
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトム、おめでとう\(^o^)/

さて、アトムは、どこにいるでしょう。

アトム
アトムのかわいいお顔(またまた、親バカです。でも、たまごを投げないように)がかくれてます。


今日は、アトムの1才のお誕生日です。

アトム、おめでとう




アトム生後2ヶ月
アトムくん、生後2ヶ月目
まだ、おもちゃを破壊してませんが、自分のハウスにおもちゃを集めて遊んでいました。





アトム生後5ヶ月
アトムくん、生後5ヶ月目
「おいで」、「待て」、「すわれ」が出来るようになったころ。
近くの河川敷のグラウンドでは、オフリードで遊ばせられるようになりました。





アトム生後10ヶ月
アトムくん、生後10ヶ月目
外では、完璧なサクラのナイト?ボディーガードになってるつもりの、天狗ちゃんです。(根拠のない自信過剰やろうのころ)




∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。
アトムにおめでとうクリックありがとう
おまけ

アトム生後2ヶ月
アトムくん、生後2ヶ月目
うちに来て、間もなくのころ。新しい環境にも慣れ熟睡中です。



アトム生後6ヶ月
アトムくん、生後6ヶ月目
このころは、自分のベッドの下に潜り込むのが、マイブームでした。




∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 08:12 |  アトム |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アトム君、お誕生日おめでとうヽ(^▽^@)ノ
なつかしいお写真が~~~嬉涙
男前に成長しましたね♪
元気に丈夫に育ててくれたママとパパに心から感謝です
これからも可愛い可愛いアトム君の成長を楽しみにしていますョ(〃▽〃)
なつかしい素敵なお写真ありがとー
by まりあーじゅ 2006/08/10 11:22  URL [ 編集 ]

アトム君1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからますます毛が伸びるのかしら~どこまで男前になるのかしら~とっても楽しみですね。元気にお誕生日を迎えられて何よりです。
by yasuko 2006/08/10 12:15  URL [ 編集 ]

アトム君、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で長生きしてね。
しかしスカジャン姿がきまってますね。

by ノリ@NZ 2006/08/10 15:51  URL [ 編集 ]

おめでとう

アトムくん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-300
コロコロの2ヶ月の頃のお写真、抱きしめたいv-344
メチャクチャかわいらしいですね~。
5ヶ月、10ヶ月・・・とお顔もりりしく成長して我が子のように嬉しく思います。
これからも元気なアトムくんの成長を楽しみにして遊びに伺いますね~。
by りん 2006/08/10 18:21  URL [ 編集 ]

初めまして♪

アトム君お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

我が家にも4匹のパピがいます(〃∇〃)♪

元気過ぎて飼い主がばててしまう日常ですが
楽しい毎日を送っています(笑)

もしよろしければ、リンク貼らせて頂いてもいいですかぁ?
良いお返事お待ちしています(〃∇〃)
by chiemama 2006/08/10 20:07  URL [ 編集 ]

アトムくん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
今日はいっぱいアトムくんの小さい時の
かわいい写真が見れて、嬉しかったです~♪

これからもさくらちゃんのボディーガードとして、
たくましく育ってね~!!
by リキママ 2006/08/10 22:06  URL [ 編集 ]

アトム君お誕生日おめでとう♪

愛犬の誕生日って飼い主の勲章だと思います。ここまで育てたのでもん。私は7つと5つの勲章を持っていますが毎年その勲章を素晴らしい宝物だと思っています。

今年も一年アトム君が元気で健やかでありますように♪

隠れているみたいなアトちゃんかわいくて思わずクスってしてしまいました~
ハイハイ♪ 親馬鹿良いですよ~ 卵も石もなげましぇん!
チュッチュは投げかけても良いですか~
by ミレモネ 2006/08/11 00:19  URL [ 編集 ]

~まりあーじゅさんへ~

ありがとうございます。\(^o^)/
子供のころも、かわいかったけど、成長するにしたがって、かっこいい、若武者のような、りりしい美少年になってきましたよ。(言いすぎ?)

