
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパに甘えるサクラベビーズ

日中は、暖かく(少し暑いかな?)夜は、ひんやり。
気持ちのいい季節になりましたね。

夜になると、いきなり「寒い!」と言い出して、「ホットカーペットを出してくれ」と根性なしなことをほざいてる夫と、まだ冷え冷えマットで寝てるサクラに囲まれているマミちゃんママです。

ベビーズたちには、ペットヒーターを入れていますが、各自好き勝手に寝ています。


羽ちゃん♂
星型クッションを背もたれにして寝ている羽ちゃん♂ 
この星型クッションは、アトムパパの宝物。
子供たちに貸し出し中です。



片羽ちゃん♂と桜姫
へそ天で爆睡中の片羽ちゃん♂と桜姫ちゃん 



サクラベビーズ
サクラベビー3兄弟どぇーす。



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

サクラベビーズに清き一票を
ポチッと、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。
励みにさせていただいてます。

本日のおまけ


動画を撮ろうとしたら、パパのところに全員集まっちゃった。
部屋の中から子供たちの様子を覗いているのは、サクラです。

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:57 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うわ~っ!もう可愛い!!
動画ではベビーちゃんズがパパさんによじよじしてますね。
かわゆい!!
サクラママもちょっと様子見に来てたり(笑)
3兄弟並ぶとそれぞれお顔が違って性格も心なしか現れているよう・・・。
面白いな~♪
これからの成長がホント楽しみ♪
by ソレイユ 2006/09/28 09:40  URL [ 編集 ]

かわいすぎる~♪
このポテポテ歩き、好きなんですよね~(^^)

ベビーズもパパが大好きなんですね。
サクラちゃんは心配で様子見に来たのかな~!?
by リキママ 2006/09/29 21:05  URL [ 編集 ]

こんばんわ。ほんとにかわいいですね。
パパさんによじ登って行こうとしてますね。
どんどん活動的になって…ますます、目が離せません♪
by やよちゃん 2006/09/30 00:21  URL [ 編集 ]

マミちゃんママさんこんばんはぁ!

突然なのですが・・・ブログ閉鎖致します。
短い間でしたけど・・・お世話になりました!!

お友達になれて本当に嬉しかったです*^^*
これからも影ながら見守らせてくださいね!

本当に有り難う御座いました!!
by chie 2006/10/01 00:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/01 16:23   [ 編集 ]

お久しぶりです

マミちゃんママさん、ご無沙汰しています。
留守の時も訪問してくださり、お見舞いのコメントまでもありがとうございました。
とても心温まるやさしい言葉をかけていただき、嬉しかったです。とても励まされました。ありがとうございました。
またこれからもマイペースですが、仲良くしてくださいね。

ベビーたち、すくすくと大きくなってポテポテ歩きでかわいいww
尻尾の動きがたまらなくかわいくて動画を何度見ても飽きませんね。
パパに懐いてサクラママはヤキモチ焼いていませんか??
by りん 2006/10/02 16:47  URL [ 編集 ]

ごぶごぶ

しておりました~
って最近バタバタしてて 読み逃げばかりをお許しくださいね。 いやぁ~3パピちゃん美パピになって着ましたね♪
by ミレモネキリ子 2006/10/02 23:34  URL [ 編集 ]

レス、遅くなってごめんなさい。_(._.)_

~ソレイユさんへ~
もう、驚くほど活発に動きまわってますよ。
サクラは、子供たちがベランダで日向ぼっこをしている隙に休養しようとしてるんですが、やっぱり気になるようで、覗きに来てるんですよ。過保護ママですね~(^_^;)
3兄弟の性格の違いが、ドンドンはっきりしてきてますよ~



~リキママさんへ~
赤ちゃんのポテポテ歩きって、かわいいですよね~(^^♪
私も大好きなんですよ。毎日見てても飽きませんよ~。
サクラは、過保護なんです。
サクラママなしで、遊ばせていても様子をちょこちょこ見にきてるんですから。


~やよちゃんへ~
すご~く活発に動き回るようになってきたので、サークルから出して遊ばせるときは、付きっ切りで目が離せません。
でも、その動きがかわいいんですよ~(^^♪


~chieさんへ~
突然のBlog閉鎖に驚きましたし、さみしいです。
どのような事情があったのかは、わかりませんがよくよく考えてのことなんだと思います。
今まで、仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。


~りんさんへ~
りんさん、お久しぶりです。
無事退院、おめでとうございます。
りんさんのBlogも読み逃げでごめんなさいね。
私も忙しくてBlogの更新は、マイペースでやってますよ。
改めて、これからも仲良くしてくださいね。(^^♪

ベビーちゃんたち、ますますかわいくなってきましたよ。
サクラは、意外と誰にも焼きもちは、焼かないんですよ。
パパ(人間)もアトムパパ(アトム)も信頼してるのかな?


~ミレモネキリ子さんへ~
イヤ~、テヘヘ・・・照れちゃうよ~。美パピなんて。
ありがと~~~\(^o^)/

私もみなさんのBlogへ訪問しても読み逃げばかりしてるんですよ。(みなさん、ごめんなさ~い)
ミレモネキリ子さん、読み逃げでかまいませんよ~。
コメントは、気が向いたときとかでいいんですよ。(^^♪
by マミちゃんママ 2006/10/03 03:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
