
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜更けの散歩

今日は、サクアト地方(京都)では、停電がありました。

停電なんて、何年ぶりだろう。
今回は、復旧までに10分近くかかってるわ。いや~ね。
と、思っていたら、ニュージーランドのぷく王子のところでも以前停電があったそうですよ。

停電しても、すぐに復旧する日本って、いい国かもね。・・・と思えた出来事でした。

そんな、サクアト地方では、今日、久しぶりの雨が、降りました。でも、中途半端な小雨。
余計にムシムシ暑いやん。

そんなわけで、夜更け にお散歩に行ってきました。


アトム




サクラ



ここ2~3日、サクラが元気ありません。明日、病院で診てもらってきます。
症状が子宮蓄膿症に似てるので、心配。
でも、まだ2才だしな~。それは、多分ないと思うけど・・・・・。
う~ん、ひょっとして、あれかな? ただの便秘・・だったりして。
明日、結果が分かればUPします。



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。
クリックよろしく、お願いしま~す♪
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 23:17 |  お散歩 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

停電ですか?うちは今年、電気工事の停電でパソコン1台壊れましたよ~。おうちの家電大丈夫でしたか?
サクラちゃん、早く元気がもどりますように。明日のUPが待ち遠しいです。
by yasuko 2006/08/12 23:26  URL [ 編集 ]

昨日は関東地方も雷雨で凄かったです。
停電復旧の速さは日本は世界一みたいですよ!
サクラちゃん調子悪いのですね・・・
早く元気になりますように・・・
by CERBERUSofLArc 2006/08/13 12:34  URL [ 編集 ]

こんにちわ。
サクラちゃん、具合悪いんですか…心配ですね。
元気がないのって、ホントに心配だし、飼い主さんも辛いですよね。
何事もなければいいですが…お大事にしてくださいね。
by やよちゃん 2006/08/13 14:42  URL [ 編集 ]

大丈夫かなぁ

サクラちゃん、心配ですね。
ブログのアップ、ドキドキしながらお待ちしています。
たいした事ないことを祈ってます。
夜更けの散歩、怖くなかったですかぁ?
by りん 2006/08/13 18:27  URL [ 編集 ]

サクラちゃん、たいした事無いといいですね。
お大事に!!

昨日は、うちの近くのスーパーに行っていて、
停電にあいました。
真っ暗なスーパーは、ちょっとドキドキしてしまいました。
でも、すぐに回復しましたよ!
by リキママ 2006/08/13 20:09  URL [ 編集 ]

サクラちゃんどうしたんでしょうね?
ただの便秘なら良いのですが~
良い知らせお待ちしていますね~

家のミレモネも夫が帰省してて甘やかし過ぎるのであまり餌お祖食べです。 2ワンの夫の食事いつも狙っているような視線を感じる私は 夫のルール違反を監視しています(ーー;)
by ミレモネ 2006/08/13 23:10  URL [ 編集 ]

~yasukoさんへ~
停電、こわいですね。
特にパソコンは、データがとんじゃったら困ります~(-_-;)
幸い、被害は、ありませんでした。

サクラ、実は、赤ちゃんがお腹にいたんです。
もう~、びっくり!
ご心配、おかけしました。


~CERBERUSofLArcさんへ~
え~、日本は、停電復旧の速さが世界一!
知らなかったです。さすが、日本。すごい!

サクラのこと、心配おかけしました。
でも、安心してくださいね。
妊娠していたんです。
妊娠犬として、普通の症状だったんですね。


~やよちゃんへ~
ご心配おかけしました。
異常なくらい寝るし、それも、半端じゃく、深く熟睡していて、散歩に行っても歩かない。などで、てっきり病気だとおもっていました。
しかし、妊娠していたんですよ。
びっくりです!
今は、安心を通り越して、喜び浮かれてますよ。\(^o^)/

心配しての、コメントありがとうございました。


~りんさんへ~
夜更けの散歩は、夫も一緒なので、大丈夫ですよ。

サクラのことを心配していただき、ありがとうございました。
私も、その症状から、てっきり病気だと思ってましたが、妊娠していたんですよ。
私も、驚きました。


~リキママさんへ~
自分の家以外で、停電に合うと怖いですね。あまり考えたくないです。(^_^;)
でも停電しても復旧早いです。さすが、日本!
ここ何年も長時間にわたる停電は、記憶にありませんよ。(
あの大震災は、例外です)

昨日は、サクラのことで、ご心配をおかけしました。
その症状から、絶対に病気だとばかり思っていましたが、妊娠していたんです。・・・・・びっくり!!!
そう言われれば、妊婦犬の症状だったんですね。


~ミレモネさんへ~
1日以上、排便もなく、(便秘?)寝てばっかり。
散歩へ行っても歩かない。
など、いろんな症状を考え合わせると、てっきり病気だとばかり思っていました。
しかし、妊娠してるとの、診断結果。
驚くやら、うれしいやら。
夫が一番喜んでいますよ。(^^)v
by マミちゃんママ 2006/08/14 01:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
