スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひとりで乗れるもん♪

久ぶりに更新しようと思ったら、記事がUPできなかった~ 

「記事を保存」をクリックしたら、「記事を保存しました」ってでるんだけど、UPしたはずの記事が消えてる!
何度やっても消えてなくなってるので、また新たに書き直したら、やっとUPできたみたい。
どうなってるんだろう?

日ごろサボってるので天罰がくだったのかな。 
でも、UPできてよかった~。(はあ~。疲れちゃった。)

★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆



まだまだ残暑厳しい日が続いてますが、夜ともなれば気温も下がって寝易くなりましたね。


夏の間は、クーラーを24時間付けっぱなしにしていたせいで、電気代の請求書を見て瀕死のマミです。
9月分の請求書も見たくないな~ 


オイ!そこのお嬢! そう、サクラさんのことや!!!
サクラが暑がるもんだから、まだ日中はクーラーつけてるやん。

しかも、暑いからって散歩も行きたがらないし。
出すものを出したら、さっさと帰ろうとするし~! 

サクラ
サクラアトムを一緒に散歩になんか連れて行くんじゃないな。

まるで、老婆と少年。

それでも、唯一サクラさんがご機嫌になるアイテムがあるんだよ~。(^o^)丿


これは先日の記事でアップした動画を再編集したものです。
興味がある方は、見てね~。 






何かに驚いて飛び上がったサクラ

s-ブログ用s-ブログ用MVI_2852-178フレームショット

サクラ

サクラ

サクラ
え?足が地面から離れてないって?
それは、言っちゃダメ。
サクラさんは、ジャンプしてるつもりなんだから。

早くサクラの好きな冬が来てほしいね。
いっそ、来年から夏の間だけ南極探検隊にでも行っちゃう?


サクラから見たら、夏の間も元気なアトムは奇妙なヤツに思えるんでしょうね。
アトムが近づいただけで、怒ってるときがあるしね。
サクラの機嫌のいいときは、アトムの顔を舐めてグルーミングの真似事をしてるんですよ。

サクラの顔色を気にしながら付き合ってるアトムが可哀想。
アトムランを苛めるのはストレスからなんでしょうね。

で、アトムに苛められたランケンに八つ当たりしてるんだから、サクラも、もう少し自分の感情をコントロールしてほしいもんです。
でなきゃ、サクラさんの一番大事にしてるケンちゃんが最終的に辛い思いをするんだから。
ほんと、おバカママさんですね~。

でも、それがサクラさん。サクラさんだから、全て許される。
同じ女として、超羨ましいよ。

ランに八つ当たりされたケンちゃんは、しっかりサクラに甘えて即立ち直ってるんだから、これでいいのかな?
サクアトファミリーのルールには、人間が関与しない方がいいのかもね。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆



コマーシャライザーに新しいテーマが加わったので、またまた作っちゃった。

題して、「見習い勇者ケンの旅」
今回はRPG風です。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

見習い勇者ケンの旅 by マミさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






※見られない場合は、ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 21:44 |  サクラ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

主演女優賞

>いっそ、来年から夏の間だけ南極探検隊にでも行っちゃう?<

それじゃ旅費がかかりすぎですカラ~    みー市へ夏だけ疎開はいかがでしょうかv-10  さくら姫なら大歓迎っす!!

電気代 怖いよね~   でも今の私は 電気の請求書より見るのが怖いものがありまする~   体重計!!   メタメタぼたぼた めたぼぅみーちゃんv-16

さくらちゃんとアトム君の関係って凄いステキぃ♪  ミレモネの関係と同じでみているのも楽しいです~
by みー 2008/09/12 23:15  URL [ 編集 ]

コメントありがとう\(^o^)/

v-295 みーちゃんへ
うふふ、来年からサクラさん、みー市へホームスティさせちゃう?
お泊りセットを持たせて、地図と切符も持たせて新幹線に乗せちゃおっと。
よろしく~\(^o^)/ (笑)

体重計?乗らないもんね~(*^_^*)
っていうか、私の世界にはない!
ない、ったらないの~!
あれに乗る勇気なんかありませ~ん。シクシク
でも、本気でダイエットしなきゃ。と思ってるマミです。
でも、もう夏も終わるし、来年の夏までにはね(^_-)-☆
毎年言ってる気がするな。

