スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランとケン。昼下がりの決闘。

動画のデコワクが大きすぎたのか、プラグイン落ちした上にコメントが入れられなくなってたみたいでした。
ちょっとのことで設定が変わったりして、ブログのUPって難しいな~。って改めて感じたマミです。

ということなので、デコワクを変えてみました。


*********************************************



サクラさん、ただ今ヒート中。
ということで、アトムがイライラがひどくなってきました。
大好きなサクラさんがハウスに監禁中?につき、あんなことや、こんなことが(え?)出来ないので子供たちに八つ当たり。


特にランくんがイジメの対象になってるので、気分転換にランケン兄弟だけで散歩に行ってきました。

アトムサクラと離れたくなくて、散歩にも行きたがりませんよ。
あんなに散歩好きな子なのに。
それだけオスの本能が強いってことなんでしょうね。

できるなら、自由に思いを遂げさせてあげたいけど、そういうわけにはいきません。
可哀想だけど、我慢してもらわなくては・・・・・・。ごめんね。アーちゃん。





今日はお天気も良く最高のお散歩日和でした。


ラン、ケン兄弟は外でノビノビと、さあ決着をつけよう。ってか?

ランとケン



カ~ン 

ランとケン
第一ラウンド開始 



さあ、次は競争や~ 

ランとケン
前がケンちゃん。後ろがランくん。




ケンちゃんが居ないのを確認して、メールを残してるランくん。

ケンとラン
ランく~ん。岩陰にケンちゃんが隠れてますよ~。ププ

この後、しっかりケンちゃんが上書きしてましたよ。
ランくんのメール、消されちゃったね。




カ~ン     第二ラウンド再開

ランとケン
ラン「この~!チビめ! オレに服従しろ!!!」



懸命に踏ん張るケンちゃん。

ランとケン
ケン「イヤでちゅ~。服従なんかしたくないでちゅ。」

ここまでは遊びだったんですよ。
いつもそう。


そしてドンドン興奮したランの本気モードのスイッチが入っちゃった。

ランとケン
散歩中だってのに、本気で喧嘩なんかするんじゃね~よ。バカ兄弟め 
ハ~  サクラがヒート中なもんだから、男の子たちの精神状態が普段と違うので気がぬけません。

ケンちゃんまでアトムの真似をしてヘコヘコしてますからね。
可愛いケンちゃんのへコへコ姿なんか見たくないよ~ 



そうそう、今日も超プリティーなモモちゃんとお散歩だ~い 

モモちゃんとケン
ケン「ヤッタ~! パパ(アトム)のガールフレンドのモモちゃんだ~。ボク、ケンでちゅ。よろしくでちゅ~。」
モモちゃん「わっ!ビックリしちゃった。流石アトム君の子供ね~。ふふ、賑やかなとこなんか、ソックリ。」



さて、モモちゃんの目を釘付けにしたのは・・・・・・・。
モモちゃん



凛々しいボーダーコリーのカイトくん。

カイトくん
やっぱり、ボーダーコリーってカッコええわ~。
頭も良さそうやし。 メッチャええ男 




カイトくんが油断した隙に写り込もうと目論むケン

ケンとカイトくん
ケンが遠近法ですご~く遠くにいるわけじゃありませんよ。
カイトくんの体重約20kg。  ケンの体重3kg。





モモちゃんから、アトムへ。って素敵なプレゼントをいただいちゃった。
モモママさん、本当にどうもありがとうございました。

s-ブログ用IMG_3257
家に帰ったら、早速みんな喜んで食べていました。
アトムなんて、サクラのヒート中で食欲がなかったんですが食べてくれたんですよ。
袋にモモちゃんの匂いが残ってたのかな?

ま、アトムの場合は誰かが美味しそうに食べてたら、お腹がイッパイでも欲しがる子なんですが。

アトムモモちゃんと、モモママさん。アーちゃんのために(ここ重要)美味しいオヤツをたくさん、どうもありがとう。アーちゃんは心の広い男やから、サクララン、ケンにもチョビットだけ食べさせてあげるね。 サクラのヒートが終わったら、また遊ぼうね~  」



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪
本日のバナーのモデルはモモちゃんです。

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

おまけ動画 

ラン、ケンに水を飲ませてるのは夫です。

スポンサーサイト
by マミ : 京都在住  at 04:34 |  ランとケン |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ケンちゃんとランくんと会ってまたも大喜びだったモモ。
しばらくの間嬉しさのあまり興奮が冷めやらずでした。

モモ「アトムくんもハンサムだけど、ケンちゃんとランくんも素敵でち!」と
とニコニコ顔で言っておりましたよ。

ずっと前からの仲の良いお友達にそうするように、ごく自然に当たり前のように
モモと一緒におやつを選んで渡せる日を待っていました。
でも逆に気を使わせてしまったかもと後で反省(汗)

アトムくんが食べてくれて良かった♪食欲なかったんだね。
サクラちゃんのヒートが終わって元気なアトムくんに早く戻りますように。
サクラちゃんも公園に来れるようになったらモモと遊んでやってね。

モモ「ケンちゃんとランくんにもまた会いたいでち。モモはみんなが大好き!また一緒に遊んでね♪それとパパさん写真ありがとうでち!」

ああ!バナーがモモになってる!
モモママ感激のあまり白目むいて気絶!
気絶している私を夫とモモが踏んでいきよった・・・



by モモママ 2008/10/20 09:43  URL [ 編集 ]

