
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムの宝物(^_^)v

先日、まりもちゃんがスーパージャンプをしていたので、アトムもまけずに、ジャンプ!(^^)!
20060526180247.jpg

今年の2月ごろに撮った写真なんですけど。


昨日、アトムの実家のまりあーじゅさんに写真を送ったところ、お返事にて、実家で、使っていたおもちゃが写っていたので、まだ使ってくれているのかな?とのこと。
20060528054737.jpg
大事にしてますよ。アトムが。

アトムは、おもちゃを片っ端から、破壊するのが趣味で、サクラが子供のころから大切にしていた、猫のぬいぐるみは、耳を取りドラエもんにし、イルカのぬいぐるみは、ボロぞうきんにし、・・・・・自分のベッドまで破壊今使っているベッドなんて、三つめ。
そんな、ハカイテイオウのアトムが唯一大切にしているのが、この☆型のおもちゃ。
この☆型のおもちゃはまりあーじゅさんが、アトムを手放すときに、アーちゃんが新しい家庭でたった一人(一匹)で心細くないようにと、フードや下痢止めのお薬や、ヒズメのおやつといっしょに持たせてくれたものです。
アトムもアトムなりに、これは、大切にしなきゃ、と思っているんでしょうね。
いまでも、この☆型クッションにあごを乗せてくつろいでいますよ。

まだまだ、お子ちゃまやね~。サクラと対等にわたり合おうやなんて、100万年早いねん

あ~~ん、 ママー、また、姉ちゃんが、意地悪、いいよんねん。

もう!まーた、けんか?やかましい!!!ええかげんに、しいや。

姉ちゃんのせいで、また怒られたやん。~~ギャンギャンキャンキャン、バタバタ~~・・・・・

え~い、やかましい、アーが逆らうしやろ。アーちゃんが悪い、アーちゃんが悪いねん。~~ワワワンワンワンワワン~~・・・・・・

あ~、頭、痛。(-_-)/~~~ピシー!ピシー
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:54 |  アトム |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/05/28 09:25   [ 編集 ]

アトムくんも大切な物ってわかっているんでしょうね~。
☆型クッションかわいい~(^^)
小さいのかと思ったけど、アゴ乗せられる位の大きさなんですね!
それにしても、アトムくんのスーパージャンプすごい!
今度リンクさせてもらってもいいですか?
by リキママ 2006/05/28 21:28  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

すごいでしょ。(^^♪
アトムは、いつも跳んでいますよ。~意味もなく。

☆型クション、ワンコ用おもちゃくらいの大きさです。
家の中でいつも、くわえて歩いていますよ。

どうぞ、お気軽にリンクしてください。
こちらも、いつでもリキママさんのところへ遊びに行きたいので、リンクさせてね。
by マミちゃんママ 2006/05/28 22:55  URL [ 編集 ]

優しいご実家だね~!

こんにちは~。なんだか暑い日になりましたね。

スーパージャ~ンプのお写真も凄いけれど、
アトムくんのご実家の心配りも嬉しいし、
それを大切にしているマミちゃんママご一家も素敵です★

リンクもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね~。また遊びにきま~す!
by おとめ座のスピカ 2006/05/29 16:15  URL [ 編集 ]

うわーーーまりも負けましたね(^_^.)
すごいジャンプですね!!

拝見しまして本当にいいブリーダーさんなんだなーって思いました
アトム君も幸せ者ですね よかったね アトム君
by すもまりママ 2006/05/30 00:56  URL [ 編集 ]

~おとめ座のスピカさんへ~

ほんと、暑くなってきましたね。ワンコには、辛い季節です。
スピカさんのワンちゃん、元気にしていますか?

アトムのブリーダーさんほんとに、ワンちゃん思いのいい人なんですよ。
手放した子犬たちが、幸せになれるようにと、心くばりをして下さるんです。
今でも、アトムの成長を、ほんとうに喜んでくれます。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。また遊びにいきま~す。(^_-)-☆
読み逃げも許してね。
by マミちゃんママ 2006/05/30 22:26  URL [ 編集 ]

~すもまりママさんへ~

今度は、まりちゃん、アトムの陸上対決か?(^_^)v
コーチは、もちろん、すももちゃん&サクラで。

すごーく、親切なブリーダーさんなんですよ。
環境が変わることでの、子犬にかかるストレスもことまで、心配してくれていたんです。
サクラとは、対象的にアトムは、幸せな、赤ちゃん時代だったんですよ。
by マミちゃんママ 2006/05/30 22:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
