スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩

今日もあつ~い


サクラ走る
おっほっほっほ。走るわよ~

あまりの暑さにサクちゃんヤケ○ソ
じゃなく、やはり草原は、気持ちがいいね。



アトム
あ~、水がないでちゅ~

毎日、酷暑続きで、お散歩コースに、気を使いますね。
熱中症にならないように、人もワンちゃんも体調管理




アトムのお気に入り
これは、アーちゃんの最近お気に入りのおもちゃ


サクアトのドライフードを買ってるゆーほオンラインショップでもらったおまけのおもちゃです。(ここは、毎回おまけをつけてくれるんですよ。ラッキー



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加してみました。
クリックいつも、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 13:00 |  お散歩 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

草原

アスファルトやコンクリートが焼けてなかなか外には出れませんが、草原が近くにあるといいですね~。
サクラちゃん、のびのびと楽しそうe-291
ネットショッピングって便利ですよね。同じ買うなら「おまけ付き」を買うほうがいいですね。
わたしも↑のショップ利用してみるかも・・・
覗いてみたらいつも食べさせてるフードがあったので。
by りん 2006/08/08 16:33  URL [ 編集 ]

サクアトちゃん達 楽しそうですね~
コチラも今日も暑いですぅぅぅ~

今日は息子クンと涼しい山の町へ食事に行って見ました。
手作りチーズのメニューが多い見せでした。テラス席でミレモネも味の付いてない人参とジャガイモ少しだけ食べてきました。  私たちはチーズつけて食べてきました♪

ワタシもフードやおやつはなるべく良質の物がほしくて でも少しでも安く買いたくて ネットで購入しています。
by ミレモネ 2006/08/08 16:55  URL [ 編集 ]

京都も暑そうですね(^_^;)

本当にこの季節は気を使いますよね!
犬を飼いはじめてからですよ!アスファルトを手のひらで触って、熱さを確認したり、この散歩コースは何時ごろに日陰ができるかとか・・・・(笑)
by すもまりママ 2006/08/08 18:42  URL [ 編集 ]

サクラちゃん、暑いのに元気だね~!!
アスファルトの上を歩くより、
草原を歩いた方が気持ちいいですよね♪

この頃、早起きも慣れてきました。
(と言うか・・・暑くて寝てられなかったりして・・・)

by リキママ 2006/08/08 20:35  URL [ 編集 ]

コメントありがとう\(^o^)/

~りんさんへ~
近くに自然がある、というより、草ボーボーで、入れないところも多い田舎です。
オフリードで遊ばせられる、ほとんど無人のグラウンドもあって、ワンちゃん達には、恵まれた環境なんですよ。
サクラは、特にアスファルトやコンクリートの上を歩きたがらないので困っています。(^_^;)



~ミレモネさんへ~
日本中、どこへ行っても、うだるような、暑さ。
いつから、この国は、亜熱帯になったんでしょう。
山の町と聞いただけで、涼しそう(^^♪
手作りチーズのメニュー、いろいろあるんですか?
召し上がったのは、チーズフォンジュかな。
美味しいだろな。
ミレモネちゃんたちも喜んでたでしょうね。(^^♪



~すもまりママさんへ~
関東も半端じゃなく暑いでしょうね。
関西の田舎者(私)の東京のイメージ・・・・・ビルだらけ、アスファルトで塗り固められた道。上からは、まぶしい直射日光。ビルから放出される暑い空気。熱が逃げない町。
すもまりママさんたちも京都の田舎においで~\(^o^)/

私も、しゃがんで、道を手で触って、ワンちゃんが歩ける温度か確かめますよ。他人が見たら、変なおばさんですよ。(^_-)



~リキママさんへ~
サクラも草の上だと、もと<族>の血が騒ぎます。
最近は、早朝でもアスファルトの道は、歩きたがらないんですよ。ますますブーちゃんになりそう(^_^;)

うちも、バカみたいな早い時間に起きてますよ。
リキママさんと同じく、暑くて目が覚めます。
クーラー漬けだと、健康に悪そうだし。
早く来い来い秋♪
by マミちゃんママ 2006/08/09 04:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
