
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトンが回ってきました。

”ラッキー&バニラとの一緒の生活”のyamingさんからバトンが回ってきました。


ご指名させていただきたいのは、
”すもまりママ”さん
”リキママ”さん
”ノリ”さん です。
よろしくお願いします。


1、お名前は?>>>マミ

2、お歳は、いくつですか?>>>気持ちは、20歳。実年齢は、内緒。

3、ご職業は?>>>専業主婦+時々家業手伝い+ワンコの世話

4、ご趣味は?>>>ワンコと散歩、テレビゲーム、読書、絵を描く (主に花の絵)など

5、好きな男性のタイプ?>>>誠実で、不言実行の人。人の痛みを理解できる感性をもっている人。

6、特技は?>>>すぐ寝られること。夫曰く、3秒でもう寝てるらしいです。自覚ないんだけどね~。

7、資格は、なにか持ってますか?>>>洋裁1級の資格くらいかな~。

8、なにか悩みは、ありますか?>>>生きていれば、いろいろありますが、”よく考えたら死ぬほどのことでもないや”というのが、持論です。それに、悩みは、ここには、書けません。

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物?>>>好きな食べ物=お刺身、スイカ、滋賀県名物・フナ寿司、和菓子、チーズ、ミルク、コーヒーなど。
嫌いな食べ物=ゴーヤ(あの苦さが、苦手)

10、あなたが愛する人に一言>>>パパ(夫)意味もなく、八つ当たりして、ごめんなさい。あなたの忍耐にいつも感謝しています。
私より、先に死んじゃいやよ。


11、バトンを回す人の紹介を簡単に>>>”すもまりママさん”のところには、、めっちゃ可愛い、パピヨンの女の子2頭がいます。以前、携帯のワンちゃんのサイトで知りました。もちろん、人気NO,1でしたよ。記事の投稿の場をブログに変えて、ますますパワーアップ。すももちゃん、まりもちゃんの楽しいブログをこれからも期待しています。

リキママさん”は、ヤンチャで、破壊魔のもうすぐ、8ヶ月になるパピヨンがいます。しぐさが、かわいいのに、その表情に少し少年らしさが出てきた、魅力的なパピヨンちゃんですよ。最近、運動や、行動を制限され、エネルギーが、有り余ってるようで、せっせと破壊活動に勤しんでいるらしいですよ。「リキ君、あんまり、パパとママを困らせちゃだめよ。」
これからも、リキ君の成長を一緒に見守らせて下さいね。

ノリさん”のところには、チワワのぷくちゃんがいます。ニュージーランドの大自然の中、牛にも喧嘩を売れる逞しいアウトドアな、そして、も~、食べちゃいたいくらい可愛い、ちわわちゃんです。
ノリさんのブログは、私がブログを始める前から、大好きで、毎日読み逃げしていたんです。 
ノリさん、これからも楽しみにしていますよ。



質問は、”続きを読む”出てきます。





   回す3人を最初に入れておく。
1、お名前は?
2、お歳は、いくつですか?
3、ご職業は?
4、ご趣味は?
5、好きな男性(異性)のタイプ?
6、特技は?
7、資格は、何かもっていますか?
8、なにか悩みは、ありますか?
9、好きな食べ物、嫌いな食べ物?
10、あなたが愛する人に一言。
11、バトンを回す人の紹介を簡単に。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 19:22 |  サクラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
