スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々の更新です。

皆さん、お久しぶりです。

あんまり久しぶり過ぎて、ブログのUPの仕方を忘れちゃった。


サクアトファミリーはみんな元気ですよ。

アトムは相変わらずKYでオレ様な性格のためみんなの大ヒンシュクをかっていますし、ケンちゃんは甘え上手で可愛さMax。
サクラさんは何があってもマイペースだし、ランくんはアトムパパに日々挑んでは玉砕。

体格ではランくんがアトムを完全に凌駕しているのに勝てないのは精神面がまだまだなんですよね。
アトムはあの大きな目で睨みつけて相手を追い詰める。
絶対に目をそらさずに睨み勝ちできる目力は圧巻です。

でも、実はサクアトたちの中で一番の甘ったれってことは私とアトムの間のヒ・ミ・ツ。





ランとケン
これ、今の私のデスクトップ壁紙です。

サクアトたちの写真を加工して、いくつか作って日替わりで楽しんでいます。

本当はサクラさんのをたくさん作りたいんですが、サクラの写真ってロクなのがないんですよ。
サクラって写真嫌いなのか、カメラを向けたら怒ったような変な顔をする困ったさんです。
女の子なんだから、もっと可愛くニコ~ってケンちゃんみたいに笑ってくれないかな。

★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく~。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。




夫が随分長く使っていたMDウォークマンが「もう限界です。これ以上働けません。マシンの国の虹の橋を渡らせていただきます・・・・。」って動かなくなっちゃったんです。

そのMDウォークマンを買ったのは、まだiPodもなかったころだから何年使ってたんだろ。
よく持ったもんですね。

それで、ソニーウォークマンA829の16GBを買ってきたんですよ。
A840が出てるのにA829だって!
なんでも、一つ前の型なのですごく安くなってたらしんです。

私のMDウォークマンはまだまだ元気に働いてくれてるんですけど、夫が新しいのを使っているのを見たら欲しくなっちゃった。
MDを入れ替えないで聞きたい曲をすぐ聞ける。お気に入りも自由に編集できる。
写真も動画も入れられる。
も~最高!!!

でも、それって携帯電話でも出来るやん。
あ!でもな~んにも考えないで携帯で音楽を聞いていたら、いざ電話を使おうって時にバッテリー切れなんてこと「あるよね~。」


って、わけで私も買うことにしました。
もちろん私のお給料で。

でも私はiPodにしようって硬く心に誓ってケー○電気に行ったんです。
ぜ~ったいにiPodって!!!

でも、ソニーの売り場が私を呼ぶんです。
「こっちも見て~見て~。ほら、あなたの好きなウォークマンよ。だって、あなた。初代のカセットタイプのウォークマンの頃から使ってくれてるでしょう。ね~、思い出してよ。CDウォークマンなんて3台も使ってくれたじゃない。MDタイプも2台。ず~っとソニーだったじゃない。私を連れて帰って働かせてくれたら、絶対に後悔させないから。今なら16GBだってすっごくお安くなってるし~。ね~、ね~。」って、誘惑してくるんです。

2時間くらい悩んだ末、どっちにしたかっていうと・・・・・・・・・・・・。





アハハハハ。結局ウォークマンです。
夫と同じA829の色違い。
夫のが白。私のがピンク。

実際に使ってみてどうかっていうと、満足しています。
最初から付いているノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンもいいのセットされてるしね。

でもパソコンの中に入れてある動画をウォークマンに入れるのにはすっごく苦労したんです。

次回は、私がどうやって苦労の末動画をウォークマンに入れたかを紹介します。

更新は不定期なのであんまり期待しないでね 
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 01:49 |  マミの日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うちのアイラも写真嫌いだわ~。
いっつもぶっさいくな顔で写るの。
ほんとは可愛いのにな~とか、
いっつも文句言ってます~。

ところで、ドラクエ6よーーーやく移植版がでるね~。
シリーズの中では6が一番好き。
スーパーファミコンで暗記するだけプレイしたわよ~。
発売は来年だけど、もう予約したよ~。
2本(私と息子用ね)
by kuro 2009/12/01 23:49  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してま~す。サクアトパパさんからブログ更新のお知らせを頂き遊びに来ました~。v-410

サクラちゃん、アトム君、ラン君、ケン君ともに皆さん元気そうで何よりです。デスクトップの壁紙とっても可愛いですね~。e-266

あはははは(笑)結局悩んだ末に旦那様と一緒のタイプのウォークマンを購入されたのですね。
我が家も最近やっと液晶テレビを購入したのですが先代からず~っとテレビはソニー製でした。
やっぱりソニーが呼ぶんです。
その誘惑に負け結局またソニー(爆)サクアトさん一家と同じですね。
で、どうやって動画をウォークマンに入れたのでしょう??
気になります。また更新楽しみにしてますね。

by CERBERUS@『らるく』 2009/12/01 23:57  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-255 kuroさんへ
アイラちゃんも写真嫌い?
うふふ、サクラと同じだ~ v-411
おばちゃん(サクラ)は魂をカメラで抜かれちゃうって思ってるのかも?
一番可愛く撮ってあげたい子が写真嫌いって困ったもんですよ。

ドラクエ6の移植版、もう予約したんですね。
私も早く予約しなっくっちゃ。
私もこれ、好きだったな~。
徹夜でハマったのを思い出しちゃた。
ドラクエ6のキャラでは「ミレーユ」と「テリー」がお気に入りでしたよ。
過去のゲームがDSに移植されるのっていいですよね。
いつでも、どこででも気軽にゲームが出来るしね。
わざわざテレビの前でしなくちゃいけないって、忙しい主婦には無理ですもの。



v-255 CERBERUS@『らるく』 さんへ
なんだか最近、うちのおっちゃん(夫)がCERBERUS@『らるく』 さんのところにお邪魔してるようで。
これからも仲良くしてやってくださいね v-411
うちのおっちゃんが『らるく』くんがCERBERUS@『らるく』さんのブログが一番のお気に入りだそうです。v-415

あ、そうそう。奥様、ナイトスチーマーかな?プレゼントしてもらったんだ。いいな~。いいな~。
すっごく羨ましいぞ~ v-406
私も12月に誕生日を迎えるからちょびっと期待しようかな~。

私は私のパソコンでブログを書いてるので更新したのを夫はすぐには気づかなかったようです。
長くサボってたので夫にばれないよう、こっそりUpしてたんだけどバレちゃった。
by マミ@管理人 2009/12/02 01:09  URL [ 編集 ]

マミちゃん~

生きていてくれたのね~よくぞご無事でぇぇぇv-405

って 少し大げさかもですが

ホントほんと すごーーーーくお久しぶりねん。
それに 私のケンちゃんv-10を筆頭にランさんとさくらさん そしてKYアトムさんと みんなみんなお元気そうで良かったですぅ
by みー 2009/12/03 20:50  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-255 みーちゃまへ
どうも~。ご心配おかけしまして。
どうにかこうにか生きてたよ~(#^.^#)

みーちゃまお気に入りのケンちゃんも元気ですよ。
最近は寒いらしくて、毛布の中に潜り込んで爆睡してます。
毛布に潜り込めないときは、思いっきり、これ以上小さくなれないってくらいに丸くなってますよ。
寒かろうっていう親心で服を着せてあげてるのに、まだ寒いんだって。どんだけ寒がりなん!

他の子たちも病気知らず、怪我知らずで元気です。
おバカでもいい、元気が一番(^^)v
それがなによりの親孝行だって、最近ひしひしと感じています。
by マミ@管理人 2009/12/04 07:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。