
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラさん。ヒート中です。

お久しぶり~ 

随分長期間サボっちゃった~。
離婚したとか、交通事故にあったとか、病気になったとか、階段から落ちたとか・・・・・溝にハマったとか。   じゃ~ありませんよ。うふふ  

ご心配なくね 

いたって元気ですよ。サクアトたちも元気にしていま~す。


ケン
ケン「元気でちゅよ~。」ペロッ

ちょっと忙しかったのでパソコンの前に座ってる時間が取れなかったんです。
あはは。ただそれだけ。

3週間ほど前からサクラさんがヒート中ってことで、私とサクラはほとんど引きこもり生活を送ってます。
ま、仕事には言ってますがね~。

引きこもっていた間、何をしていたかっていうと・・・・・・携帯小説を読みまくっていました。
あはは、そんな時間があればブログの更新をしろって話なんですが、なんだかカメラに触る気がしなくて写真を全くとってなかったんです。
「写真がないし~、更新できな~い。」って我がまま言ったり。
携帯小説は、チョッと時間が出来たときにお手軽に読めて、忙しい主婦にはいいですね。
気分転換にもなるし。



というところで、サボっていた間のことをウダウダ言っててもしかたがないので、そろそろ本編にいってみようか。


サクラさんがヒート中は、アトムランのバトルが結構凄まじいんですよ。
ランアトムのライバル。 オス同士で真っ向勝負ってことでしょうか。
ランも負けていませんよ。

「でも、ランくん。あなたがラヴラヴビームを送ってる相手は実のママですよ。」

アトムも苦労するわね~。
まさか実の息子がライバルになるとは思わなかったでしょうね。

可哀想ですが、今に時期はケンちゃん意外はハウスに入ってもらっています。
ハウスから出て遊ぶときは人間の監視も下、男の子はマナーバンド装着、サクラはパンツを履いて完全装備ですよ。

アトムと人間がぴりぴりムードの毎日ですが、ちょっとした癒しがあります。

そ・れ・は・・・・・・・、可愛いケンちゃんのヘコヘコ。
私の腕にしがみ付いて、ヘコヘコヘコヘコ・・・・・・・・・ヘコヘコ。
アトムのマネをして、見よう見マネで可愛く、ぎこちなくヘコヘコ。

これが、もう最高に可愛いの。

でも、この可愛いケンちゃんがね~、ランの毒牙にかかりそうなんです。

ちょっと油断すると、ランケンちゃんに寄り添って顔やお耳をペロペロしたり、耳元で何やら囁いたり。
そして、いきなりケンちゃんの上乗って前足でしっかりホールドしてヘコヘコ。

ケンちゃんも抵抗すればいいのに、泣きそうな顔をしてされるがまま。

なんだか危ない関係?
BL小説の実写版?

などと、相変わらず賑やかなサクアト一家です。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッとして
ケンちゃんを助けてやってね♪


こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。

★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・


昨日の散歩での様子を写真入りでUPしました。
読んでやってもいいわよ~。って方は続きでどうぞ。

昨日は、夫も休みが取れたので久しぶりに近くの公園へ遊びにいきました。
お弁当を持って・・・・・・・ (ウソです。行きしなにマクドナルドで買っていきました。)


晴れたのはいいんだけど、寒~い! メッチャ寒いんですけど!!!
風も強いし。



ラン
ラン「ヒョ~~。オレの耳、凄いことになってる?」




ケン
ケン「ボク、必死で踏ん張ってまちゅ。必死でちゅ。飛ばされそうでちゅ~。」




ランとケン
ケンランく~ん。ボク、ヤバイでちゅ~。飛んでいっちゃいそうでちゅ~。たちゅけてくだちゃ~い。」
ランケン。オレの風下に行き。オレが守ってあげるからな。オレから離れたらあかんで。」




ランとケン
ケンランくん。ありがとでちゅ。ランくんって頼りになりまちゅね。」
ラン「おう。ケンを守るもはオレの役目。ケン、お前はオレの大切な存在なんやで。」

ケン「ランくん・・・・・・。ポッ  」


ラン
ラン「あの夕日の誓おう!生涯お前を守りぬくと!」





ケン
ケン「あはは。バアバ。な~にアホなこと書いてんの?バ~カ」


あはははは。最近BL小説にハマってるもんで。
この写真を見てたらこんなセリフが浮かんできちゃった。
アホです。すいません 


こんな強風の中でも子供たちは元気に遊んでいます。
動画でどうぞ。



ピンクの服を着てる子がケンちゃん。
パープルの服の子がランくん。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 02:56 |  サクアトファミリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マミちゃんさん、ご無沙汰っす。
最近更新が滞ってしまってたので何気に心配しておりました。
何事もなく皆さん元気で良かったっす。

ラン君とケン君、強風なのに負けずに元気に走ってますな。
やはりパピヨンは風の子だよね~。元気が1番ダス。

飾り毛が風になびいてかっこ良く写真撮れてますね。
ペアルックの洋服もカッコイイだす。
by CERBERUS@『らるく』 2009/03/29 16:53  URL [ 編集 ]

ワンコ洋服サイトのご案内

こんばんは。ワンコ洋服のサイトのご案内にきました。
もし宜しければ遊びにきてください。いろいろなワンコ洋服を
ご紹介しております。

ワンコ洋服のWanCoo
 http://wancoco.jp/

小型ワンコ洋服一覧
 http://wancoco.jp/smallwanco.php

ワンコ用品
 http://wancoco.jp/article.php

ワンコと旅
 http://wancoco.jp/pettravel.php
by マサ 2009/03/30 00:11  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-252 CERBERUS@『らるく』さんへ
お久ぶりですね~(^^)
ブログを更新してなかったのは、ただサボっていただけなんですよ。
何週間かはパソコンにも触ってないっていうくらい^_^;
ご心配かけて、申し訳ございませ~ん v-388

アトムたちを見てると、ほんとパピヨンは風の子ってかんじですね。
でも・・・・・・・寒がり!
寒くてカタカタ震えてるのに外で走りたくてウズウズしてるのが不思議。
私だったら寒い日は、暖かい部屋に引きこもっていたい、ってのが本音ですもん。
元気っ子サクアトファミリーでただ一匹、引きこもりが大好きってのが、サクラさんなんです。
女の子は大人になったら余り活動的じゃなくなるのかな?
それともサクラさんが怠け者なだけかも。
それに比べて男の子たちは、いつまでも子供みたい。
人間も男性は、いつまでも少年の心を忘れないっていうし。
一緒ですね~(アハハハハ)\(^o^)/

ペアルックはね~、本当はフリフリの思いっきり可愛いのを着せたいんですけど、男の子だからツマンナイ。
だから時々ケンちゃんにフリフリのスカートを穿かせてウップン晴らしをしていますよ。(可哀想なケンちゃん)
でも、ケンちゃんって、男の子なのにサクラよりフリフリのワンピースなんかが似合ってる!(ちょっと危ないかも~(*^_^*)
by マミ@管理人 2009/04/12 07:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