かわいい~

v-238モモさんって女の子ちゃん かぁいいですね♪ おおんなのこおおおぉぉぉぉ~って感じでいいわぁv-10

ランクンケンちゃんのバトル最高♪   私は変な親なので お仔たちのバトルって大好きです~  怪我されちゃ困るけど その手前なら やれやれーデスv-17
アー君 つぅらぁいねぇぇぇぇぇv-42 イライラもわかるぞーv-40
あんなこともこんなことも ガマンしてね~ さくら姫のためなのじゃぁ~v-15
by みー 2008/10/20 21:49  URL [ 編集 ]

モモちゃん可愛いですね~♪

相変らずランくんとケンちゃんは仲が良い!
バトルしながら
楽しくお散歩できてよかったね(^^)

アトムくん、早くサクラちゃんのヒートが終わって一緒に遊べるといいね。
by リキママ 2008/10/20 22:27  URL [ 編集 ]

サクラちゃんヒート中なのね~( ̄▽ ̄;)
アトム君の気持ちわかるよぉ。
くぅちゃんのパパもきゅんきゅん鳴いてたから。
でもあともう少しだから我慢するんだじょぉ~!!

ラン君とケンちゃん凄い仲良しなのねん*^^*
うちのkouちゃんがリタにそうやってくるよぉ。
kouちゃんやりたい放題だし汗;

素敵なプレゼントもらったのね*^^*
よかったねアトム君♪
皆で分けるんだじょぉ~(笑)
by chie 2008/10/21 19:49  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-254 モモママさんへ
先日は、ラン、ケン共々お世話になりました。

ケンが大騒ぎしちゃってモモちゃん、ちょっと引き気味?
な~んて思ったけど、そこは若い子同士。すぐに仲良くなったみたいでしたね。(よかった~。)
やっぱり、ランもケンも男の子。モモちゃんみたいな可愛い子だとウキウキかな。うふふ

それから、たくさんのオヤツ、ほんとうにありがとう~\(^o^)/
アトムは、サクラのヒート中は全く食べなくなるんですよ。
ま、毎度のことなので「また始まった~」くらいにしか思ってなかったんですが、モモちゃんのいい香り付きだったのか、ハウスの中に持って入って黙々と食べてたんです。
モモちゃんのお陰かな(^-^)

あは(*^_^*) 今回はモモちゃんバナー。
喜んでいただき、私のほうこそ嬉しいです。
写真入りバナーは、最近作り始めたばかりなので、イマイチ気に入ったのが作れなかったんですが、モモちゃんバナーは結構気に入ってるるんです。
迷惑じゃなかったら、またモモちゃんの写真を使わせてもらっていいかな?


v-254 みーちゃんへ
うふふ、モモちゃん、か~いいでしょう。 ほんと、動きも仕草も女の子~ってかんじ。 もう~、表情もメッチャかわいいの。
うちには、こわ~い女番長しかいませんから、モモちゃんを見てるだけで、萌え~(*^_^*)

男の子同士のバトル。うん、分かる分かる。
私も流血沙汰の殺し合い(ちょっと大げさ?)にならない範囲なら、ドンドンやっていいよ~。派です。
なんたって、元気な男の子ですもんね。
そうやって、グループ内の順位付けが出来てお互いの役割や力量がわかってくるんですものね。
子供の喧嘩に親が出ちゃダメ。ってやつですかね~。
でも、超心配性の夫は、すぐに苛められてるケンちゃんをかばうから、人間への依存度の高い、いつまでも赤ん坊のような男の子になっちゃった。
でも、これはこれで可愛いんですけど。うふふ

元気なアトムは、毎日悶々とした日々を送っています。
頭の中はエッチな妄想でイッパイかもね~(^-^)


v-254 リキママさんへ
ランとケンって、仲がいいのか悪いのかわかりません(ーー;)
家の中では、ケンちゃんがランに苛められるし。
そのせいで、ケンちゃんはランが大っきら~い。って態度だしね。
でも、外ではお互いに頼りあってる?
そんなところが、やっぱり兄弟かな~、って思います。
人間の兄弟でも一緒だもんね。
家の中では喧嘩ばっかりしてても、いざという時は助け合える関係ですものね。

サクラのヒートもそろそろいい時期が終わったようで、アトムも少し落ち着いてきました。
一緒にお散歩に行けるようになるのも間もなくかな。


v-254 chieさんへ
あはは。くぅちゃんもおんなじ経験してたんだ。
自由恋愛が出来ないワンコは辛いですね~(*^_^*)
サクラのヒート中、一番いい時期はアトムがサクラのハウスの前から離れませんでした。
サクラが心配で(浮気するんじゃないかって)散歩にも行きたがらなかったくらい。
自分は、ちょっと可愛い女の子を見るとナンパしてるのに、サクラがランと仲良くしてるだけで怒り狂ってます。(サクラとランは親子なのにね)

ランとケンじゃ体格差があり過ぎて、ランのやりたい放題。
でも、ケンちゃんにもプライドがあるから嫌がってますよ。
かなり派手にやり合ってるようでも、お互い手加減してるのは流石だな~って関心します。一緒に育った兄弟だからかな?
by マミ@管理人 2008/10/26 05:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
