
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

歯が生えたよ~。\(^o^)/

サクラベビーたち、9月17日には、歯が生えました。

まだヨチヨチですが、活発に動いてますよ。
兄弟でよく遊んでもいます。


離乳食は、それぞれ食べる量に差がある。
特に桜姫は、自分のを食べた後に、他の子のまで食べてる。
その際に盗られるのは、大抵羽ちゃん♂。
羽ちゃん♂は、身体も一番小さいせいか食も細い。


便も3匹とも健康なのをしてます。

だんだんと個性も際立ってきました。


9月19日の体重。
()は、16日比
羽ちゃん♂  570g(+70g)
片羽ちゃん♂ 730g(+130g)
桜姫ちゃん♀ 680g(+110g) 



羽ちゃん♂
羽ちゃん♂。一番のおチビちゃん。身体のサイズと比べて、頭が小さい。(今流行りの小顔)
性格は、おとなしくて、おっとり。



片羽ちゃん♂
片羽ちゃん♂。どちらかというと、ヤンチャ。
身体も頭も大きな、たくましい男の子って感じ。



桜姫ちゃん♀
桜姫ちゃん♀。他の子に比べ、仕草もかわいい~。



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

かわいいサクラベビーに
ポチッと、クリックよろしく~♪
いつも、応援ありがとうございます。




今日のおまけ


食後の運動中です。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 02:39 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

片羽ちゃん他の子と比べて大きいですね~。
やっぱり男の子だからかな?
やんちゃ君なんですね~。
男の子だからそれでOKですね。
皆可愛いけど、私的には桜姫ちゃんが好みのお顔です♪
・・・私の好みはいいのか(oー(ェ)ー;A
羽ちゃんは小顔のおっとりさん!
皆小さい内から個性が出てきてるんですね~。
面白いな~。
歯も生えてきたからこれからもっとハイパーなやんちゃぶりが見られるのかな?(笑)
楽しみですね♪
動画も見てると癒されます♪
育児サポート頑張って下さい☆~(ゝ(ェ)・)ネ!!

by ソレイユ 2006/09/20 09:39  URL [ 編集 ]

歯がはえてきたんですねっっ☆
みんなだんだん大人になっていくのねっっ
やっぱりあかちゃんの肉キュウってぽてっってしてて
ピンクでかわぃぃなぁ☆
by ミルママ 2006/09/20 13:44  URL [ 編集 ]

可愛すぎます~~~
男の子と女の子ではやはりお顔が違いますね。
こんなおチビちゃん達にはなかなか会えないので
楽しみに見ています^^
by ゆん 2006/09/20 20:26  URL [ 編集 ]

みんなかわいい~♪
ぽてぽて歩いてる~!!
後足でかいてる~!!
尻尾ふってる~!!
どんな仕草も、メチャメチャかわいい(^^)

癒されるな~♪
by リキママ 2006/09/20 21:47  URL [ 編集 ]

ほんとにかわいすぎます。
そろそろ、個性もでてくるんですね。
桜姫ちゃん、すごく美人ですね。将来が楽しみe-266
よちよち歩いてて、いっちょ前に後ろ足でカキカキするんだ~。
かわい~い。
by やよちゃん 2006/09/21 00:23  URL [ 編集 ]

順調ですね\(~o~)/みんなかわいわ!また、あと数ヶ月でどんな感じになるんでしょう!お散歩デビューはどんな感じなのかしら!想像するだけでわくわくしますね!!たのしみたのしみ(*^_^*)
by すもまりママ 2006/09/21 00:49  URL [ 編集 ]

マミちゃんママさんこんばんはぁ!
温かいお言葉ありがとうございます*^^*

すっかり良くなりましたよぉ♪
更新ものんびりやっていきます☆ミ"
ベビーちゃんは、歯が生えてきたのね♪
噛み噛み攻撃が凄いのでは?痒いからしょうがないよね*^^*

ごたんも一杯食べて、一杯遊んで大きくなるんだじょ~♪
by chie 2006/09/21 17:56  URL [ 編集 ]

コメントありがとう\(^o^)/

~ソレイユさんへ~
片羽ちゃんと羽ちゃんは、今日の時点で200gほどの差がありますよ。写真では、分かりにくいですが、桜姫がその中間くらいの大きさです。
フフフ・・・桜姫がお好みですか。かわいいでしょ。
女の子は、女の子らしいお顔をしてますね。(^^♪

こんなに、おチビちゃんなのにそれぞれ性格が違うんですよ~。不思議でしょう。


~ミルママさんへ~
ちっちゃなかわいい歯がはえてるんですよ。
ピンクのやわらか~い、小さい肉球って、かわいいですね~。♪
思わずチュッてしたくなっちゃいますよ。(^^♪


~ゆんさんへ~
毎日毎日見てても、まだまだ見足りない~ってくらい、かわいいんです。・・・・・親バカですね~。(^_^;)
こんなに、チビちゃんでも男の子と女の子では、顔つきが違うんですよ。
でも、どちらもかわいいよ~。\(^o^)/


~リキママさんへ~
うわ~♪♪♪さすがリキママさん。
『後足でかいてる~!!
尻尾ふってる~!!』って、細かいところまで見てますね~。
実物は、写真の何万倍もかわいいんですよ~。(^^♪
私も、サクラベビーで、癒されます~~~。


~やよちゃんへ~
桜姫ちゃん、美人ですか~。うれしいです。ありがとうございます。(^^♪
こんなに小さくても、もうワンちゃんの動きとか仕草をしてるんですよ。それがまた、かわいい~の。


~すままりママさんへ~
みんな、元気に育ってくれて正直、ホッとしてます。
どんなパピヨンに成長するのか楽しみですよ。
サクアトの子供だから、おとなしいパピヨンには、ならないでしょうね。(^_^;)
でも、今は、超かわいいベビーちゃんですよ。


~chieさんへ~
体調が回復して、なによりでしたね。安心しました。

まだ、噛み噛み攻撃は、ありませんが、そろそろサクラが、オッパイを吸われたら痛いかもしれませんね。

いっぱい食べて立派なパピヨンになってほしいです。(^^)v
by マミちゃんママ 2006/09/22 06:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
