
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

富士丸くんの肉球サイン会

今日は、あこがれの富士丸くんに、会ってきました。
富士丸くんって、あの、”富士丸な日々”の、富士丸くんで~す。

関西1日目、京都でのサイン会のレポート。

肉球サイン会、開始が4時ということでしたので、1時間前には、会場となる大垣書店に着きたかったので、3時20分に家を出ました。
地下鉄の烏丸御池で降りたら、すぐのところにある書店についたのが、4時ごろ。

電話で、予約をしていたので、まず肉球スタンプ入りの本を買い、整理券をもらって、並んで待っていました。(並ぶまでに、少し店内をウロウロして、心の準備)

ちなみに、私は、先頭から、13番目くらいでした。買った、丸様の本を見ながら待っていると、我々の横を、生丸様と、父ちゃんが、颯爽と通り、サイン会場へと消えていきました。(並んで待つファン控え室とサイン用に用意されていたブースは、すぐ近く。)

5人づつ、係りの人が、父ちゃんの前へ誘導し、綺麗なお姉さんが、順番にひとりづつから本をうけとり、父ちゃんに渡し、サイン、という流れになっていました。

20060716041122.jpg



20060716041158.jpg


ツウショットなど、サイン中の写真撮影は、原則禁止となっていたので、邪魔にならないよう、(でも、一般のお客様の邪魔になってたみたい。ごめんなさい。)サインが終わった人たちは、少し離れた場所から写真を撮っていました。




そして、いよいよ私の番。
頭の中で、父ちゃんにかける言葉を、何度もシミュレーションしていたのに、自分の番がきたら、頭の中が、真っ白に・・・・
でも、声をかけることができたので、まっ、いいか。

父ちゃんが、私の本に、サイン。サラサラ。
私、「ありがとうございます。」
きちんと、私の顔を見て、父ちゃん、「ありがとうございます。」
私、「いつも、ブログ見させていただいてます。前から、ファンでした」
父ちゃん、「ありがとうございます。」
私、「もう、感激です。」

え~ん、舞い上がっちゃって、握手を頼むのを忘れちゃたよ~。(涙)

そして、そして、生丸様(富士丸くん)を撫で撫での番。

しゃがんで、撫でていたら、いきなり、

私の顔をペロペロ、そして、お口に、キス

わ~い 超感激~\(^o^)/

20060716041238.jpg


20060716041311.jpg
サインが終わってから、わたしも、こっそり、カチャッ 



父ちゃんは、誠実そうで、すごく感じのいい、かっこいい男性でした。トレードマークの帽子もよく似合って、めがねもかっこ良かった。

富士丸くんは、ハスキーくらいの大きさで、歯が真っ白で、目が綺麗なブルーで、白い毛は、真っ白、黒い毛は、つやつやした黒。
手触りは、さらさらしていて、ハスキーよりは、少し剛毛。
さらさら、つるつるとしていて、気持ちのいい手触り。

時々、飽きてか、後ろに回ろうとする、丸様を、父ちゃんが、引っ張り出すしぐさも、すごく自然。あうんの呼吸で、通じ会ってるって感じでした。
少し疲れてか、飽きてか、伏せたところで、休憩タイム。


というように、京都でのサイン会は、無事に行われました。
明日は、大阪だそうで、富士丸くんも、大阪の実家にお泊りみたいですよ。

関西も猛暑が続いていますので、父ちゃんも、富士丸くんも、バテないように、体調管理に気を付けてと、願うばかりです。



◆自分で撮った写真を掲載していますが、もし、肖像権などに、触れるようでしたら、即削除しますので、ご連絡ください。






テーマ: 日記 -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:42 |  わたくしごと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごいですね~!
富士丸くんに会ってきたんですか~!
憧れの人に会うと、意外と話せ無いものですよね・・・。
でも、とってもいい日になって良かったですね♪
by リキママ 2006/07/16 21:36  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

もう~、最高の1日でした。
あの、富士丸くんが、目の前にいて、ギュ~ッとかできたんですよ。
あれほどのかっこいいワンちゃんと暮らしている富士丸父ちゃんが、うらやましかったです
by マミちゃんママ 2006/07/17 02:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
