
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムです。

20060526175431.jpg


アトムは、昨年10月に島根県のブリーダー、まりあーじゅさんのところから私どものもとへ、やってきました。ホームページで紹介されていたアトムのパパ、ルークに一目ぼれしちゃって、ルークパパの子供が欲しくて・・・・・。子犬が産まれているのを知ったときすぐに電話をしました。しかし、そのときには、他の方が仮予約していたようで、あきらめなければいけなかったんです。 しかし、私とアトムは、運命の赤い糸で、結ばれていたんです

やったー!!!
うちに、来てからのアトムは、まるで産まれたときから、私たちの家族だったような態度で、やりたい放題 ま、アーちゃんが幸せなら、ママは、何も言いません・・・。言いませんよ。・・・・・言いたいことは、山のようにあるっちゅーねん。 次は、うちに来てから今までのアーちゃんを報告しーよおっと。

え~、なんか、やな予感でちゅ。



アトム、赤ちゃんのころ、生家にて。

20060526195719.jpg

20060526195746.jpg

20060526195731.jpg

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 20:17 |  アトム |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えっ・・・。島根なんですかぁ。アトム君は・・・・。
私も、実家の父も母も島根出身ですよ。
面白い話ですよね。

サクラちゃんはアトム君に運命の赤い糸を感じているんだね。
うちは、どうなんだろう~。
by yaming 2006/05/26 21:55  URL [ 編集 ]

~yamingさんへ~

え~っ?、偶然ですよね。なんだか、うれしいです。
島根ってどんなところですか? アーちゃんのふるさと、知りたいな~。

運命の赤い糸、つながっているんでしょうね。(^_^)
by マミちゃんママ 2006/05/27 00:57  URL [ 編集 ]

アトム君の生まれた所は島根でもド田舎です(*≧ェ≦*)v
アクアスと言うシロイルカのいる水族館が唯一ご紹介出来るくらい!?
海と山に囲まれた静かな所です(*⌒ー⌒)

いままでもお写真を何度も頂いてアトムの成長に喜んでいましたが、これからはアトム君の成長がいつでも楽しめるんですね~嬉しいです♪
サクラちゃんも美少女♪どうりでアトム君が惚れる訳ですね~守ってあげたい気持ち分かるわぁ~(〃▽〃)

HPをリンクして頂いてありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きましたので確認してみて下さいネ~
不具合なコメントが有りましたら遠慮なくお知らせ下さいネ。

これからも末永くよろしくお願いします(〃▽〃)
運命の赤い糸・・・必ず繋がっているんですよね♪
by まりあーじゅ 2006/05/27 09:23  URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。アトムくんもさくらちゃんもとても可愛いですね。実は私の家にも2匹ワンちゃんがいます。1匹は白ポメのクルミ。もう一匹はアトムくんと同じくmariage chienからきたキャンディです。ル-クパパ素敵ですよね~私はル-クパパももちろんダンシングマスタ-くんとヒムカくんに惚れてたのでミラクルちゃんとル-クくんの子が生まれたとHPで見た時すぐに問い合わせしたんですよ。これからアトムくんの成長楽しみにしています。
by ミッシェル 2006/05/27 12:43  URL [ 編集 ]

やっぱり月日って経つものなのですね(あたりまえですね(^_^.))

一番下の画像のアトム君のときお別れしてしまったんですものね
男の子らしく凛々しくなったわ!これからは成長していく姿、
拝見できますね 
楽しみです
by すもまりママ 2006/05/27 14:07  URL [ 編集 ]

~まりあーじゅさんへ~

さっそくのコメント、ありがとうございます。
自然に囲まれた静かな、いいところなんですね。

まりあーじゅさんに大切に育てられ、パパ、ママ、お兄ちゃんたちに囲まれて、アーちゃんは、幸せなベビー時代だったんでしょうね。

サクラは、難しい性格なので、アーちゃん、まだ片思いかな?(/_;)
でも、お散歩中よそのワンちゃんが、サクラを見ただけで怒って吠えまくっていますよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リンクありがどうございます。きれいで、かわいいバナーまで作っていただいて感激です。ありがとうございます。(^_^)v
by マミちゃんママ 2006/05/27 22:57  URL [ 編集 ]

~すもまりママさんへ~

確かに、月日ってたつんですですよね。まりもちゃんがすもっちの妹になったことも知らなかったし。

これから、サクラとアトムの過去も紹介していく予定です。

by マミちゃんママ 2006/05/27 23:19  URL [ 編集 ]

~ミッシェルさんへ~

はじめまして。
ルークパパ、かっこいいですよね。
まりあーじゅさんのホームページでキャンディちゃんのお写真、楽しませていただいておりました。キャンディちゃん女の子らしい、お顔のかわいいパピちゃんですね。同じまりあーじゅさん出身ということで、すごく身近に感じます。
キャンディちゃんのことも教えてくださいね。
by マミちゃんママ 2006/05/27 23:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
