スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花見Ⅱ

今日は雨。

もう桜は散っちゃったかな?


桜の花を楽しめる時期って短いですね。

今年も本格的なお花見は出来なかったな~。 

え? 本格的な正しいお花見?

それは・・・・・・・・・・・・・。


私的には、お弁当があって、酒があって、ドンチャン騒ぎですよ。


また今年も、パピっ子たちとのお散歩で終わっちゃいそう。
・・・・・てか。 もう終わってるって。トホホ


ま。仕方がないか。

ここで我慢しましょう。

またまた梅小路公園。

IMG_2248.jpg
まあ、サクラたちのために綺麗に咲いてるね~。
え?違うの?


夫とケンとサクラさん。

サクラとケン
ケン「グランマ~。桜はね~、ボクに見てほしくて咲いてるんでちゅよ。」

サクラ「オホホホホ~。でも、サクちゃんのほうが綺麗よ~。」 (高ビーサクラさんはマイカーで移動中)



こちらは花より女のアトムくん。

アトム
アトム「・・・・・・・・・・・・・・」
向こうにいる可愛いお姉さんに見惚れる女好きのアトム。(超浮気者ですから)



アトムパパが頼りにならないからって、ランくん格闘家になっちゃったの?

ラン
ラン「オレが家族を守るんや!!!」
空手着で気合が入ってるね~。しかも背中に星条旗。・・・・・って?


お?根性桜?

IMG_2240_20080411063308.jpg
こんな根っこのところにも花が咲くんですね。
桜の木の生命力って、なんだか凄い。




桜と言えば、お約束のこれ。

今年もアトムくんにモデルをお願いしてみました。

アトム
アトム「おい、マミ!かっこよく撮れよ。」


ついでにランくんも。(って、オイ。ついでかい!)

ラン
ラン「物憂げな表情のボク。・・・・・メッチャええんちゃう?ええんちゃう?」
はいはい。ランくん男前よ~。(棒読み)



そんなこんなで、遊んでるうちに日が暮れちゃった。

IMG_2295_20080411063435.jpg
夜桜。




完全に夜桜。

IMG_2294_20080411063404.jpg



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチっとよろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



遊び疲れたのか、帰ってからはみんな爆睡してました。

でも、ランくんだけは30分ほどで目覚めて独りで遊んでましたよ。
それとは逆にケンちゃんは一番最後に起きてきました。

兄弟なのに、この差はなんだろう?



最近、迷惑コメントが多いので、画像認証制にしました。
ちょっと面倒ですが、画像にあるひらがなの数字を半角数字で入れてくださいね。
よろしく~ 

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:01 |  サクアトの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

桜って夢のように美しいですよね~
夜桜も素敵です!
こちらはもう散り始めていますが、それもまたきれい…。
アトム君もラン君も、桜をバックに一層カッコよく写ってますよ^^
お散歩が楽しい季節ですね♪
by うだん 2008/04/13 09:09  URL [ 編集 ]

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
by マサ 2008/04/13 10:22  URL [ 編集 ]

こんにちわ♪
もう桜も終わりですね。最後の桜見せていただきよかったです。
桜とのショット、いいですね~。
ランくん男前~(^^)
夜桜もなかなかの風情ですね。

そうそう、ホントに最近迷惑コメ多いですね。
キリがないよね。
何が面白いんだか…って思っています。(^^)
by やよちゃん 2008/04/13 16:23  URL [ 編集 ]

夜桜綺麗ですね~*^^*
昼間の桜も綺麗だけど、夜もまた綺麗!!

みぃ~んなお花見楽しんできて、帰ったらぐっすりだったのかな?

我が家は花粉症のパパさんがいるのでお花見はいけないの(涙)
なので仕事帰りに近所の桜見るだけです~(笑)
by chie 2008/04/13 19:58  URL [ 編集 ]

みんなでお花見してきたんですね~♪
まだまだそちらは夜桜も楽しめるほど、
桜が残っているのね(^^)

こちらは完全に葉桜になっちゃいました(TT)

アトムくん、他の女に見とれていたらサクラちゃんに怒られるよ~(^^)
by リキママ 2008/04/14 22:34  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

うだんさんへ
本当に桜って儚く夢のように綺麗ですね。
満開の桜を堪能できる時期はうたかたのようにアッという間に終わってしまいます。
また来年も皆でお花見できるといいな~。

これからはお天気が良かったらお散歩も楽しい季節ですね。
サクアトたちとのお散歩をもっと楽しまなくっちゃ。(^^♪


やよちゃんへ
もう、終わっちゃったね。
来年こそは、もっといろんなところへお花見にいきたいな~(^^♪

夜桜も風情があっていいですね。
桜が満開の季節は風景もピンクに染まって気持ちまで浮かれてしまいそう。

なんだか最近迷惑コメ増えたと思いません?
何が目的なんでしょうね。理解に苦しみます。
迷惑コメのせいで、コメントを入れてくれる方たちに画像の数字を入れてからコメントの投稿をしてもらう。なんて面倒なことをお願いしているんです。
手間なことで、申し訳なく思っています。ごめんなさいね。


chieさんへ
夜桜も綺麗でしたよ。
満開の桜って本当に綺麗。風景もピンクに染まって気持ちまで浮かれてしまいます。

みんなお花見を楽しいんだようですが、自分のテリトリーから出てるからでしょうか、グッタリと疲れたようです。
帰ったら全員完全に熟睡してました。

花粉症、辛いですね。 お花見がしたくても出来ないのも可哀想。
少しでも症状が軽くなるといいですね。


リキママさんへ
今日の雨で僅かに残っていた桜も散っちゃった。
もう今年の桜も終わったかな?
夜桜も堪能したし、まっ、いいか。

今年は関東が1番最初に咲いたようなので、葉桜になるのも1番だったのかな?

アトムの女好きは半端じゃないんです。
サクラが横に居ても平気でナンパしてるんです。
アトムが人間だったら、「カ~ノジョウ~。携帯番号教えて~。メルアド教えて~」 なんて言ってるんだろうな。
サクラも呆れて無視してます。(笑)
by マミ@管理人 2008/04/18 04:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