まりあーじゅさんから、アトムのママ業をバトンタッチさせてもらった責任、しっかり果たしますよ。
ランランママ、アトムを生んでくれてありがとう。
ルークくん、アトムのパパでいてくれてありがとう。
そして、まりあーじゅさん、私のもとへ来るまで、大切に、育てていただいたこと、ほんとに感謝しております。
改めて、ありがとうございました。


by マミちゃんママ 2006/08/11 02:22  URL [ 編集 ]

~yasukoさんへ~

ありがとございます。
まだまだ、成長途上ですので、私も楽しみなんですよ。
容姿もですが、これからは、精神面の成長も期待してるんです。

これからもよろしくね。(^^)v
by マミちゃんママ 2006/08/11 02:30  URL [ 編集 ]

~ノリ@NZさんへ~

ありがとうございます。\(^o^)/
健康で、長生きしてくれるのが、一番の飼い主孝行ですよね。(^^)v
次は、2才の誕生日を無事に迎えられるように、がんばります。
スカジャンかっこいいですか?褒めてもらって、うれしいよ~。ぷくちゃんに対抗してみました。・・・・・って、うそです。
これからも、よろしく~(^_-)-☆


by マミちゃんママ 2006/08/11 02:38  URL [ 編集 ]

~りんさんへ~

ありがとうございます。(^^♪
1才までは、どんどん容姿も精神面も変化していくので、一番楽しくて、気も抜けない時期ですね。
アトムを間近で見ていたら、その変化に気づきにくいんですが、こうして改めて写真を見ると、成長したな~と感慨深いです。

これからも、よろしくね(^_-)-☆
by マミちゃんママ 2006/08/11 02:48  URL [ 編集 ]

~chiemamaさんへ~

ご訪問及び、アトムへのお祝い、ありがとうございます。
こんなに、かわいい子悪魔ちゃんが、4匹も(^^♪
きっと毎日、楽しく戦争?してるんだろうな。(^_^)

今からchiemamaさんのBlogへ遊びに行かせていただきます。♪
ありがとう。どうぞ、リンクしてくださいね。(^_-)-☆
by マミちゃんママ 2006/08/11 02:58  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

ありがとうございます。(^^)v

なかなか子供時代の写真を使う機会がなかったんですが、お誕生日ということで、記念にアトムの成長を載せてみたんです。
サクラは、「ボディーガードなんか、いらん。自分のことは、自分で守るわ」と思ってるようですけど。

これからも、よろしくね(^_-)-☆
by マミちゃんママ 2006/08/11 03:05  URL [ 編集 ]

~ミレモネさんへ~

ありがとうございます。(^^♪

ミレモネさんいいこといいますね。
そういう考えかたしたことなかったので、目からうろこです。
私も勲章を今2つ持っています。過去にもたくさんの勲章を持っていました。そして神様のみ御腕にお返しした子もいます。
これからは、サクアトのお誕生日には、この子たちを1年、無事に育てたという勲章をいただいたと、思うことにします。(^^♪

これからも、よろしくね。(*^^)v
by マミちゃんママ 2006/08/11 03:20  URL [ 編集 ]

みなさん、ありがとうございました。

アトムのお誕生日のお祝いを、こんなにたくさんの方から、いただけるなんて、思ってもいませんでしたので、感激しています。
改めて、お祝いいただいた、みなさん、心からお礼を言わせてください。ありがとうございました。

~アトムのママより
by マミちゃんママ 2006/08/11 03:25  URL [ 編集 ]

(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

アトム君♪(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
そっかそっか!お誕生日なんだね~☆
何かお祝いしたのかな?
プレゼントはもらったかな?
パパさんとママさんに日頃から愛情タップリ貰ってるだろうけど、誕生日は特別だもんね♪

小さい頃の写真がこれまたかわゆい♪
成長と共にだんだん凛々しくなって・・・これからの成長がますます楽しみですね♪
by ソレイユ 2006/08/11 10:28  URL [ 編集 ]

~ソレイユさんへ~

ありがとうございます。

たいしたことは、してませんよ~。(苦笑い)
ワンちゃんは、お誕生日などのスペシャルディーは、理解できないので、普段と変わりなく。(^_^;)
普段と違うごちそうなんて食べさせたら下痢Pになっちゃうし。・・・・・ハハハ、手抜きと言わないで~(^_^)v

これからも、サクアトともども、よろしくね。(^_-)-☆
by マミちゃんママ 2006/08/11 16:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
