スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストーカー、アトム

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。


ふふふ、二日前にはタンクトップで歩いている人がいたのにね~。

今夜は、あらビックリ!!!
バイクに乗ってる人がダウンコートを着ていましたよ。

もう、肌布団では寒くて寝られませんね。
今日、大急ぎで冬布団を出してきたサクアト一家です。



ところで、この子。

s-ブログ用IMG_2726
どこに行くにも私の後をついてくるんです。
ほとんどストーカー。

夫にマザコンアトムって言われていますよ。

私のことが好き過ぎて、ちょっと困ったことになってるんです。

嫉妬心と独占欲の強い彼氏みたいなヤツ。

こんなアトムに好かれちゃったもんだから誰も私の側に来てくれなくなっちゃった。 


子供のころは、私にベタベタと甘えてくれてたケンちゃんも、あんまり私の側に来てくれません。
シクシク。悲しいよ~。寂しいよ~。



でも、今日珍しくこの子が甘えてきてくれたんです。そう、ケンちゃんです。

s-ブログ用IMG_2831

ケン「バーバ(私)ちゅき、ちゅき~  」 って。

ペロペロマン(夫が命名)の本領発揮で、お顔を舐め舐めフルコース

 *注 お顔を舐め舐めフルコースとは、両瞼、両耳、を丹念にペロペロするンちゃん特有のサービスです。
ケンちゃんにこれをしてもらえるのは、ケンちゃんに心から愛されているワンコや人間限定の最高に名誉なことなんです。
因みに、夫は毎日この恩恵を受けています。(超羨ましいぞ)


ふふ~ん。しかも、今日の私はスペシャルフルコース

 *注 お顔を舐め舐めフルコース + お鼻、オデコペロペロ

このスペシャルフルコースの最中に何やら背後に視線が・・・・・。

と思う間もなく、突然ペロペロをやめて顔を背けるケンちゃん。

プイっと横を向いて、「ボクなんにも、ちてまちぇんよ。」オドオド

私「アトムなんて無視無視。ケンちゃ~ん  」
ベタベタ、スリスリ。

ケンちゃんは、すご~く迷惑そうな顔で私から離れていきました。トホホ


私と仲良くしてたらアトムが怒り出すので、近づかないないでおこう。ってか。

アトムのせいで、ドンドン孤独になっていくマミさんです。



ジト~ 

アトム
アトムマミにはアーちゃんがいるやろ。アーちゃんだけ可愛がってたらええねん。例えわが子でもマミだけは譲れへん。」



今日も、私と目が合ったってだけで、苛められてるランくんがいました。

ハ~~~  なんとしてもランくんもケンちゃんもアトムから守ってあげなくっちゃ。

ほんと、困った男ですよ。アトムって。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 02:13 |  アトム |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もてもてマミチャン

もてる女は辛いね~v-238
こう見えても この私も○○年前 こんなもてすぎる悩みに苦しんだこともありまする~

って 若~い頃に1歳年下のいとこが(本家の息子)私のナイトに勝手になったので もてませんでした~ しかもヤツは 当時不良でしたからv-40 男の子も女の子も近づいてくれませんでしたょ~v-16 ヤツが付きまとわなくても もてなかったかも知れないけど やはりヤツのせいにしておきましょうv-8

家も モネの嫉妬がひどいのでミレキリはあまり抱っこしたがりません。 でも妊婦犬キリはこのごろ少しだけ 甘えてくれて嬉しいです♪

by みー 2008/09/29 21:34  URL [ 編集 ]

涼しくなって、お散歩シーズン到来ですね♪
アハハ^^アトムくんの「じと~」とした目がいいわぁ。笑
私は、ウランにこんなに好かれてるかしら?
一頭しかいないものだから、いつも自分が一番注目されてるのが当たり前、って態度ですよ^^;
by うだん  2008/10/03 21:04  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-254 みーちゃんへ
うふふ、みーちゃんナイトが守らないといけないほどモテたんですね。
いいな~(^-^)
平和に暮らせたのは、ナイト(いとこ君)のお陰って感謝しなくっちゃね。(笑)

私もアトムが嫉妬深くて困っていますよ。
でも、それくらい愛されてるってことだと思い喜ばなくっちゃね。


v-254 うだんさんへ
やっと涼しくなってきましたね。
最近だと、朝の散歩が少し遅くなっても運動させられますから楽です。
真夏だと早く散歩を済ませないと暑くて可哀想でしたから。

あはは、アトムのヤツ、いつもこんな目で私のことを見てるんですよ。
何が不満なんだか。疲れるヤロウですよ(ーー;)

多頭飼いで、人間よりワンコのほうが多い場合は、取り合いになるんですね。
他の子を押しのけてでも、自分の居場所を確保しなくちゃいけないから、ワンコなりに苦労が多いのかな?
by マミ@管理人 2008/10/03 22:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
