
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムの失恋?

20060529051503.jpg
晴れた日のお散歩中のアトム


ここ数日、お天気に関係なくアトムを散歩に連れて行き、運動させなくては、いけないので、もうたいへん

アトムは、体力もあり、運動大好き、もろ体育会系のワンコなので、その若いエネルギーを十分に発散させてあげないと、えらいことになっちゃう。

というのも、この少年Aは、生後5ヶ月にも満たないときに、サクラをレイプ?しようとした、前科があるので、できるだけ、疲れさせようとの作戦。
少年Aが性犯罪者にならないように、ママは、努力してるんだから、A少年もちょっとは、我慢しなさい。


サクラの腰をトントンとすると、尻尾を横に曲げるようになりました。これって、もういつでも雄犬を受け入れることが出来るっていう合図。でも、アトムが近づいたら、すごい剣幕で怒ってる。
アトムは、タイプじゃないみたい。

「アーちゃん、諦めたら?」
「うっうっえ~んグスグス・・・アーちゃんな、姉ちゃん大好きなんでちゅ、せやからな、なんか最近ムラムラして、変な気持ちやねん。ママ~、あーちゃん、どないなったんでちゅか?どうしたらいいでちゅか?」

「ふん。あんなチビ、タイプやないわ。サクラに触らんといて<`~´>」
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 13:51 |  アトム |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

体育会系のアトムくんを疲れさせる前に、
ママさんが疲れちゃいそうですね~(笑)
サクラちゃんは、アトムくんが好みのタイプじゃぁないんですか?
ハンサムボーイも、サクラちゃんにあってはかたなしですね(^^)
by リキママ 2006/06/25 20:36  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

そうですよ、アトムの体力は、底なしなんですよ。(/_;)
付き合ってたら、こちらが倒れそう・・・・・。

サクラは、中型~大型の日本犬系がタイプだそうですよ。
男の子には、選ぶ権利はないとサクラは、言ってます。(態度で)
アトム、かわいそう(T_T)
by マミちゃんママ 2006/06/25 23:56  URL [ 編集 ]

あはは・・・犯罪者にならないように頑張ってるんですね。
それは大変だわ。
うちもマロンの方はアトムちゃんと同じく疲れ知らずの体育会系です。
姫の方はまだ歩くのが精一杯といった所です。

女の子って受け入れ態勢になると尻尾を横に曲げるんですか!?
知らなかった~。そうなんだ。
うちは姫が気が強いから・・・。マロン巨体だし拒否されそう(苦笑)
うちも余りあるエネルギーを別のことに発散してあげないといけないのかも?(苦笑)
by ソレイユ 2006/06/26 10:45  URL [ 編集 ]

~ソレイユさんへ~

男の子と、女の子がいたら、ヒートの時期は、結構大変ですよ。
普段、きちんとトイレのしつけが出来てる子でも、おうちでマーキングしたり・・・・・。

ヒートが始まって2週間目ぐらいが子供を作るのに一番いい時期ですので、女の子も自分からお尻を向けて、受け入れ態勢を取ります。
子供を産ませる予定がない場合は、その時期前後は、特に気を付けなくては、いけないので気を抜けませんね。

アトムも、そろそろイライラがピークに近づいて来てるようですよ。
すごく怒りっぽくて、手を焼いています。(-_-;)
by マミちゃんママ 2006/06/27 00:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
