スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクアトファミリー

またまた、日向ぼっこです。
最近の日課になってる、サクラベビーの天日干し お外遊び。
お天気もよく、気持ちがいいね。


羽ちゃん♂
羽ちゃん♂です。・・・あ~~~・・・・・なんてかわいいんでしょ。


アトム
一応親父です。


サクアトファミリー5匹が仲良く日向ぼっこ。





∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

かわいい天使たち  に愛の
ポチッを、いただけたら、うれしゅうございます♪
いつも、応援ありがとうございます。


∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆ 最近のベビーちゃんの、個性。

桜姫:仮設の育児サークルから自力で出てくる唯一のベビー。
とにかく甘えたさん。アトムパパのことが大好きだそうです。
アトムパパにもベタベタと甘えてます。
ちょっと油断すると、サークルから独りだけ出てきて遊んでまよ。・・・困ったもんだ。

羽ちゃん♂:なぜかアトムパパにいじめられてる可哀想な子。
相変わらずサクラママにベタベタ。
人間が大好きで、サークルから出してあげると、私のそばに寄ってきて抱っこを要求。
抱き上げると、顔をしつこくペロペロ。
私が歩くと、ヨチヨチと可愛く付いてくる。

羽ちゃん♂:おっとりした性格。
アトムパパのちょっと乱暴な愛情表現にも負けない強い子。
常にマイペース。
羽ちゃん♂と仲が良くて、一緒に遊んだり、寄り添って寝てることが多い。
この子も人間に甘えるのが大好き。

どの子も、おもちゃで遊びますよ。
その遊びかたが、かわいい~の。


爪が伸びて、サクラのお腹が傷だらけになるので、爪きりをしてみました。
みんな、拍子抜けするほど、おとなしく切らせてくれました。
サクラとアトムもこれくらい素直に切らせてくれたらな~、というのが感想です。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 03:37 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

動画何回も見ちゃいました。
あぁ~、ベビーはたまらん!!
歩き方も何てかわいいのでしょう!
by ノリ@NZ 2006/09/26 17:52  URL [ 編集 ]

わたしも何度もみました!本当にファミリーって感じでいいわ!アトムパパもちゃんと見回り(笑)しているのね(*^_^*)
by すもまりママ 2006/09/26 20:40  URL [ 編集 ]

なんて皆可愛いのでしょう!!
動画でアトムパパが一生懸命ベビーのお世話しているのが、
なんともほほえましいわ~♪
by リキママ 2006/09/26 22:17  URL [ 編集 ]

見回り隊長が頑張ってますね(笑)
こうして見るとそれぞれ体格差がはっきりとしてきましたね。
性格もだけど。
これからどんどんいろんな面で違いがはっきりとしてくるんだろうな~。
子犬との生活楽しいですね♪
by ソレイユ 2006/09/27 09:17  URL [ 編集 ]

うーー。。。
かわいすぎて・・・。。。
まずは1枚目の写真で「かわいいー!!」って叫んでしまいましたよ。
そして動画も。
なんてかわいいんでしょう!もうそれしか書けません(笑)

性格は本当にそれぞれなんですね~。
同じ環境で育っても・・ってなんだか不思議ですよね。
by りょうこ 2006/09/27 21:27  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ノリ@NZ さんへ~
動き回る赤ちゃんパピを写真や動画で撮るのは、難しいですね。(^_^;)
本当は、もっともっともっと・・・・・かわいいんですよ~(^_-)-☆


~すもまりママさんへ~
アトムパパは、かなり乱暴なんですよ。困ったもんだ。(^_^;)
でも乱暴なりに手加減はしてるようです。
父親の自覚は、ないようですが、自分の家族だとは、分かってるようですよ。


~リキママさんへ~
いつも、コメントありがとう~\(^o^)/
リキママさんからのコメントを読んでると、なんだかホッとして癒されます。
最近忙しくて、リキママさんのBlogも読み逃げばかりでごめんなさいね。

うちのおチビちゃんたちは、サクラママとアトムパパにお世話してもらってますよ。
アトムは、自分の子供なのにどう接していいのか分からず、戸惑っていることがあります。
でも、一生懸命に子供を世話してるのが健気なんですよ。(^^♪


~ソレイユさんへ~
一番大きな子と小さな子の差がかなりハッキリわかるようになりましたよ。
抱き上げたら、よけい分かります。
性格も全然違いますし。見ていて面白いですよ。(^^♪
赤ちゃんワンコの、毎日の変化を楽しんでいま~す。


~りょうこさんへ~
ありがとう~~~♪ かわいいでしょ。(^^♪
でも写真を撮ってるのが私なので、この子たちがかわいそうです。もっと、ず~っと、はるかに、・・・・・かわいいんですよ。(笑)

こんなに、おチビなのに、もういっちょまえにそれぞれの性格が出てきてますよ。驚きです。

by マミちゃんママ 2006/09/28 02:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
