fc2ブログ

ずぶ濡れ(T_T)

今日は、朝から雨。

雨の中、近所の本屋へ行くために道路わきの歩道を歩いていたら、車にバッシャ~ンとやられちゃいましたよ。

全身ずぶ濡れ!!!

傘なんて、な~んの役にもたちゃしない。

道路の際に水が溜まっていたので、ほとんどの車は、水溜りを避けていたのに、わざとスピードを上げて、歩道に寄るようにして、歩行者に水をかけて行くなんて、ひどいよ!
あのドライバーは、いったい何考えてんの。

あ~~~~~~~~~!!!
頭にくる!!!  はらたつ~~~!!!

だから、言わせてください。

バカヤロウ~!!!


今日は、昨日までと、打って変わって涼しい日でした。
なのにサクラは、ひえひえマットで涼んでますよ。ヒートで、体温が上がって、しんどいのかな?
「サクラ、大丈夫?身体だるいの?ママ心配」
「う~ん、サクラちょっと、だるい。なんでやろ?」

アトムも、なんだか今日は、静か。
久々にサクアト的には、平和な一日ですよ。



20060619123531.jpg
引き離され中のサクアト
私の目の前で、サクラがアトムにパンツを脱がされちゃったので、(ヤダ~、アトムったら)サスペンダー付きのパンツに着替えさせました。

20060623005227.jpg

スポンサーサイト



テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 22:29 |  雨の日は、・・・。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

昨日は遊びに来て下さってありがとう!
サクラちゃんのヒート大丈夫かな?
アトム君にパンツを脱がされて!?すごい!(笑)
可愛いパンツですね~。
こんな感じのものがあるんですね~♪
アトム君サクラちゃんと遊びたいけど、ヒート中だからじっと我慢の子ですね。
もう少ししたらヒートも落ち着いてくるのかな?


水溜りのところをわざわざ突っ込んで水かけるなんてひどいですね!
こっちは濡れないように最善の注意をはらって頑張ってるのに!!
風邪引かないように気をつけて下さいね~。

あ・・・それと、リンクの件ですが、こちらも度々遊びに来させて頂きたいと思ってますので、リンクいいですか~?お返事待ってま~す♪
by ソレイユ 2006/06/23 09:58  URL [ 編集 ]

おはようございます。
男の子は、過激ですよ~(^_^;) ・・・アトムだけかな?(冷や汗)
サクラの後ろから、腰を前脚でつかんで、引っ張ったり、引っかいたりするので、サクラが嫌がって逃げるときに、パンツが脱げちゃうみたいなんです。
そうなると、アトムは、レッドカード退場となり、サークルへ・・・となります。


歩行者に水をかけるなんて、ひどいでしょ?
ドライバーは、いたずらでそんなことをしてるんでしょうけど、相手は、車だから、知らん顔で走り去られたら、こっちは、泣き寝入りです。くやしい~<`ヘ´>


ありがとうございます。どうぞ、リンクよろしくお願いします。\(^o^)/
by マミちゃんママ 2006/06/23 11:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索