
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウォーターベッド

20060615152750.jpg
これとか


お怒りサクラ
これとか

暑くなってきたら、サクラ、アトム双方自分専用のひえひえマットで、くつろいだり、寝たりしています。

それを見て、涼しいだろうな~、気持ちいいだろうな~と、いつも羨ましく思っている私・・・・・。
あれって、ウォーターベッドみたいなものなのかな?

なんで、あんたらだけ、そんな快適なとこで寝てんの?


私もウォーターベッド欲しいよ~


木造家屋の2階にウォーターベッドのような、半端じゃなく重い家具を置いて大丈夫なんだろうか?
寝ているあいだに、床が抜けて1階へストーンなんてことになったら、怖いし・・・・・。

でも、ウォーターベッドで寝てみたいな。

アーちゃん、枕代わりにちょこっと貸して(*^_^*)
いやや・・・・・キッパリ!
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 00:18 |  サクラとアトム |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ウォーターベッド…わたしも憧れです~。
生まれてこの方、まだ一度もそんな素敵ベッドに横たわった事がありませんよ。
その点、わんこはいいなあ。お手軽なお値段でウォーターベッドがゲットできて…。
夏場は大活躍してくれそうですね。うちも買おうかな~。もちろん犬用を(笑)
by ちっち 2006/06/24 01:09  URL [ 編集 ]

ウォーターベッド

ウォーターベッドってメンテナンスとかいるんでうちはやめましたよ~。
でも、憧れの存在だけど・・・。
サクラちゃんとアトム君はいいな~♪
うちの2匹はアルミプレートで快適生活!?
私は扇風機・・・(oー(ェ)ー;A
by ソレイユ 2006/06/24 10:18  URL [ 編集 ]

いいなぁ~。ウォーターベットは・・・
サクラちゃん アトムくんつかい心地はどうですかぁ
うちは、かじり癖があるので、当分は無理かなぁ

人間のもの欲しいなぁ、私も思うけども・・・
我が家には、お金と場所がないんですよね。

by yaming 2006/06/24 20:19  URL [ 編集 ]

サクラちゃんと、アトムくんは水が入っているタイプの
ヒエヒエマットなんですね~。
なんか、本当に気持ちよさそうですよね!
確かに、ウォーターベット憧れますよね~♪

リキはイタズラしそうなので、とりあえずアルミプレートの
マットを買ってみました(^^;)
by リキママ 2006/06/24 21:15  URL [ 編集 ]

~ちっちさんへ~

憧れるでしょ。
どんな寝心地なんでしょうね~。

うちの子は、もうメチャクチャお気に入りですよ。
ちっちさんのところじゃ、レイジくんとユウマくんが寝ていたら、モモちゃんが「それもそれもモモのでち、退くでち~」と独りじめしちゃいそうですね。
by マミちゃんママ 2006/06/25 00:05  URL [ 編集 ]

~ソレイユさんへ~

やはり、定期的なメンテナンスがいるんですね。
でも、最新のだったら、中の水の温度調節なんかもできるんでしょうね。
いいな~(^.^)

アルミプレートもひんやりして、気持ち良さそうですね。
どこでも、ワンコのほうが快適生活しているようですね。(^^♪
by マミちゃんママ 2006/06/25 00:16  URL [ 編集 ]

~yamingさんへ~

人間は、我慢してても、ワンコが快適で、幸せそうにしてるのを、見てるだけで満足出来るんですよね。(^_^)・・・・・親バカですね。

サクラも初めて買ったひえひえマット(中に水を入れるもの)は、買った初日に噛まれて使い物にならなくなちゃいましたよ。(^_^;)
今使っているのは、2代目です。
不思議と破壊魔アトムは、噛まないんです。自分の大事なものは、噛まないようです。・・・・う~ん不思議(?_?)
by マミちゃんママ 2006/06/25 00:44  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

これからの季節、ひんやり冷たい、ひえひえマットは、寝心地がいいでしょうね。

サクラも1個破った経歴の持ち主です。(/_;)
やはり、ものを噛んで破壊することを卒業するまでは、アルミプレートのほうが無難だと思いますよ。
by マミちゃんママ 2006/06/25 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
