スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラの純愛ストーリー(動画)

おはようございます。

昨日も暑かったね~。
ここ京都では、36度だったそうです。
まだ7月だっていうのに気温上がりすぎ~!!!
8月になったら40度超え?  ま・ま・まさか50度超え?(流石にこれはないね。)

私の子供のころは、ここまで暑くなかったように記憶してるんですが・・・・・。
夏休みの宿題にお天気と気温を毎日記録する。っていうのがありましたよね。
で、気温なんですが、せいぜい高くても32度くらい。
平均29度くらいから31度くらいだったような・・・・・。
夜、窓を開けっ放しで寝たら寝冷えをする、って母に言われてましたし。

お盆が過ぎたころにノースリーブの服を着ていたら、親戚の叔母に季節外れだって叱られたものです。

ここ数年の暑さは尋常じゃありませんね。

以前は、夏が好きだったのに、今は、大嫌い!
みなさんは、どうですか?




先日アップした動画を作るのが楽しかったので、また作っちゃいました。

この写真を使ってます。

ラン
ランくん。


こんなのも使いました。

ケンとミヤビちゃん
ベィビーケンちゃんと、ベィビーミヤビちゃん。


今回は、ちょっと癒し系かな?
よかったら、見ていってくださいね。

音量を調節して見てね~



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

サクラの純愛ストーリー☆ by mamiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:53 |  サクアトファミリー |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サクラちゃんのストーリー感動しましたぁ☆
これからも家族仲良く過ごしていってね~~*^^*

今日も暑いね~~~^^;
暑くて何もする気にならないわ汗;
マミさんも4ぱぴちゃん達も今年の夏頑張って乗り切って
いこうじぇ~~~♪
by chie 2008/07/21 13:37  URL [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます!

本当にこのところの夏は、暑さが違いますよね~
つくねくんとも同じ話をしていたんですよ。
以前はこんなに暑くなかったよね、って。
温暖化を身をもって感じます。。。

可愛いサクアトファミリーの動画をみて、とっても癒されましたよ^^
キュートな赤ちゃん達、見飽きませんね~
これからもみんな元気に楽しく過ごしてね♪

by うだん 2008/07/21 15:15  URL [ 編集 ]

きゃー、素敵(≧∇≦)♪

すごい可愛い~、大感動です(*´∀`)ノ♪
素敵な作品ですね~、にやにやしながら見ちゃいましたよ。
最後のラン君のお写真カッコいいなぁ。。。でも、皆かわいいしカッコいいしで、お写真選ぶのタイヘンだったでしょうね。惜しくも選にもれたお写真もあったんだろうなぁ、気になるわ~。
またいいお写真選んで作ってくださいね~。

by 夏見 2008/07/22 23:01  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-295 chieさんへ
毎日、死ぬかと思うくらい暑いですね。
夜になっても、モワ~っと熱気が残ったままだし。
でも、お互い頑張りましょうね(^^)v

調子に乗って、また作っちゃった。
見てくれて、ありがとう~でちゅ。(ケンちゃん風に言ってにました。ふふふ)


v-295 うだんさんへ
年々暑さが厳しくなってくるようですね。
何年か前に冷夏の年があって、お米が不作になったこともあったのに。
もう、冷夏なんて来ない気がします。
日中が暑いのは我慢できるとして、夜くらいは気温が下がってほしいものですね。
熱帯夜が続いたら、ほんと死んじゃうよ(T_T)

ランたちの赤ん坊のころの写真があったので、こんなのも作ってみました。
また作ったらみてくださいね~(^_-)-☆


v-295 夏見さんへ
1作目でアトムをモンスター扱いしちゃったから、子煩悩でかわいいところもアピールしなきゃ。って、こんなのを作ってみたんです。
見てくれて、ありがとう~\(^o^)/

写真は、たくさんあるんですが、いざ使うとなると、ロクなのがないんですよ。(涙)
また作ろうかな~。なんて目論んでいますから、アップしたら見てくださいね。
by マミ@管理人 2008/07/23 06:04  URL [ 編集 ]

愛ペット工房です

ペットのメモリアルグッズ専門店愛ペット工房ですv-34
もちろんメモリアルだけでなくオリジナルペットモデルジュエリーも作成します。

http://www.aipets.jp
by 愛ペット工房 2008/07/23 14:07  URL [ 編集 ]

すっすごい!!
こんな素敵なストーリーの動画が作れるんですか?
機械音痴の私には???

サクアトファミリーの皆さん、
暑さに負けずに頑張って下さいね~♪
それにしても、ここ数年の暑さって異常だよね(TT)
今年は特に暑いらしいけど・・・。
by リキママ 2008/07/23 23:05  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-295 リキママさんへ
この動画、面白いでしょう(^_-)-☆
私のような機会音痴(パソコン音痴?)でも作れるほど簡単なんですよ。
写真を必要な枚数アップロードして、キャッチコピー(セリフ)を写真にあわせて入れて、自分のサイトのURLを入れて、出来上がり~(^^)v
リキママさんも、リキくんのカッコイイ動画を作ってみませんか?

ほんと、最近の夏の暑さは異常ですね。
日に日に気温が上がってるような気がします。
こっちは、7月の入ってから30度を超える夏日が続いてますよ。
昨日なんか、37度超え!!!
もう、死にそうです。
リキママさんも、熱中症なんかに注意してくださいね。
by マミ@管理人 2008/07/26 08:28  URL [ 編集 ]

久しぶりです(o^-^o)
携帯からなので動画は見られないのですが
ベビー時期カワイイですよね
ミヤビちゃんももうすぐ2才ですね♪
早いなぁーと思います

あまりブログには記事にしてないのですが
ミトちゃんの離乳食の食べこぼしを狙ってみたり(笑)
ミトちゃんの積木を狙ってみたり(笑)
オモチャやお菓子に関してはミトちゃんがミヤビやウララに渡してしまうんですよー
赤ちゃんとワンコの面白い関係です♪
by 不真面目母 2008/08/03 08:55  URL [ 編集 ]

あはは、おもしろーい。
かぐらさんも作るの面白いって行ってたもんね~。
結構はまるもんなんでしょうかね~。
私は見て楽しませていただきました~。
by kuro 2008/08/08 15:54  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-295 不真面目母さんへ
お久ぶりです~(^-^)
ミトちゃんとミヤビちゃんたちのほのぼのとした光景が目に浮かびますよ。
きっと毎日賑やかなんでしょうね。
サクラは、無類の子供好きですからミヤビちゃんの環境を知ったらすごく羨ましがるかも。(笑)

ミヤビちゃんも今月の27日には、もう2才になるんですね。
あの手の平に乗るくらい小さかった女の子が~(*^_^*)
私の手を離れたとはいえ、いつもミヤビちゃんの健康と幸せを祈っています。
無事に2才のお誕生日を向かえさせてくれた不真面目母さんご家族には心から感謝しています。

少し早いですけど、ミヤビちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/


v-295 kuroさんへ
この動画、ハマりますよ~(*^_^*)
私も、次はどんなのを作ろうかな~。って考え中です。
当分の間は、何回か乗せるかも。フフ
「また~(ーー;)」って呆れないでくださいね。

かぐらさんといえば、kuroさんと楽しい夏休みを過ごされたようですね。
kuroさんたちのブログを見ていて伝わってきますよ。
ちょっと羨ましい。・・・・・かな(^_-)-☆
by マミ@管理人 2008/08/11 03:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
