
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真昼の決闘?

いつもマイペースなランくん。

今日も一人ご機嫌でお家の前をウロウロしていたら・・・・・・・。

ラン
ラン「風が気持ちいいな~。今日散歩してたらオレが父親でオヤジ(アトム)が子供?って言われちったよ。ヒャッヒャッヒャ~。オヤジが子供だってさ。オレ、おとな?おとなっぽい?いや~、照れるな~。オレっていい男ちゃう?ちゃう?イヒヒヒ。」



ランくん、そんなにいい気になってると反撃食らうよ。

ランとアトム

あ~あ、行っちゃったよ。



アトムランくんの決闘を見守るケンちゃん。

ケン
ケン「ふたりとも乱暴でちゅね。」



ドタバタしながら近づいてきたので逃げる気満々のケンちゃん。

ケン

巻き込まれたくないもんね。




ケン
ケン「ふ~。ヤレヤレでちゅ。ここまで来れば安全でちゅかね。」



ケン
ケン「静かになったようでちゅね。そろそろ帰ろ~っと。」


ところでアーちゃん、熊犬の銀ちゃんが男を探す旅を仲間と一緒にしてるんだってさ。
でもアーちゃんは仲間に入っちゃダメだからね。
誰が誘いに来てもダ~メ!
アハハハハハ、またまたアニメの話です。


今ね~。このブログを書いてる横でアトムサクラが仲良く幸せそうな顔で気持ちよく寝てるんです。
ワンコのこんな寝顔って可愛いな~。
見てるだけで癒されるな~。ってニヤニヤしてる私って危ない女に見えるかも?

でも、この無防備な寝顔を守るためならママ頑張れるよ。
だからいつまでも傍にいてね。
長生きするんだよ。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。



ランくんとアトムの決闘の結果は、アトムが気迫でランをビビらせて呆気なく勝負付けが終わりました。
まだまだ、ランアトムオヤジには敵わないってことでしょうね。

ガンバレ!ランくん。  負けるなランくん。
でも、ケンちゃんに八つ当たりだけはやめようね。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:49 |  サクアトファミリー |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱり「オヤジ強し!!」
ランくんもアトムくんには敵わないんだね(^^)
でも、そのたびにケンちゃんに八つ当たりしていたら、
ケンちゃんはたまらないね・・・(^^;)
ケンちゃんには安全地帯(ママさん)が有るから大丈夫かしら!?
by リキママ 2008/06/01 20:28  URL [ 編集 ]

アハハ^^「真昼の決闘」の決着はやはりアトムくんでしたか。
さすがはお父さんですね!
ケンちゃんの様子が面白くて可愛いです。

本当にワンコの寝顔には癒されますよね。
ありがとう、って、ウランの頭にチュー♪をするのが日課になっています。笑
by うだん 2008/06/01 22:02  URL [ 編集 ]

おおきくなったね。
あはははは!父ちゃんに決闘申し込んでいるんだ!!
『らるく』も今年で6才
長生きして欲しいもんですな・・・
by CERBERUS@『らるく』 2008/06/01 23:02  URL [ 編集 ]

冒頭、ラン君の発言笑ったわ~。
平和なケン君、やっぱりいいわ~。

そうそう、私も子供が小さい頃は子どもの寝顔に幸せ感じたものだけど、
今じゃ母、邪魔者扱いですからね~。
ワンコが一番だわよ、いつまでも飼い主慕ってくれるもんね~。
by kuro 2008/06/05 00:05  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-295リキママさんへ
まだまだオヤジ強いですよ~。
でも、サクラには勝てないんです。
サクラさんは、鬼嫁ですから。
だからランくんに八つ当たりしてるのかも?
で、ランくんはケンちゃんに八つ当たり。
1番の被害者はケンちゃん。
でも、そのケンちゃんがランに苛められてたらアトムがランをボコボコにする。ってパターンですよ~(^-^)
ケンちゃんがランくんに苛められるのは誰のせいなんだよ。ってことなんですけどね(-_-;)


v-295うだんさんへ
まだまだ若いもんには負けへんで~<`~´>
って思ってるアトムでした。(うふふ、アトムはまだ若造なんですけどね。)
子供たちにとっては、怖い怖い親父ですよ。
アトムが機嫌の悪いときは誰も近づきませんから。

アトムとランの喧嘩が始まったらケンちゃんは速攻で「抱っこ~」って助けを求めてきます。
そのときの顔が必死で可哀想です。(でも可愛い)

こんなアトムでも寝顔は可愛いもんですね。
無邪気な寝顔を見ていたら癒されます~(^-^)


v-295CERBERUS@『らるく』さんへ
子供たち、大きくなったでしょう。
今年の8月にはもう2才になるんですよ。
手の平に乗ってたようなおチビちゃんが、アトムに挑むようになったんです。
でも、まだまだアトムには勝てないんですけどね~(^_^;)イヒヒ

らるくくん共々、健康で長生きして欲しいですね。


v-295kuroさんへ
うふふ、ランくんは何とかアトムに勝ちたいんですが、まだまだ無理ですね~。ふふふ
多分一生無理でしょうね。
アトムと子供たちは年も近いので、アトムが年老いて弱ったころにはランもヨボヨボになってるでしょうしね。

ほんと、ワンコは純真無垢に慕ってくれるのが愛しいですね~(^-^)
by マミ@サクアト 2008/06/06 02:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
