見ても雪ですね。
明日は房総地方も雪です・・・
by CERBERUS@『らるく』 2008/01/19 22:57  URL [ 編集 ]

アトム君、ホント飛ぶように走ってますね~!
すごくカッコイイです♪
いつも思うんですが、ウランも思いっきり走らせてやりたいなぁ。
でも、こういう広々とした場所がないんですよね。

ラン君、優しいんですね^^
こんな時って、可愛くてたまらないでしょう?
ウランの性格は、人は大好きでイヌは苦手…きっとイヌだっていう自覚がないんでしょうね^^;
ビビリっこで甘えん坊だけど、やはり優しいところもあって和まされます。
マミさんは4パピもいて、幸せも4倍ですね^^
by うだん 2008/01/20 09:03  URL [ 編集 ]

アトムくん何処まで行っちゃたの~!?
走る姿、カッコイイね~v-344

こちらも明日雪が降りそうですv-406
雪が降ると道路が凍って出られなくなるんだよねv-356

ランくん優しいねv-344
心配してペロペロしてくれるなんて、
飼い主冥利に尽きるよね!!
by リキママ 2008/01/20 20:27  URL [ 編集 ]

マミさん・・・凄いわっ♪
流し撮り、凄くお上手ぅ~尊敬します(キッパリ!)
ちゃんとピント合ってるしぃ~
ホント臨場感溢れちゃってますよ~
アトム君、かっちょえぇ~~っv-344
by かぐら 2008/01/22 10:14  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

みもりこさんへ
ふふふ、ランもアトムも凄いでしょう。
みっちゃんは足が速かったんですね~。 ちょっと羨ましいかも(^^♪

ケンちゃんは、今日も散歩中に震えてましたよ。
みっちゃん家にホームスティさせて鍛えてもらおうかしら。(笑)


CERBERUS@『らるく』さんへ
アトムの動きが、余りにも速すぎてフレームに収まらないんですよ。
動画なんか撮っても追っかけるのが大変(^_^;)
でも、毎日元気に走ってる姿を見るのが楽しみでもあるんです。

今日もこちらは雪です。寒いです(-_-;)
でも、寒くて雪も降ってるのに、また積もらなかったな~。
ちょっとガッカリです。


うだんさんへ
アトムは、本当に走るのが好きみたいです。
走ってるだけで幸せ~♪ って顔してますよ。
でも、こういう場所ってなかなかありませんね。
アトムたちは、こんなふうにノーリードで自由に走れるってことが、どんなに恵まれているかって、わかってるのかな? 分かってないだろうな~。

ランくんは、普段ベタベタと甘えてこないけど、優しい男の子だったんですよ。
こんな、何気ない態度や仕草に、ますます愛情が深まります。


リキママさんへ
アトムは、いつものことですが、な~んにも考えてませ~ん(-_-;)
広いグラウンドを自由に走ってます。
烏を見つけては追いかけ、雀が飛び立っては追いかけして楽しそうです。

普段甘えてくれないランくんのこんな優しい仕草を見たら、ますます愛しさが募ってきます。
本当に飼い主冥利につきますね~(^^♪


かぐらさんへ
ふふふ。流し撮り、凄い? いえいえ、これは夫が撮ったものなんです。
かぐらさんに誉められて、夫は大喜びしてますよ~(^^♪

走ってるところを撮るのは、アトムに限りますよ。
なんたって、最高に楽しそうに走ってくれますからね~(^_-)-☆
走ってるだけで、な~んにも考えてないんですよ。ふふふ
by マミ@サクアト 2008/01/24 22:55  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました!!

皆お洋服かっこぃぃ~~~~(^^♪
スカジャン?でしょう*^^*
男の子たちはかっこいいし、女の子はピンクで可愛いよん♪


広い公園思い切り走るのもいいよね!

久しぶりに元気な姿見にこれてよかった~~~~♪
またくるね!
by chie 2008/01/29 21:12  URL [ 編集 ]

雪降ってる~風も吹いてる~。
でもサクラちゃんならこのくらいでひょっとしてちょうどいい?

カラス
ロックオン
・・・・やめてやめて~うちもするのそれ。
カラス逃げてくれるからいいけど、
正面から対抗してきたら・・・返り討ちですよ。
カラスの方が有利だもん。
三次元移動だもん。。
by kuro 2008/01/30 13:24  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

chieさんへ
お久ぶりですね。
お体のほうは、大丈夫ですか? 無理をしないようにしてくださいね。

スカジャン、カッコイイですか? ありがとう~(^^♪
でも、これサクラさんのお下がりなんですよ。
サクラが着れなくなったけど、アトムや子供たちに着せることができて、無駄になりません。
ケンちゃんなんて、サクラが子供のころに着ていた女の子用の服を着せられてます~。ううう可哀想~(T_T)

アトムがこんなふうに風を切って走ってる姿が大好きなんです。
この姿を見たいために、忙しくても広いグラウンドに散歩に来てるんですよ。


kuroさんへ
雪が降るくらいがサクラには快適温度かも?

カラスを追いかけるのは、アトムだけなんですよ。
カラスだけじゃなくて鳩も雀も。
自分が平面移動しか出来ないってことがわかってないのかな?バカですね~。

以前うちにいたシェルティーは、急降下してきた鳥に背中の毛をむしられてましたよ。 鳥って怖いですね。
by マミ@サクアト 2008/02/03 05:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
