
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクアトのお友達

今日は、サクアトのお友達を紹介します。


20060819135350.jpg
ヨーキーのミニちゃん。女の子、6才
ミニちゃんとサクラは、おともだち。
よそのワンちゃんを見たら逃げるミニちゃんが心を許している、数少ないワンコが、サクラ。・・・・・気が合うのかな?



20060819135444.jpg
ドーベルのサラちゃん。女の子6才
関西暴走連合、影の総長。・・・アトムの彼女。

サクラとサラとは、ご近所同士。
その、ふたりの間で、アトムをめぐり、何があったか?
そして、関西暴走連合現総長の座をめぐり、壮絶な争いの末、アトムが堂々総長の座についたことは、歴史に残る出来事であった。・・・うそです。

アトムは、サラちゃんの前では、からだ全体に喜びを表して、大喜び。
サラちゃんのことが、大好きみたいです。



20060819135329.jpg
抱っこをせがむアトムと、うちも~と、駆け寄るミニちゃん。



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。
ポチッと、ひとつ、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。



おまけ

20060819135403.jpg
ミニちゃんは、自分のうん○の入った袋を自分で持って帰ります。偉いでしょ。


20060819135417.jpg
相変わらず、能天気なお気楽アトムくん
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 14:42 |  サクラとアトム |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちはヾ(≧∇≦)〃

アトムくん、彼女がいるんだ~(笑)
この浮気者っ!(爆)
恋多きお年頃かな?(* ̄m ̄) ププッ
ミニちゃん、おりこうさんですね~。
コハクはできそうにないな~。
以前、魚肉ソーセージ(袋入り)をくわえて散歩している柴犬を見かけました。(*^o^*)
by りん 2006/08/19 18:38  URL [ 編集 ]

アトムくんもカコイイからもてますね~♪
でもパパになったらそうもいきませんよ~!!
ちゃんと子育てしないとサクラちゃんに怒られちゃうからね(^^)

ミニちゃん偉い!!
うちも躾けてみようかな~!?
by リキママ 2006/08/19 21:00  URL [ 編集 ]

マミちゃんママさんこんばんはぁ!

先日はミーちゃんとりっちゃんに、素敵なお祝いのメッセージ有り難う御座いましたv-238
これからも皆が元気で長生きするように、飼い主として頑張りたいと想います(〃∇〃)エヘ♪


本日は40度の中での仕事とパピ達のお世話・これからまだまだ続く家事に体力も限界です><。
なので、明日にはレスつけますので、しばしお待ちくださいね!

マミちゃんママさん♪これからも仲良くしてくださいね~♪
宜しく御願いしますv(^-'*)

by chie 2006/08/19 21:03  URL [ 編集 ]

ミニちゃんもサラちゃんもかわいいですよ~

私小型ではヨーキ好きなんです。パピ飼いにはヨーキ好き多いみたいですね。

ドーベルやシェパード大好きな私は サラちゃんにポッ  です♪

☆乗り遅れましたがさくらチャンのご懐妊おめでとうございます。 レインでガッカリしていたので凄く嬉しいです♪
by ミレモネ 2006/08/20 13:31  URL [ 編集 ]

こんばんわ。
アトムくんもてもてなんですね。イケメンだもんね(笑)
ヨーキーちゃんおりこうですね。ウチはとてもできそうにありません(汗汗)
by やよちゃん 2006/08/20 23:51  URL [ 編集 ]

~りんさんへ~
アトムは、浮気者ですよ。(-_-;)
女の子(ワンコ)を見たら、片っ端から声をかけてますから。「メルアド教えて~」とか、「携帯番号は?」なんて言ってたりして。(笑)
サクラが一緒にいててもお構いなくですから、軽い男です。

ミニちゃんは、すごくお利口さんなんですよ。
ノーリードでお散歩してても、ママの側から離れないんですよ。(^^♪


~リキママさんへ~
サクラは、もうあきらめてるようですよ。
「あんな軽い浮気男、もう知らんわ。プイっ」<`~´>
って、ひとりで、子育てする決心してるかも。

ミニちゃんは、母犬と一緒に飼われていたんです。
母犬は、2年ほど前に亡くなったんですけど、自分のウン○の入った袋を持って帰るという技の本家なんです。
それを見て育ったミニちゃんがマネをして、持ち帰るようになったんですよ。(^^♪


~chieさんへ~
お互いに、ワンちゃんの長寿と幸せのためにがんばりましょうね。(^^)v

うわっ!40度!!!
インフルエンザでの高熱より高い!
じっとしてても、体力が奪われるこの時期ですので、無理をしないで、休養を十分とって、ワンちゃんたちのためにも、バテないようにしてくださいね。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。(^^♪
よろしく~\(^o^)/


~ミレモネさんへ~
あは、(笑)私もヨーキー好きで、飼おうと思ってたことあるんです。(10代のころですけど)
このミニちゃん、超かわいいんですよ。
小型犬と暮らしてると、大型犬に憧れるんですよね。(^^♪
私は、サクラが、初めての小型犬なんです。
もともとが、大型犬好きだったんですよ。
だから、このサラちゃんは、私の憧れのワンちゃんでもあるんです。

サクラへのお祝いありがとうございます。
レインちゃんは、今回は、残念でしたが、次回に期待しましょう~(^^)v


~やよちゃんへ~
アトムは、不思議とワンちゃんにも人にも、モテるんです。
サクラより、社交的なんですよ。
とりあえず、女の子には、もれなく声をかけとこう、というのが、アトムのモットーみたいです。(^_^;)

このヨーキーのミニちゃんは、母犬が、すごくお利口だったんです。この技も母犬のしてるのをマネするようになったみたいですよ。(^^♪
by マミちゃんママ 2006/08/21 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
