スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(祝)ブログ開設2ヶ月\(^o^)/

5月22日からブログを初めて、2ヶ月過ぎました。
当初は、すぐに、飽きてサボっちゃうだろうなと思ってましたが、まだ続いています。・・・(いや~私にしては、珍しい。)

なぜ続けられるんだろう?
サクラとアトムのことを書くのが楽しいから。
そして、毎日訪問してくれる人たちがいるから。
コメントを残してくれる人たちもいます。

私のような、ブログ初心者の記事を見に来ていただいてほんとうに、ありがとうございます。

暖かいコメントの言葉に心癒されたり、励まされたり、みなさんからのコメントは、私の宝物です。
そのおかげで、今でも続けることが出来てるんだと思うんです。

これからも、このペースであまり無理をせず続けていきますので、今まで同様よろしくお願いします。




サクラとアトム
姉ちゃん遊んでほしいでちゅ。 ブログを始めて変わってことがあります。

以前は、記憶に留めることもなかったような、些細な出来事も、そのうちにブログネタになるかもと、覚えておくようになったこと。
サクラやアトムの行動や、仕草などに、今まで以上に注意(注目)するようになったこと。

サクラとアトムの個性をよく把握できるようになったこと。などなど。


「サクラ、アトム、あなたたちは、本当にかわいく魅力的で、誰もが好きにならずにはいられない、ステキなワンちゃんなのに、ママに文才がないばかりに、それを伝えられなくてごめんね。でも、ママがんばるからね。」




20060529052701.jpg
アトム生後2ヶ月。「お姉ちゃん、アーちゃんあちょんでほちいでちゅ。起きてくだちゃい~」
このころから、寝てる相手を起こしてでも自分の欲求を通していました。
サクラの受難の始まりですね。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:33 |  わたくしごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レインも毎日食欲不振と戦っているみたいです。
そろそろ 本当のつわりも来る頃なので レインままは(姉)
必死で手作り食頑張っています(~_~;)

マミちゃんママさんはブログ歴2ヶ月なのですが?
そうは思えない ステキなブログですよ♪

これからも かわいいかわいい♪ 2パピちゃん達のご様子お伝えくださいませ~
※チュッチュしているみたいなさくらちゃんとアトムちゃんかぁいい~v-238
by ミレモネ 2006/07/21 21:01  URL [ 編集 ]

~ミレモネさんへ~

ありがとうございます。
そうなんですよ。2ヶ月前から始めたばかりなんですよ。
ですから、いろんな方のブログを参考にさせていだだいて、勉強中です。

サクラは、うんざりしているんですけど、アトムがベタベタしたがるので、困っています。(-_-;)

レインちゃんのかわいい赤ちゃん、早く会いたいですね。
これから、本格的な猛暑が来ますのでレインちゃんもママもバテないようにしてくださいね。(^^)v
by マミちゃんママ 2006/07/22 02:23  URL [ 編集 ]

私もリンクさせていただきました~ヨロシクですぅ
家はにゃんも4匹飼っていて わんにゃん雑居生活しています(・_・;) 今日はワンコグループのシャンプーの日です。
毛だらけになりながらがんばりまぁすv-17
by ミレモネ 2006/07/22 10:04  URL [ 編集 ]

~ミレモネさんへ~

リンクありがとうがざいま~す。\(^o^)/

今日は、久々の晴れ。シャンプー日和ですね。
もう、終わったころかな?

うちにも3年前までニャンコがいたんですよ。
て、いうか。それまで、私の人生で、ニャンコがいないときは、なかったんです。
今は、かわりに猫犬のパピヨンがいてくれます。
サクラを抱いていたら、ニャンコのいないことにも耐えられるから、不思議ですね。
by マミちゃんママ 2006/07/22 14:49  URL [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪

毎回楽しいブログで癒されています。
これからも無理なく続けて下さいね(^^)

最初のツーショットも可愛いけど、
二枚目のツーショットのアトム君小さくて、
サクラちゃんの安眠妨害しているところなど、
と~ってもかわいい~!! 
アトムくんも大きくなりましたね。

2人の可愛さは十分伝わっていますよ~!!
ご心配なく♪
by リキママ 2006/07/22 15:38  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

ありがとうがざいます。

子供のころのアトムの写真を見るとやってることが、今とあまりかわりません。(-_-;)・・・成長のないやつめ。

それに引き換え、サクラは、激変!
こんなに、聞き分けのない、反抗的なワンコ、育てる自身なくなっちゃった~、ってくらいひどい子犬だったのに、最近は、別犬と思うくらいおとなになりました。(^^♪
女の子は、ヒートのたびに確実におとなになりますが、男の子は、いつまでも子供ですね。
by マミちゃんママ 2006/07/23 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。