
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのおもちゃ遊び

このBlogは、サクラとアトムの日記のはずなのに、最近は、サクアトベビーの話題ばかりで、「アトムの記事がな~い!」と不満に思われているアトムファンには、申し訳ありませんが、またまた子供の話題です。


初めて子供たちにおもちゃを与えたところ、最初に興味を示したのは、一番おチビの羽ちゃん♂でした。
20060923045659.jpg




他の子は、兄弟での遊びのほうが今は、楽しいようですよ。
20060923045713.jpg




無邪気に遊ぶ、わんぱくパピーズ。

羽ちゃん♂がおもちゃで遊んでいたのを見て、片羽ちゃん♂も興味を持ったようです。



どんどん性格の違いや個性が出てきました。

羽ちゃん♂は、好奇心の強い子。
そして人間に甘えるのが大好き。

桜姫ちゃんは、いつも誰か兄弟と一緒に居たがる子。
自分が遊びたいときには、上手に誘うことができます。
アトムパパの一番のお気に入り。

片羽ちゃん♂は、マイペース。
他の子のしてることが気になるようです。(観察力がある)
毛ぶきは、一番いいですよ。首から背中にかけてかなりフカフカになってきました。

どの子もますますかわいくなっていくよ~。
まるで、神様に寵愛され、この世に舞い降りた天使のよう。・・・・・フフフフ相変わらず親バカ炸裂で~す。



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

赤ちゃんパピヨンのかわいさに、どうかなっちゃった私に
ポチッと、気合のクリックをよろしく♪
いつも、応援ありがとうございます。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:45 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

子パピちゃん 可愛い~~~(>▽<)
コロコロしててまんまるで 何て可愛らしいのでしょう。。。
動く子パピちゃんを見て 癒されました。
ありがとうございます!
子パピちゃんの成長 楽しみにしてますね。
by みき 2006/09/23 13:44  URL [ 編集 ]

何回みてもベビーちゃん達可愛いですね~♪
確かに天使のように、
皆の心を癒してくれていますよ~!!

ますます、パワーアップしていくパピーズが楽しみだわ♪
by リキママ 2006/09/23 20:15  URL [ 編集 ]

早いもんですね~  玩具に興味示すんですね~(@_@;)

三兄弟みていると  同じ三パピのキリコもこんなふうに育ったんだろうと 感慨無量です。他のブログお仲間さん宅にも3パピ産まれました♪ ブログを通してでも子育てに参加させてもらっている気持に(勝手に)なれて嬉しいです。
by ミレモネキリ子 2006/09/24 23:00  URL [ 編集 ]

うわ~っ!めちゃんこ可愛い!!
動くおチビちゃんズ!!
やっぱり動画だと雰囲気がよくわかります。
ペットショップとかだと小さいうちにすぐに親元から引き離されてしまうけど、こういう環境だとチビちゃんのうちから親兄弟にいろんなことが学べていいですよね~。
すくすく元気に成長してね♪
by ソレイユ 2006/09/25 10:13  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

レスが遅くなってごめんなさいね。

~みきさんへ~
コロコロとした赤ちゃんワンコは、みんなかわいいですね。
私もこの子たちを見ていたら、癒される~(^^♪
サクアトベビーを見て楽しんでいただけたら私もうれしいです。(^^)v


~リキママさんへ~
ワンちゃんに限らず、赤ちゃんは、かわいくて見てるだけで癒されますね。
こらからも、できるだけサクアトベビーズの写真や動画を載せていきますね。


~ミレモネキリ子さんへ~
私もこの子たちの成長の速さにオロオロしてる状態です。
それに引き換えサクラは、驚くほど冷静。(^_^;)
サクラベビーズで、キリ子ちゃんの赤ちゃん時代を疑似体験してくださ~い。(^_-)-☆


~ソレイユさんへ~
ありがとう~♪ かわいいでしょ。・・・親バカで~す。(^^♪
赤ちゃん時代に兄弟や親たちと過ごし社会性を身につけるのは、大切なことだと思うんです。
健康で、性格のいいパピヨンに育つよう、がんばります。(^^)v
by マミちゃんママ 2006/09/26 04:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
