
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムの恋の行方?

アトムは、相手の気持ちも考えずに、押して押して押しまくる~、がモットーです。
そんな、イケイケ、ドンドンのアトムが、変・・・おかしい・・・絶対に間違ってる~~~

あんなの、アトムじゃな~い

アトム、どうしちゃったの?

サクラの耳を優しくなめるなんて。

しかも、機嫌よく噛んでいた、おやつをサクラに譲ろうとするなんて・・・。

サクラに自分の気持ちを受け入れてもらいたくて、そんな駆け引きが出来るようになったの?
・・・ママは、そんなアーちゃんが、健気で・・・・うっうっ
もうたまらなく愛しいよ~。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、確実におとなになっていってるんですね。・・・・・でもちょっと、寂しいかな?



仲良く、おしゃべり中
アーちゃんな、姉ちゃんのこと、メッチャ好きやっちゅうねんでちゅ
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:57 |  アトム |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おっと!

大人の男の駆け引き!?
そ・・・そんな事が出来るように?
すごいな~。アトム君必死だね~。
【押してもだめなら引いてみな】ってことを知ってるのかな?
どこで学んできたの? 男友達に教えてもらったとか?

昨日のレスを見て・・・いろいろ勉強になりましたよ。
ふむふむ。私もぼやぼやしてないで、ヒートが始まった時の対処考えないとダメかしら~。
アトム君と同じくイライラモードになったらどうしよう・・・!?
((o('(ェ)';)o))ドキドキ
by ソレイユ 2006/06/27 10:04  URL [ 編集 ]

アトムくん、本当にサクラお姉ちゃん好きなんですね♥
その気持ちが届くといいね~!
おやつまで上げちゃうなんて、いじらしくって、かわいい~(^^)
by リキママ 2006/06/27 22:26  URL [ 編集 ]

~ソレイユさんへ~

あっ、そう言えばアトムの大親友に、すごいモテモテくんがいますよ。(数年前に、ニューハーフになちゃいました。)その親友に女の落とし方とか教えてもらってるのかも(^_^;)

アトムはサクラのまわりでドタバタ。サクラは、気が向いたときだけアトムの相手をして、後は、ツーンって感じ。まるで女王様気取り。
サクラに一人前の男として認めてもらうのは、まだまだみたいですよ。(T_T)
by マミちゃんママ 2006/06/28 03:02  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

アトムは、ほんとにサクラが大好きみたいですよ。

アトムがサクラの前にガムを置きにきたんですよ。
もう、うっそ~、って思いました。
アトムのそんな、いじらしい気持ちに気づいて、サクラも、もう少しアトムに優しくしてくれればいいんですけど・・・・・。
by マミちゃんママ 2006/06/28 03:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