サクラとアトム夫妻の関係って、ほんと可笑しいんですよ。
アトムには威張らせておいて、実はサクラの手の平で踊ってるだけってかんじかな。
どんなにアトムが頑張っても、1年4ヶ月の人生(犬生)経験は埋まらないって。ふふふ
by マミ@管理人 2008/09/12 23:44  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

私のブログのコメント返しが大変遅くなってしまい、ごめんなさい v-393

我が家も夏の間はエアコンずっとつけてました
名古屋の夏は、お坊ちゃま犬とウサギの婆さんには厳しいかとv-302v-286v-530v-302
by 宇茶 2008/09/14 00:32  URL [ 編集 ]

こちらも朝方以降は、なかなか涼しくなりませーん。
そうそう、記事のアップ、うまくいかない時がありますよね~
そういう時って、すごく脱力します…。
もう、コピーとりながらチビチビ書いてますよ^^;

何回見ても、サクラちゃんの一人で乗れるもん♪はすごい!
抜群の運動神経ですね^^
ホント、わんこ同士の世界って面白いですね。
サクアトファミリーを見ていると可愛くて飽きないです^^

by うだん  2008/09/15 11:50  URL [ 編集 ]

やっと涼しくなってきて、
エアコン生活から開放されそうです(^^)
電気代の明細見て毎回失神しております(TT)

サクラちゃんは暑いのダメなのね。
男子組みは暑くても元気なのかしら?

映画風もRPG風の動画も素敵~☆
マミさんすごい!!
by リキママ 2008/09/16 23:27  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-295 宇茶さんへ
今年の夏は厳しい暑さでしたね。
一旦クーラーを付け始めると、もう切れなくなっちゃいましたよ。
名古屋も暑そう~(^_^;)
でも、やっとあの殺人的な猛暑も終わったようで、ホッとしてます。
残暑っていっても、あと少しの我慢でしょうし。
サクラも、今年の夏は可哀想でしたよ。
冷え冷えマットの上で行き倒れのようになってましたよ(-_-;)


v-295 うだんさんへ
朝晩は随分涼しくなって、コウロギや鈴虫も鳴いてますが、日中はまだまだ暑いですね。
いつまで続くんだろう?

記事がUPできないと、ほんとストレスです。
原因を調べたりUPしなおしたり、疲れちゃいますよ。

サクラは、子供のころからバランス感覚だけはバツグンに良かったんです。
「おまえは猫かい!」って言いたくなるくらい。
最初もころは、ただ乗っていただけ。
それが、今では揺らさないと乗った気がしないなんて、成長したものです。
これ以外には、とにかく高いところに乗って遊ぶのが大好き。
やっぱり前世は猫?(;一_一)?


v-295 リキママさんへ
日中は、まだ暑い日もありますが、朝晩はようやくクーラーから開放されましたね。
<電気代の明細見て毎回失神しております。>そうそう、私も~(@_@;)

男の子組は、流石に若いだけあって、どんなに暑くても、ブイブイいわしてますよ。夏の海辺で元気にナンパしてる若者~ってかんじ(*^_^*)

動画を誉めていただき、ありがとう~(^^)v
うふふ、うれしいです。
そんなに誉めたりしちゃ、お調子者ですから、また作っちゃうよ(*^_^*)
by マミ@管理人 2008/09/18 02:04  URL [ 編集 ]

もう段々と涼しくなってきましたよね!
夏の間は昼間も夜もクーラーつけてて体がおかしくなりそうでしたよ
( ̄▽ ̄;)

サクラちゃんひとりで乗れるのすごいね~~~♪
うちのぱぴなんかできないよぉぉ~*^^*
すごいすごい!!

コマーシャライザーだね~~~*^^*
かっこいいよぉ~~~♪

by chie 2008/09/18 15:47  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-295 chieさんへ
少し涼しくなってきましたね。
でも、台風が近づいてるせいで、湿度が~(T_T)
私もクーラーのお世話になりすぎて体調がおかしくなりそう。

バランス感覚がいいのと、身体が猫並みに柔らかいのが、サクラに唯一の取り得。うふふ(なんて言ってたら、主人に蹴りをいれられるかも?)

コマーシャライザー、楽しいね(^-^)
chieさんも素敵なのを載せてましたよね~(^_-)-☆
暑中見舞いのも、ほのぼのと楽しい夏の思い出って感じで素敵でしたよ。chieさんの優しさが伝わってきました。
by マミ@管理人 2008/09/19 06:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
