スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女装?ケンちゃん。

連休ですね~。

大型連休ですね~。

皆さんいかがお過ごしですか?

海外旅行? 国内旅行? ワンちゃんと一緒にキャンプ?
それとも帰省かな?

高速料金の値下げもあって高速道路は行きも帰りも渋滞で疲れるでしょうね。

でも私は渋滞なんて関係ないもんね~。
だって連休なんてないもん! 


サクアト家では、通常営業です。


ところで、政府が大騒ぎしてやっと実施された例のあれ。もう申込書送った?
そう、あれですよ。定額給付金っていうあれ。
私たち夫婦は2週間ほど前に送りましたよ。
確かこの連休前には給付されるようなこと言ってなかったかな?

ま、いいでしょう。気長に待ってましょう。今年の年末までには給付されるかな?
(お役所仕事。一般人とは時間の感性が違ってるって思ってるもんね。)
・・・・・・真面目にお仕事してるお役人もいるのは知ってますよ。こんなこと言ってごめんなさい。
今回のこれは、政治家に振り回されたって言ったほうがいいかな。






さて、ランたちもいつも通り近場の河川敷のグラウンドでのお散歩。


喧嘩もしますが、やっぱり仲良しさんのランくんとケンちゃん。

ケンとラン
ケン「このあたりのクローバが美味しいんでちゅ。散歩中のサラダバーって最高でちゅね 
ラン「ところでケン。知ってっか?お前スカートやで。ま、似合うしいいか。・・・・・って、ヤバイ。ヤバ過ぎ。お前可愛いな。」






ケン
ケン「えええええ~~~~!ウソ!ショック~!!!」



ケン
ケン「ヤダ~。ボク男の子でちゅ。スカートはイヤでちゅ。」



って。オイオイ。川に飛び込んでどうするつもりやねん?

ケン
ケンちゃ~ん。かわいいよ~。すっごく似合ってるよ。
実はね、そのワンピ、サクラママがまだ子供だったころに着てたものなんよ。
そう、ケンちゃんのだ~い好きなサクラママのお気に入りだったんよ。
でも、もうサクラには小さ過ぎて着れなくなっちゃったの。
ね、ね、ケンちゃん、サクラには内緒だけど、それサクラよりケンちゃんのほうが似合ってる。
ケンちゃ~ん。メッチャ可愛い~~~ 

だ・か・ら、川に飛びこむなんて危ないこと考えないの!



ケン
チッ、ってなに?チッて。

子供のころは、あんなに素直でいい子だったのに、最近ちょっと反抗的になっちゃって。
家の中では呼んでも来ないことがあるし。

やっとケンちゃんの反抗期かな。 かな~り遅いようだけど。
このペースだと女の子に興味が出てくるのは6才超えたころだったりして~。アハハ 





この動画は、小さなコンデジで撮ったものを編集したものです。
このコンデジで動画を撮ったら何故かクイックタイムなんです。
QuickTime形式の動画は、拡張子が「.mov」になってるので、ムービーメーカーで読み込みが出来なかったんですよ。
だから余り使ってませんでしたが、以前買ってインストールしていた動画編集ソフトで読み込めたんです。
インストールしてたのに何故今まで使ってなかったのかな?
理由は、イマイチ使い方がわからない。

今でも解ってない。

これから少しずつ勉強していきます。

因みに、このソフトは、ソースネクストの「PowerDirectorっていうものです。

私のようなど素人でも使えるものなのか?使ってみた感想など、このブログで書いくかも。



★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 03:03 |  ランとケン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マミさんご無沙汰でしたぁ~!!
お元気でしたか?
私もぱぴ達も元気いっぱいです~*^^*

あははは♪スカート嫌なのね!
でもお顔が可愛いから似合ってるよん*^^*
男の子でもスカートいいですね!
私もくぅちゃんにスカートはかせてみようかしら*^^*
by chie 2009/05/11 14:57  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-254 chieさんへ
chieさんのところもお変わりなく元気そうで安心しました。
ほんと、元気がなによりですもんね。

ケンちゃんってなぜか男の子っぽい服より女の子っぽいのが似合うんです。
以前にサクラのお下がりのセーラー服を着せたこともあったし。
実はメード服を買ってみようかな?それとも手作りしようかな。な~んて目論んでいます。
もちろんサクラとオソロでね。うふふ
by マミ@管理人 2009/06/07 05:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
