
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園での早朝散歩

台風の影響で、天気が不安定になってます。

今朝は、雨がふる前にお散歩に行ってきました。

夜に雨が降って、運動が出来なくなってもいいように、たっぷり遊ばせてきましたよ。
夜のお散歩を手抜きしようなんて考えてませんよ。・・・・・ええ、え~、考えてませんとも



サクラ
早朝の公園は、気持ちがよくて、サクラもご機嫌


ビーグルのビビちゃん
お友達になった、ビーグルのビビちゃん、3才♀



20060817102045.jpg
またアトムは、水遊び。(^_^;)


ゆったり水遊びを楽しむアトムを動画でごらんください。





∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。
ポチッと、クリック、クリック、うれしいな♪
いつも、応援ありがとうございます。


テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 11:23 |  サクラとアトム |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして☆
さくらちゃんにアトムくんかわぃぃですねっっ!
アトムくんはお水が好きなようでビックリしました!
うちの子はお風呂は好きなんですが
それ以外で濡れるのはあまり
好きじゃないみたいで、アトム君がうらやましいです(笑
by ミルママ 2006/08/17 17:12  URL [ 編集 ]

アトムくん野生児ですね~!!
滝(?)もぜんぜん怖くないようですね。

ここ数日天気が不安定なので、お散歩も困りますよね~!
早朝散歩も涼しくて気持ちいいから、私は好きですよ。
だだ、起きるの辛いんですけど・・・(^^;)
by リキママ 2006/08/17 22:28  URL [ 編集 ]

こんばんわ。うらやましいな~。毎日のお散歩コースにこんなステキな場所があるんですね。水の中で遊ぶアトムくん気持ちよさそ~。私もはいりた~いデスv-411
by やよちゃん 2006/08/17 23:15  URL [ 編集 ]

サクラちゃん嬉しそうですね。
やっぱワンコは散歩大好きですね。
我が家は最近もっぱら夜に行ってますよ。
by CERBERUSofLArc 2006/08/18 09:05  URL [ 編集 ]

~ミルママさんへ~

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
アトムは、シャンプーは、あまり好きじゃないのに、外では、水に入りたがって困っています。(^_^;)
近所の子供が、お庭でプール遊びをしていても乱入しそうで、目が離せませんよ。

のちほど、かわいいミルちゃん、ヒョウ君に会いにお邪魔させていただきます。(^^♪
by マミちゃんママ 2006/08/18 12:41  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~
台風の影響か、天気がすっきりしませんね。
曇っていても、蒸し暑いし。
散歩も、お天気と、サクラの体調しだいで、不規則になってます。

アトムは、夏になってから、ますます野生児の本能むき出しですよ。・・・・・ハア~、困ったもんです。(^_^;)


~やよちゃんへ~
ここは、家から、少し距離があるんですが、サクラのお気に入りの公園なので、時間を作って連れてきてるんです。
妊婦さんのわがままを聞いてあげてる、ということでしょうか。

夏場、一番いい思いをしてるのは、アトムかもしれませんね。(^^♪


~CERBERUSofLArcさんへ~
この子たちも、お散歩命ですよ。
サクラは、このごろ歩きたがらないけど、抱っこしてもらってでも、お散歩には、行きたいと、訴えています。

でも今は、気温が高すぎるので、早朝か夜しか運動させてあげられませんね。

早く秋になってほしいものです。(-_-;)

by マミちゃんママ 2006/08/18 13:07  URL [ 編集 ]

興味津々

アトムくん、水の中へ躊躇なく入って流れ落ちる水に興味津々の様子ですね(*~∇~*)
「おっ???」と気付いて近付いていく様子がメチャクチャかわいいです。
動画何度も見ちゃいました~。
by りん 2006/08/18 18:45  URL [ 編集 ]

~りんさんへ~

アトムは、好奇心の塊みたいなやつなんですよ。
しかも、怖い物知らずですから、外では、目がはなせません~ん。(^_^;)

この後、パパに、「滝に打たれて、修行しろ」と、かわかわれてました。(^^♪

レス、遅くなってごめんなさい。
by マミちゃんママ 2006/08/19 13:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
